初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ぐはーッ


ちょこちょこ更新するとか言っといて、あんまり更新出来なくてごめんなさい、清です。


何て言ってもねー、アレですよ。



パソコンがない。




致命的です( ノД`)


はやくパソコン欲しいです(´;ω;`)


家から持ってきたペンタブやらデジタルオーディオ(USBからじゃないと充電できない)が意味もなく勉強机に散乱しててww


……悲しい(ノ_・。)



清のパソコンライフよーッ
はやく来てくれええぇぇ!!!!!


日々。 | コメント(5) |
新生★



どうもッ
お久しぶりです!!!清ちゃんです★


清、もうすぐ大学生になりまーす


ウサギくんの通う高校の近く(って言っても、地下鉄とか乗り継いで20分くらい)の大学に行きます


ウサギくんにメール送ってみたりするんだけど、返事来ないです・・・・



まーでも、清、負けないッ(グッ


いつかウサギくんに逢ってきます☆


これからは、ちょくちょく更新するんで、改めて宜しくお願いします。
清は大学生になっても頑張りますッ

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夢であるように瞳を閉じてあの日を想う







夢を見ました。









翼が生えている夢。







空を飛ぶ夢。








背中に、身長の5倍はある大きな翼が三枚あって、


一番外側の翼は、少し青みがかっていて、



それ以外の羽は真っ白で、


青い羽より小さい。



飛ぶ速度や高さ、旋回に応じて、


少しずつ、形を変えていく。




大きくなったり、細くなったり。




まだ、上手く羽ばたくことが出来ないから、


翼が感覚を教えてくれる。




そして、そんな自分の姿を、


もっと高いところから見てる。





そんな、夢を見ました。





確かに、翼の感覚がまだ残ってる。





続きを読む
日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はっぴーにゅーいやー2008


みなさま、あっけおめー!!!!(何



謹賀新年


先生好き同盟の方たちに添付したウサギくん絵ww



高校生活もあと少しとなりました。
精一杯楽しみたいと思います★


そしてそして、高校卒業したら、一応、もう一度ウサギくんに想いを伝えに行く予定です。
そのへんもお楽しみにッ(´∀`)ノシ


それでは、みなさまにとって今年が良い年になりますように。



テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
めりーくりすます2007


みなさまメリークリスマス!!!!




・・・・・・・(´∀`)







けっ、何が恋人たちの季節だよーっ ←



清は、せっかくのクリスマスだと言うのに、明日は住むとこ探しに行きます。



いいもんっ
帰ってからリオン・マグナス君に癒してもらうもんッ





続きを読む

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
数字と機械でそれっぽく着飾って理想と科学の境界線せいいっぱい侵犯しましょう


突然ですが、問題です。



「 ウサギくんへ

      大好きです。

             清より 」



というラヴレターを印刷するには、コピー代15円と、約2.0×10^-9kgのインクが必要であるという。
この質量が全て力学的エネルギーに変わったとすると、ウサギくんが乗った愛車のRAV4を何メートル持ち上げることが出来るか。
ただし、ウサギくんの身長を160cm、体重を50kg、重力加速度の大きさを9.8m/s^2、RAV4の質量を2000kg、光の速さを3.0×10^8m/s、手紙を書くのにかかった時間を30分、清のウサギくんに対する愛の力を∞J、ウサギくんと出逢えた幸せをプライスレスとする。


さぁー考えてみようー











答えあわせ。



正解は、約9000mです。



解き方が気になる人は、追記で。


いやーしかし・・・・
9kmってスゴイですね!!!!!!
愛の力は偉大だ ←



続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さがしたら見つかってとーぜん人生まるっとケネンナーシ

これまで可愛がっていた雪クンこと雪之丞が引退です。
や、そんなに意識してなかtt


NaNaNaなんと!!!!雪クンが最後に書いてくれた手紙に、驚愕の一言がッ!!!!!


letter

(下線部に注目)

Σだいすきなうさぎ!!!!?吹いたしww
雪くん、気付いてたのか・・・・
苦労かける
しかも、さり気なく励ましてくれるなんて、何て気の遣える奴なんだあぁあぁぁああ
ここまで立派に育ってくれて、清は嬉しいぞぉ-
さよなら雪くん。
君のことは忘れないとくに最後のフレーズww


で、冬嗣・雪之丞に続き、新しいペットの「美弥」クンです!!!
"クン"と言いつつ、♀みたいな名前ですが。
性別不明なので。←
ってーことで、美弥くん!!宜しくねぇー


続きを読む

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
◎'V`$)ノ*。★

皆様、こんばんわんこww
お久しぶりっす

最近サボり気味だったんですけど、今日から、またちょくちょく更新する予定です★

テスト週間??

気にしないwwwww(ぉぃ

大学受験??

上に同じくwwwwwwwwww


ってことでー、改めまして宜しくでございます(^ω^)


テーマ:ボチボチとやってます。 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰もが一つ持って生まれた記念日を今胸に刻んで
今日は、仔犬先生の誕生日でした

テスト終わってから、帰ろうとしていると、あわらチャンとリンゴ酸を発見。
清も一緒に仔犬先生に会いに(?)行くことにしました

清は、とくに何も持ってきていなかったので、ガムを一個だけあげました。

清 「はい、先生。あげます」
犬 「なんやこれ。・・・友達にあげるみたいに(笑」

だぁーって、何も持ってきてなかったんだもん。

リンゴ酸があげてた"おかき"がウケたww

「何でおかきやねん」って仔犬先生。
そりゃぁ、ねぇ?
イメージぴったりだからに決まってるじゃんw
なんか、仔犬先生て性格老けてるンだよね。
27歳になったようですが。
哀愁の漂い方が尋常じゃないです

まぁでも、なんだかんだで、仔犬先生のこと結構好きですけどね


続きを読む

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
でも見えるだろう心の奥に君が描いた未来像すぐそこに

お久しぶりです。
放置気味ですみません
雪ノ丞クンにまで、「最近ブログ書いてくれないなぁ」って言われちゃいましたごめんね、雪クン


清の近状報告をしておくとですね。

・3年になって、教室が一階から四階に移動しました。
・現代文の授業の担当がルイ先生になりました。メチャ字が汚いd(ry
・数学ⅢCをまた女子一人で受けることになりました。
・生徒会執行部の初イベントの、新入生歓迎会が無事成功しました
・R部、1年生を5人もゲット
・金曜日に、転任したはずのTTTと再会しました「訪問者」ってカードを首からかけてる以外には、全く何も変わってませんでした

って感じです。
とくに2年時と変わったことはなく。
ホンマに受験生かってくらい遊んでます


勉強も頑張らなきゃなー。
でも、これからはもっと更新していきたいと思ってるので、これからもご愛顧の程を宜しくお願いします


※新年度につき、総集編を更新しました☆

続きを読む

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
