初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
愛をくれたあの人は遠い空に恋焦がれて

あー、なんか無性に物理の計算がバリバリしたい。
勉強意欲なのかなぁ?なんかストレス発散っぽい感じww
明日はSやんと一緒に交流のとこやろ!!!
もうなんか精神的にキツイわぁ・・・。

今日はウサギくんの夢見てなんか凹んだ。
幸せな気分はどこへやら。
もー清、泣いてばっかだからダメだ。
弱すぎる。
こんなんじゃ、ウサギくんに逢えない。
ウサギくんは優しすぎるから。


受験とかもうどーでもよくなってきた。
つか、清の夢、とりあえずウサギくんの近くの大学に行くってことだから、それが叶ったら廃人になりそうだw
先が思いやられるなぁ~
誰かどーにかしてくれぇー

なんて、ね。


続きを読む

テーマ:逢いたくて - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつかのように笑えるように頑張ってはいるけど…



夢。


ずっと探してる。


でも見つからない。



どれだけ探しても、
どこを探しても。



焦燥とは違う、何かが胸を締め付ける。




走りながら彼を呼ぶ。


「先生」






夢から覚めても、何も変わらない。


続きを読む
心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何度だって起き上がるよ 倒れても痛くても


一昨年の今頃は、初めてウサギくんと話したって、すっごくはしゃいでて。
去年の今頃は、ウサギくんがいなくなっちゃうって、すごく悲しんでて。

今年の今頃は、何だかとっても悩んでます。


清の悩みはウサギくんのことだけ・・・ってわけじゃないですからねーっ。


でも、若いときは思いっきり悩めばいいですよ。
本当に悩んで悩んで、下した決断なら、きっと後悔しないですから。

清、年寄り発言www


続きを読む

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだファイト 君の言葉が糧になって走り続ける

清、他に好きな人が出来ましt(殴












ごめんなさい、嘘です!!!!!!!!!!!

前にもこんな記事書いた気がするぞw



冗談はさておきー(・∀・)アハハ

でも、マジな話、これから清は一生ウサギくんのことが好きだったら、どうしましょう。
初恋の相手であるウサギくん生涯一筋とか、この御時世、素敵すぎる話ですが★(自分で言うな

もしかして、二度と恋はしない系!!!?


O先生は、いつも「どうせすぐに他に好きな人出来るわ」って言うけど、清のときは、「清は確かにずっと想ってそうやな」って言うしねッ
まぁ、今のとこ事実ッ


でも、それならば、この現状を何とかせねばッ
行動的なことだけが清の長所だし!!!!!(ぉ



・・・・その前に受験かなぁ(・ω・;)

続きを読む

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
我不被忘你。


ウサギくんのことを思い出しました。



彼と一緒にいるとき。

どうしてあんなに幸せだったんだろう。


彼のことを考えるとき。

どうしてこんなに苦しいんだろう。



時が経って、失くすのが、怖い。


テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(●*´^`*)


「頭がいいのとは違う。僕は知ってることと知らないことをちゃんと分けてるだけ。他の人の中には、知らないことも知ってるつもりになる人がいて、そういう人が間違えたり勘違いしたりする」

「人は期待したり、なんか、いいイメージを抱いたりするんだって」

「その不確実性が間違いや勘違いの原因で、それが心を乱して、言ってみれば、傷をつけるんだよ。でも心に傷をつけるという言葉は本当はおかしくて、傷をつける原因は、結局間違えたり勘違いしたりした自分にあるんだから、誰か他の人に攻撃されたような言い方は適切じゃない。」


九十九十九/舞城王太郎 講談社文庫より



人の心って不思議だ。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
('A`;))

今日で、ちょうど3ヶ月です。

ウサギくんがいなくなって、3ヶ月が経ちました。

はやいなぁ-

一日だってウサギくんのこと、忘れたことないよ。



「ずっと好きでいてくれてもいい」


その言葉、本当に信じて良いの?

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君を失った今 誰のために唄えばいいの?

今日は久々に学校で泣いたぁ―。

「もうやめてッ」「聞きたくないっ」って叫びだしそうになった。


「もう逢えないもんっ」って自分で言って傷付いた。


"彼"のせいで涙が止まらなくなって。


きっと、もう清のことなんか忘れちゃったんだよ。
だから、清も忘れなきゃ。

そう思うのに、やっぱり決断出来ない。

弱いな。

続きを読む
心柄 | トラックバック(0) | コメント(3) |
どんな切ない日も取り戻せないのに


ちょうど、2年前かな。
今と同じような気持ちだったと思う。


2年前の今頃は、ウサギくんのこと全然知らなくて。

名前も、
年齢も、
何の先生かも、
どんな人なのかも。

全然逢わないから、本当に学校の先生だったのか、って疑問に思ったっけ。笑


ただ、ずっと探してる。

あの頃よりも想いは強い。

いつまで探し続ければ済むのだろう。


続きを読む

テーマ:先生 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
一瞬 永遠 未来と残されている今日の日

清が毎日登下校で通る道に、小さな祠みたいなのがあって。

そこに清は毎日お祈り(なんて大袈裟なものじゃないけど)してるんですけど。

最近のお祈りは、毎朝ずっと一緒です。


「ウサギくんにとって、今日がいい一日になりますように」


うん、当たり前のことかもしれないけど。

自分の好きな人に、幸せになってほしいって言うか。

ウサギくんが幸せなら、清も幸せ、みたいな。

もっとも、ウサギくんが幸せかどうかなんて、清には知る余地もないけど。

とりあえず、そうお祈りすると、なぜか「よぉしッ、頑張るぞっ」って気持ちになるんです。


だから、これが清の日課。

これが、清の支え。

ウサギくんのことを想うことが、清の一番の幸せ。


いつまで経っても好きだよ。

続きを読む

テーマ:先生 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
