初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
雨宿りして とうに雨止んだのに いつまでも


ぎゃーーーーーwwww


今日、R部の"反省会"と言う名のお茶会があったあああああ(授業公開日でしたw

昼休みにAクンとWクンが、わざわざ3年生の塔まで来てくれて、「放課後来てください」って招待状をくれましたww

放課後ウキウキしながら行って、ボスとWクンと一緒に近くのスーパーまでお菓子とジュース買いに行って、ボスのいない隙にお菓子をカゴに入れまくってた
ボスのおごりで、しめて5000円でした買いすぎwww

で、買ってきたお菓子を部室の机に山積みにして、旧部長と新部長から、本当に一言だけ「お疲れ様です」的な挨拶があって、おやつタイムスタート

まぢ楽しい時間でした


しかもっ!!!
AクンがR部にちなんだキーホルダーをわざわざ作ってくれて
まぢお気に入りです早速ケータイについてますw
ホンマに嬉しすぎてヤバかったです
後輩にそーゆーの貰ったのって始めてだし、かなり感動しました
何かお返しをしなきゃぁ


もう清はR部大好きすぎます
AクンもWクンもIクンもSクンもOチャンもみんなみんな大好きだああああああああ

続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
こわがりのくせに飛びたがり

いやー、受験一色ですねッ
そんな受験生な清ちゃんですが、まだスタートできてませんっっ!!!!!!←

明後日、最後の大会なんで、大会終わってから、頑張りたいのですがー・・・・
頑張れるのか??(聞くな


でも、これで部活が終わりかと思うと、メッチャ寂しいです
最初は確かにウサギくん目当てな部分もありましたが(ォィ 、やっぱりすごく面白いし、大学でも出来れば続けたいです
終わったらみんなでバーベキューしたいねぇって部員の子たちと話してたんですけど、部費不足で却下されました。笑
セレブなG先生が奢ってくれないかなぁ


とにかく今は、最後の大会を楽しみたいです。
終わったら泣いちゃうかも(ヤメレ

続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
学校祭1日目!!!!

今日、校門のとこで文化祭の受付を、ブラック無糖先生やモヤシ先生とやっていたところ。

無 「おい、清」
清 「何ですかぁ」
無 「何か面白い事しろよ」←イキナリ
清 「えっ・・・無理ですよ!!!」
無 「アドリブきかん奴やなぁ」
清 「じゃぁ先生、何かやってくださいよ」
無 「うるせぇ」
清 「(笑)」
無 「喋んな」
清 「はぁい・・・」
モ 「ヒドイ奴やなぁ(笑」
清 「ですよねっ!!!ヒドイですよねッ」
モ 「ヒドイよな」
清 「いつもヒドイんですよ」
モ 「そうやなぁ」
無 「これは、俺からのなんだよ」
清 「愛が感じられないっす(笑」
無 「俺からのを感じとってくれ」
清 「無理っす(笑」

とか話して、メッチャ面白かったですww
そうか、いつも清をイジメてくるのは、無糖先生のだったのか
なるほどー・・・

って納得できるか!!!!!!!


まーでも面白かったから、今日は許す☆

テーマ:きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
足りなくたってあげ過ぎたって花は枯れる


明日はついに終業式っすなぁwww
ついに来ました夏休み★

清は毎日の夏季講習と生徒会活動と部活動で、ほとんど休みないですが。


でも夏休みは、ウサギくんの行ってた大学にオープンキャンパスで行ったりwww

楽しみ(*´∀`*)

はやく夏休みになれぇ~~~~!!!!!


続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
孤独がいいって?それは違うって!

今日の体育の時間。

その前の授業が、移動教室で、少し遅れかけたンですよ

体育館に行くと、ブラック無糖先生が、「あと5秒以内に集合ー」って秒読み始めててッ

「4」
無糖先生はどこかって探して。
「3」
慌てて体育館シューズを履いて。
「2」
無糖先生のところに駆けて行くと。


無 「いち,ゼロっ(←早口)アウトっ!!!お前、アウトじゃ」(清を睨みながら
清 「えぇー!!!!今のはセーフっすよッ!!!!」
無 「アウトじゃ」
清 「セーフでしょー」

で、リンゴちゃんが爆笑しながら、「好かれてるなぁーw」

うん、当然wwww

笑ってると、無糖先生に「笑ってんじゃねぇよ、うっとおしい」って言われて、「うっとおしいのはどっちだよー」って言うと、スルーされましたがw

いつ見ても無糖先生はムカつくw
んでもって、面白い



清と無糖先生の嫌味な日々は、これからも続くwwwのか?

続きを読む

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゅんw
今日は、学校で久々にトキメキましたぁ!!!!!

化学のテストの時間。
化学担当のN先生(二度の結婚は両方元生徒さんと、というツワモノな先生。「N先生大好き!!結婚したい!!!」という生徒が今でも後を絶たない)が見回りで、清の近くに来てですね。
明らかに清のテストの回答見ててッΣ(`・д・ノ)ノ
全然勉強してなかったんで、ちょっと恥ずかし・・・。

N 「清、ここ、違う(コソッ」
清 「?」
N 「計算ミスしてる」
清 「・・・・あ、」

慌てて消しゴムで消すと、N先生が、「もう、こういうミスなくしていかなアカンやろ?」って優しい声で言いながら、清の頭をコツンて・・・///////
コツンて・・・!!!!!!(´・ω・`)
しかも、間違ってるとか教えて良いのかよw


でも、なんか、メッチャときめいてしまいましたッ
N先生ファンの気持ちがちょっと解ったぞww

テーマ:きゅんッ(//´ω`//) - ジャンル:恋愛

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(1) |
実は飛べるんだ その気になれば そりゃもう遠くへ!

今日は球技大会でしたぁ
今回の球技大会の見所って言ったら、やっぱり"アレ"ですよね

教員チーム

まぁ、去年にせよ一昨年にせよ、ウサギくんはそういうの(運動ではなくて、みんなで何かやろーぜっていう協調性が求められるもの)が苦手なので、参加しなかったのですが。

オールスターの皆様やブラック無糖先生、宇宙からきたあH先生も参加するとのことで、
・ソフトボール(参加する主な先生:ルイ先生、仔犬先生、ブラック無糖先生)
・バスケットボール(参加する主な先生:モヤシ先生、あH先生)
を見に行ってきましたぁ


最初は、ソフトボールを見てて。
ブラック無糖先生の見事なファインプレーに思わず「カッコえぇ~~」って言っちゃいました
仔犬先生もルイ先生も、他の先生も頑張ってました
やっぱり最後には、予選突破してきた生徒のチームが勝ちましたが。

で、次にバスケ見に行こーってなって。
湯月と一緒に体育館に移動するときに、ブラック無糖先生と仔犬先生に会いました

清 「あっ、●●(ブラック無糖)先生とあ○(仔犬)ー」
無 「・・・・・(ギロリ」
清 「先生、さっきスゴかったっスよー。びゅーんて投げたやつ
無 「あぁ、アレは俺やなくて○(仔犬)先生や」
清 「えっ?違いますよー。大体、あ○(仔犬)先生はもう年なんですから、そんなこと出来るわけないじゃないですかぁ」
無 「それもそうやな(アッサリ」
犬 「うるさいっ」
清 「ホントのことは言ってもいいんだもんーっ」 ←逃走

で、バスケ見に行ってみると。
早くも決勝戦やってました
しかも、教員チームvs3年モヤシ科
モヤシ先生、自クラスぢぁん

いやはや、それにしても大人げないにも程がなかったw
教員チーム、本気(と書いてマジと読むw)モード全開
まぁ、あH先生は地球に来たばかりなので"バスケ"がどのようなスポーツか分からなかったのか、トスみたいなことしてギャラリーに爆笑されてましたが。
結局、決勝戦も教員チームが勝って、教員チーム優勝
しかもしかもッ、残り3秒ってとこでモヤシ先生が3ポイントシュートを放って、それが見事に入って
歓声の嵐でした
大人げなかったですけど

で、その後グラウンドに戻ると、仔犬先生発見。
それから、しばらく湯月と清と仔犬氏で話していると。
ブラック無糖先生が近付いてきた

無 「お前ら、写真撮ってやろうか(真顔」
清&湯 「いぇーぃ
無 「あ、レンズ割れた。撮れへんわ(真顔」
清&湯 「はぁ~~~っ
清 「ムカつくムカつくッ」
犬 「そうか、そんなネタもあるんやなぁ」
清 「関心しないでくださいよっ」

で、ブラック無糖先生と久々にいっぱい話したりー
ブラック無糖先生がどこか行ってからはルイ先生が来て、湯月と清と仔犬氏の4人で話したりー。

清はずっと審判してて競技には参加しなかったけど、楽しい一日でしたッ

続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(3) |
あ、オレ、天使。そう、エンジェル。神様が言うには、人間を幸せにするのがオレの仕事なんだってさ。

テスト終わったお-!!!!
♪わ━━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━い♪

で、今日は生徒会終わった後、湯月ちぁンとマクドへGO
久々に笑った笑ったww

やっぱり、清はウサギくんの話してるときがイチバン楽しい
いっぱい色んな先生の話とかするけど、清はいつまで経ってもウサギくん一筋やもン(●´I`●)

ウサギくんてば清の天使だし(ノ'ω`ヾ)たは☆ ←痛


ん、何かテンションおかしいですけどw
気にしない気にしない!(*´∀`)ノシ

続きを読む

テーマ:萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル:恋愛

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
月明かりの無い夜も君がいてくれるなら もう何も怖くない

今日は久々に部活がありましたぁ~

てゆか、暇だったんで部室に行ったら、たまたま今日がクラブミーティングの日だったらしく

部員の子といっぱいお話して、ホンマ面白かったです

やっぱ清、R部好きだぁ~
確かに最初はー、ウサギくん目当てってのもあったけどさぁ
今はR部が好きだし、R部のみんなも好き。
ウサギくんの好きだった、ここが好き。


部活って、やっぱり何でもやっておくべきですよね
清もウサギくんがいなかったら、帰宅部だっただろうなぁ。

ウサギくんのおかげでR部に入れて、
ウサギくんにいろんなこと教えてもらって、
ウサギくんにいっぱい迷惑かけて。

いつも一緒に笑って、たまには一緒に落ち込んで。

大人になっても、きっといい思い出になるだろうな
ウサギくんや、他の先生や、R部のみんなに感謝感謝です

よぉしッ、部活頑張ろっ

続きを読む

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(3) |
きっと夢は醒めない この世界をとめて

更新頻度低くてごめんなさい
だって、書くことないんだもん

ほんと、星エゴはどうなってしまうんでしょう・・・・


でも、今日は面白い一日でした

生徒会の会議が終わったあと、あわらチャンといっしょに廊下をウロウロ。
進路室の前に来たときに、突然、ガラッって大きな音とともにルイ先生が参上思わず、「ビックリしたぁ~」って清。

ル 「お前、何してんねん、こんなとこで」
清 「あ、え・・・・えーと。わからないです」
ル 「解らん自分が何やってるか解らへんのか
清 「あ・・・はい
ル 「大丈夫か、もう高3やぞ?自分のやってることくらい解らな
清 「はい(笑」

ルイ先生がいちいちオーバーリアクションくれるんで、かなり面白かったです
ルイ先生、もっとクールで冷たいイメージだったのに。


そして、今度は別のところに移動して、廊下のホコリを「アスベストみたいだね~」ってあわらチャンと話していると、あH先生(宇宙人っぽい先生)が登場。

H 「何を見てるんですか?」
清 「あそこにアスベストがあるんですよ」
H 「アスベストではないですね(笑」
清 「でも、吸ったら体に悪そうじゃないですか~」
H 「確かに、気分は害されそうですね

気分だけかよってあわらチャンといっしょに、H先生が去ったあとメッチャツッコんでましたあH先生も面白い~

で、今度は「あのホコリ、とろろこんぶみたいだね~」ってあわらチャンと話していると、またルイ先生がやってきて。

ル 「お前、まだおるんか」
清 「先生、あそこにとろろこんぶがあるんですよ
ル 「とろろこんぶ
清 「あそこに(笑」
ル 「あれは、クモの巣ぅ言うんや

他にも、なぜだかルイ先生やあH先生といっぱい話してルイ先生に「高3になるんやから、頑張りや」って言われたり、あH先生に「地縛霊かってツッコまれたり。
とくにルイ先生は、帰り際にも「やっと帰るんか(笑」って話しかけてくれました
今日の一連の出来事で、清とあわらチャンは、すっかりルイ先生とあH先生のファンになってしまいました
二人とも、面白スギ

ルイ先生が、「明日いつでも来いよ」って言ってくれたんで、遊びに行っちゃおうかな。


とりあえず、面白い一日でしたぁ

続きを読む
ガッコー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
