初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
最近のこと。


こんにちは。清です
ご無沙汰しておりますー




さて。姉妹ブログ(?)の月空ロマンチスト☆には既に書きましたが・・・・。













清、ウサギくんのメアドげとしました





まー、かくかくしかじかでー、ですねー。←


そのへんは、月ロマ見ていただけると


身バレ防止のためリンクしてないですけど・・・・





コメとかしていただけると、こっそりURL教えに行きますんで



こっちの星エゴも何とかもっと更新していきたいんですけどねー。




やっぱ、ウサギくんに逢うこともないし・・・。

メールもあんまり返って来ないし・・・・。

書くことないs(ry





でもでもッ、
清はウサギくんのこと諦めたわけじゃないですからねーッ


これからもずっと、ウサギくん一筋なんですからねーッ




ちょくちょく見に来ていただけると嬉しいです^^




テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰もが望みながら永遠を信じない



あなたと出逢って、3度目の、冬が来ました――――。









ってことなんですけどもー、
ななななんとッ!!!
星エゴ2周年です~ いえーい☆
今月の1日に、2周年記念を迎えさせていただきましたッ
や、別に忘れてたわけじゃ・・・ww
最近は更新も滞っておりますけれどもー、
これからもこんなヘボへボブログを応援していただければ幸いかな、と。
ここまで続けてこれたのは、ウサギくんはもとより皆様のおかげです!!!
ありがとうございます、そして、これからも是非宜しくお願いします^^b

続きを読む

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆アンケート結果☆

2月18日から、23の「あんな先生、こんな先生」板で"先生好きな子に10問アンケ♪"なるものをとらせていただいてたんですけど、今日はその結果発表をしたいと思いますっ
アンケートに答えてくださったみなさま、本当にありがとうございました


結果は追記です。


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント返し+η

こころ。


 同時に私はKの死因を繰り返し繰り返し考えたのです。その当座は頭がただ恋の一字で支配されていたせいでもありましょうが、私の観察はむしろ簡単でしかも直線的でした。Kは正(まさ)しく失恋のために死んだものとすぐ極(き)めてしまったのです。しかし段々落ち付いた気分で、同じ現象に向ってみると、そう容易(たやす)くは解決が着かないように思われて来ました。現実と理想の衝突、――それでもまだ不充分でした。私はしまいにKが私のようにたった一人で淋(さむ)しくって仕方がなくなった結果、急に所決(しょけつ)したのではなかろうかと疑い出しました。そうしてまた慄(ぞっ)としたのです。私もKの歩いた路(みち)を、Kと同じように辿(たど)っているのだという予覚(よかく)が、折々風のように私の胸を横過(よこぎ)り始めたからです。


清は、Kを尊敬します。
でも、もしもKのような生き方をするのなら、すごく辛いんだろうな、って。

今日、何人かの知り合いが、「Kは可哀相だ」と言いましたが、それはKに対する冒涜であると、清自身、思います。



さて。久々にコメント返しです。
ちなみに、記事の中でのコメ返は最終回です!!
今度からは、コメント書いてくださった記事に清がコメント返す方式(何じゃそりゃ)でいきます☆

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
"にせんろくねん"を振り返る

今年入ってから、ずっと、やりたいなぁーとは思ってたんだけど、何だか、タイミングずっとのがしちゃってて。
でも、今日は、思い切ってやっちゃいたいと思います!!

2006年を振り返る。

今更ですよねー。もう2月っすよ。バレンタインの季節っすよ。
まぁ、いっかw(ぇ

えと、2006年の記事を月3つずつくらい清が厳選して紹介していきたいと思います★
これで、キミも清&ウサギくんマニアだッ!!!(ぇ


2006年。

1月。
 2日  「"にせんごねん"を振り返る」
 4日  「ちょー・・・。」
 24日 「今日をこの世の終わりとしたら。」

2月。
 3日  「最高ですかー?(笑」
 14日 「★すぺしゃる・でぃ★」
 17日 「また、雪。降り積もる、雪。」

3月。
 3日  「久々に雪積もりましたが。」
 14日 「★WD★」
 29日 「また雪。積もれ積もれ!」
 30日 「この雪が止んだら、あなたは帰って来てくれますか?」

4月。
 3日  「ベクトル」
 4日  「僕を傷付けて良いのは、アイツと、キミだけ」
 13日 「霧雨。」
 23日 「儚望。」

5月。
 15日 「ビックリw」
 22日 「もぅーいーくつねーるーとー・・・・テスト」
 31日 「光蛍。」

6月。
 13日 「軌跡」
 19日 「Again and again...」
 27日 「謝々☆」

7月。
 3日  「晴れろっ!!」
 13日 「Deside」
 31日 「ぶろーくんはーと」

8月。
 4日  「踊りw」
 15日 「帰省~」
 30日 「らびゅ」

9月。
 2日  「文化祭」
 4日  「体育祭」
 13日 「dreaming in...」
 23日 「大会レポート其の一」

10月。
 14日 「愛とは―――愛されたいと願うこと」
 16日 「手を広げて十字架を真似た」
 19日 「結論は単純で難解を極める」

11月。
 2日  「月露。」
 5日  「びば・いべんと★ぱーと2」
 9日  「らぶいず。」

12月。
 4日  「テスト初日。」
 23日 「えっくすでーw」


こんな感じでww
ほとんどがノロケ記事ですが。。。
読んでくださると清とウサギくんの関係を少しカンチガイしてしまうかもしれませぬ。(ぇ


そして、2007年の抱負っ!!
一。焦らず考える。
一。諦めない!!
一。感謝の心を忘れない。


最後になっちゃったけど、2月12日。
M本先生、お誕生日おめでとうございますw

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あにばーさりぃ
パンパカパーン♪♪
今日が何の日かご存知ですか、皆様w

ななななんと今日は、星天エゴイスト★の1周年記念日であります。

この星天エゴイスト★は、2005年12月1日に、俺の力は無限大?として誕生いたしました。
なので今日が、ちょうど一年にあたるわけですね。

いやー、1年間、長かったようで短かったです、かなり。
1年間続けてこれたのも、支えてくださっている多くの皆様のおかげであります!!
これからも、星エゴ及び清を宜しくお願いいたしますw


1周年



ではここで、星エゴの歴史を振り返ってみましょう。(ぇ

↓ねくすと↓


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメント返し+α

まずはコメント返しからw
遅くなってごめんなさい。

★にゃぁサン★
はじめましてw
お友達大歓迎ですよ☆
やっぱり先生好きだと、友達とかには相談しにくいですよね。。
清はかなりオープンに言ってますがw
先生が好きなのって、清の学校では珍しいことじゃないんですよね^^
清で良ければ相談でもノロケでも愚痴でも何でも聞くので、何でも言っちゃってください♪


★裕香チャン★
たぶんもう清は大丈夫だよw
裕香チャンは優しいねぇ~^^
清も裕香チャンのこと応援してるからねっ!!
ちひろチャンにも裕香チャンにも頑張ってもらいたいしww
裕香チャンも何かあったら清に何でも言ってね♪


★真希サン★
一応ですけどねー^^
志望大学まで一緒だったら、まぢ運命ですよね☆
でも清の志望大学は教育大学とかじゃないんで、一緒だったらホントすごいですよww
お互い頑張りましょうね↑↑


★ちひろチャン★
ありがとぉ~w
清はたぶんもう大丈夫っ!!
切り替えが早いのが清の唯一のトリエだから。笑
ちひろチャンも何かあったら清に言ってね?
内緒にしてたら怒るぞ~っ(ぇ
清もずっとちひろチャンの味方さ☆(誰



追記は近状とか、思ってること。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
祝・10000Hit☆


再び遅ればせながら、お祝いですー☆
10000Hitおめでとう、清♪
そして、これを見てくださっている皆様、ありがとうございますww

5000Hitのときは、絵を描いたので、今回は小説を書いてみました。モチロン、題材は先生と生徒です。笑

小説書くのは・・・・どうなんだろ。
2年ぶりとか?
元々あんまし得意ではないんですけど;
頑張ってみました★是非是非、読んでやってくださぃ!!
感想とか頂けると、すっごく嬉しいです^^
でも、中傷とかは禁止ッ!


↓↓↓どうぞ↓↓↓
Because of...
↑↑↑どうぞ↑↑↑


それでは、これからも、末永くお付き合いしてくださいませ。
そう、ウサギくんが清を好きになってくれるその日まで。




追伸。
昨日と一昨日は、サボっちゃってすみませんでした。
只今、清は自主的倦怠期を決め込んで、来週の水曜日まではウサギくんと喋らない計画を立てています。
金曜日に見事に失敗した上、手まで振り返してもらっちゃったんですけどね。苦笑


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
無題。


 雨に濡れたアスファルトを、真新しいスニーカーが激しく蹴りつける。ただ走り続ける少年に、強さを増した雨が容赦なく降り注ぐ。

 どれくらいの間、走り続けていただろうか。不意に、少年は立ち止まって、顔を上げた。濡れて額に張り付いた栗色の髪の毛の合間からは、まだあどけなさの残る、茶色がかった黒で縁取られた大きな瞳が見え、それは少年の幼さを暗に示していた。
 呼吸による肩の上下が治まったあと、細い溜息を吐き、少年は静かに目を伏せた。
 長い睫毛が、露を含んで揺れた。
 少年のか細い身体が、小刻みに震えている。そしてそれは、ただ単に雨が少年の体力を奪っているわけではなく、これから目の前で起こる現象についての、拭いきれない少年自身の恐怖心からくるものであった。




続きを読む

テーマ:おはなし - ジャンル:小説・文学

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
少し遅れましたが。
祝・5000HIT!!


5000hit!!



たくさんの方に、見ていただいてるってことは、すごく嬉しいですww
こんなヘボブログですが、これからもご愛顧いただけると光栄でございます★



続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
