初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
にせんごねんもあとすこし。
皆様は見ているでしょうか?

紅白歌合戦。

ポルノグラフィティのジョバイロ、良いですねー♪♪CDは持ってないんですが、フル着で毎日聞いてます☆邪道ダ……
ハルイチさん素敵ですw歌詞間違えても気にならなーぃ(ぁ


この後は、年越しソバと見せかけてうどんを食べます。清はあんまりソバ好きじゃなぃのでー(+_+)

あー、もうすぐ2006年なんですね~(しみじみ
来年も幸多き年でありますよう、心からお祈りいたしておりますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もーいーくつ寝ーるーとー。
携帯から失礼しまーす☆親戚が我が家に来ているので、パソコンから更新出来なさ気~(〒_〒)なので、隙がなぃ時は携帯からの更新になると思います!


さて。もうお正月ですねぃ♪でも、お盆もそうだったんですけど、お正月って先生達が休みでつまんなーい(-"-;)ウサギくんも休みで実家に帰っちゃぅから逢えないし……↓↓↓
この前は全然逢いたくなかったのになぁ。おかしいですね(苦笑

ってなカンジですっかりウサギくん中毒な管理人ですが、最近ハマっている人が!!

その名も、ブラック無糖先生(笑

すっごぃ面白い先生なんです☆彡
……えぇ、みんな基本的にカナリ嫌ってますが(´∀`)ウチも最初は嫌ってましたが、最近異常に爽やかな上、すっごぃ面白いです(笑

また、そのブラック無糖先生の事なんかも書いていけたらなァと思います(b^-゜)オンの皆様もオフの皆様も楽しみにしててくださぃねぇー(σ?∀?)σ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・・・・・・・・・・。
最近、インドアなことばっかしてます。

一昨日。
2時間以上を費やし(冬期講習をサボり)、超カッコいい&爽やかな先生・仔犬くんのために雪かき。
昨日。
雪かきのため、ヒドイ筋肉痛。
部室と教室の大掃除に3時間半以上を費やす。
そして今日。
4時間にわたって先生達への年賀状を書き続ける。
微妙にまだ筋肉痛。

・・・・・んー。何か、アレですよね。




地味。



あー、ヤダヤダ。
こんな地味なことばっかしてたら、性格まで地味になっちゃいそー。

でも、トリアエズ年賀状書き終えましたぁ~
あとは、個人的なやつだけーウサギくんにも書かなきゃ
でも、クラスメイト等に一枚も書いてないってのは内緒ねいや、ここに書いた時点で数人にはバレバレですが(笑
仕方ないじゃん。冬休みの宿題だって手ェ付けてないってのッ
あー・・・誰か優しき女神様ぁ、俺に宿題写させてくれぇ~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぱぱぱぱーん♪
今日のウチは、どうかしてます。

5回もあったウサギくんと話すチャンスを自ら手放し、挙句に話しかけられても無視する始末・・・・。

ってなワケで、今日は挨拶しかしてませんアハハ・・・(壊

まぢどうしちゃったの、ウチ

アレでしょうか、倦怠期(違




ん。まぁ、気を取り直して。
またバトンが絆ちゃんから回ってきましたぁ毎度毎度面倒くさ・・・

結婚バトン

Q1:結婚したい?
今のところは、したいとは思いません
もうちょっと年をとれば、したいと思うんじゃないですか?(笑

Q2:何歳くらいで結婚したい?
もし、するとしたら、なんとなく28歳までに。

Q3:結婚相手に求めるものは?
料理とかしていただけると嬉しいです清は料理全く出来ないので

Q4:子供は何人欲すぃ?
男の子が1人欲しいです。ちなみに名前は「冬嗣(ふゆつぐ)」(誰も聞いてない

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ボロが出るまで待ってみる。(ぇ

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う
信頼とか
物心つく前から片親なのでよく分かりません

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
若いうちは働きたいですねぇ~。35歳越えたら専業主婦やりたいです。(ぉ

Q8:結婚生活に求めるものは?
幸せであること。ある程度は自由であること。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ハイデルベルg・・・・よ、ヨーロッパで

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してないと思います。でも事実婚とか土日婚だったら楽そうで良いかもー(問題発言

Q11:回したい人6人!!
やりたい方いましたらご自由にどうぞぉ~

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心は"曇りのち晴れ"希望。
今日は、先週の水曜日以来初めてウサギくんに会いました。先週の水曜に、ブログに書けないくらいショックな事があって、それからウチが学校行ってなかっり、ウサギくんが来てなかったりだったので・・・
せっかく5日ぶりに会ったのに、相変わらず怒られ(注意され)てばかりです
今日まで散々、ウチの気持ちを知ってる人たちに、「もうウサギくんの事嫌いになった」とか、「アノ人の話題出さないでくれる」って言ってたのに、本人に会うと「やっぱり、格好良いなァ・・・////」って思ってしまって でも、態度はとってもヒドイんですよ。他の生徒とか先生には優しいのに、何でウチにだけそんな厳しいんだーって、少し泣きかけました(苦笑

でも、ウサギくんが帰る時に「さぃならーッ」って挨拶したら、

「はよ帰るで」メッチャ優しい声

って言ってくれました
何なんだ、その態度の差俗に言う"飴と鞭"ですかッ
また当分、あの方に悩まされると思いますが・・・。
全然駄目ですね。今度こそ、本当に諦めることが出来たと思ってたのに(笑

ん。まぁ、ウサギくんのことについては・・・・保留って事で・・・・・ねッ(マテ

ってことで、オフのミナサマ、
もうちょっと俺のワガママに付き合って(ォィ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
高高的・・・(←特に意味はない。
風邪ひいちゃいました。
すっごく頭痛いです

冬期講習は一応行ったんですけど、一時限目の数学は、学校に来ていなかった某クラスメイトAを待っていたため出れず。雪の舞うなかずっと外で待ってましたとも・・・でも、結局その某クラスメイトAは来てないしね。
二時限目の英語は受けたものの、ヒドい頭痛と鼻詰まり(笑  によって、全く集中出来ず。三時限目の国語は放棄しました

その後、バスで帰ろうと思ったのですが、某クラスメイトBに、遠回しに「帰るな」と駄々をこねられまして、帰れず・・・。
結局5時半まで遊びまわってましたまぁ、楽しかったですけど。

ってカンジで今日は散々な一日だったと思います、ハイ。
でもまた明日も冬期講習あるんだよなぁー・・・(溜息
まぁ、明日が最後なんですけど



続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は楽しい・・・
そう、今日は一年に一度の聖なる夜・クリスマス・・・・・のハズです。

しかし
清さんの今年のクリスマスは、特に何をするでもなく、サーっと過ぎてゆきましたヨ。・・・はぁ~・・・(溜息
ウチが良い子ではないらしく、サンタさんはプレゼントを持ってきてくれませんでした。

まぁ、現実なんてそんなモノですよ。(何

そして、明日からまた冬期講習が始まります。まだ回しか行ってないです。ヤヴァイです。
明日こそちゃんと行かなきゃなぁ~。
あー。キングダムハーツ2が欲しいよぉ、サンタさぁんッ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Nowadays。
・・・・・最近、ブログが暗いとよく言われます

でも、仕方ないじゃん。

だって、何もなかったor悲しい事があった日に明るい事が書けますか、奥さん。(誰


ん。でもまぁ、アレですよ。
最近、少々ヒキコモリ気味なんで。
部屋に引きこもってゲームばっかしてます。専らアビスばかりやってます

ジェイドが格好エエですよ
ヤッヴァいですね、アノ容姿といい、性格といい、声といい・・・あれで、あと10歳若かったら、言うことないです(笑
我等が担任のM本先生よりも年増・・・・ご年配(これもどうかと)だなんて
でも、そうは見えない所も格好良いんですよネ(同意求

でも、やはし番は、永遠のアイドルであるリオン=マグナス君ですよね(また言ってる
Lion

清が描くと全然格好良くないんですがー

清がテイルズシリーズと出会ったのは、小学年生の時(初めて買ったのはもちろんデスティニー)なんですけど、店頭でリオンを見て、その場で惚れました(笑
それくらい、本当に格好良いんですよね

TOD知らない方は、是非プレイしてみてくださいそして、TOD知ってる方は、是非もう一度プレイして、リオンの格好良さに惚れちゃってください
清もこれ書き終わったら、やります  アビスを。(ぁ

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
  can’t ...



口を開く度、溜息が漏れる




それが、自分の所為だと分かっても

僕には成す術などなく



ただ、君への想いが

この降り積もる雪のように

いつかは溶けて消えゆくものだと願う











テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はぴはぴ。
昨日は本当に、アル意味大変な一日でした。
でも、まだ気持ちの整理が出来てないみたいなので、ちょっと・・・・っつーか、カナリ鬱入ってます(苦笑

さて、今日は22日でしたか。
一昨日の20日は、我等が天樹絆さんのお誕生日でした
オメデトウ、絆サン。(棒読み
to.long
って事で、記念絵に、絆サンが恋焦がれてる(二次元モヤシ先生など描いてみましたそれなりに不似ですが(笑
爽やか仕上げにしたかったのですが、失敗してホストみたいになっちゃいましt・・・・まぁ、あんまし細かい事気にしてると、大物になれないので
また、某ショッピングセンターに行った時に何かしらプレゼント買ってきます。
でもあんまし期待しないでねちなみに、"へっどふぉん"は無理です



続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
泣きたいワケじゃない。

こんなにも苦しいのに、

それでも、まだキミに逢いたいんだ。





キミの中にボクはいないって解ったのに

それでも、「こたえ」が欲しいんだ。






ごめんなさい。

ボクの中にこんな気持ちがあるなんて

知らなかったから・・・・。








テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっべぇ手首痛てぇ。(言葉汚っ
今日も結構幸せな日でした
朝はすごくテンション低かったですけど・・・だって、ウサギくん(の3メートルくらい後ろだったけど)、女子生徒2人と歩いてたんだもん
でも、業務的なことだったので、ヒトマズ安心ファンじゃないもんね~

そして、放課後、ライントレーサーを借りようと思って、ウサギくんに交渉しに行きました。(ライントレーサーについての説明は、2005年12月15日の日記をご覧くださいまし
仲の良い、O先生と一緒に職員室に行きまして。ウチが「●●先生(ウサギくん)呼んでくださーい」と言うと、O先生が、

「●●先生ー、ファンが来てるでー(笑」

と・・・。
大声で。しかも、他の先生も見てる中で。
「ファンじゃないですってば!」
と、とっさに切り返す俺
当のウサギくんはと言うと、またお前かよ・・・って顔してるし

まぁ、何か言われるのはいつもの事(前も本人を目の前にして、O先生や他のA先生に「ついに●●先生にもファンが出来たか・・・」とか、「どうせ●●先生目当てで来てるんだろ」って言われました先生には誰にも言ってないハズなのに...)だし、ウサギくんもあんまし気にしてないみたいなので、深くは気にせず()、「先生、お話があるんですけどー」って言ったんですけど。

「閉店。」

、と。

・・・・・・・・・・・今日は、もう閉店したらしいです

いや、意味分かんないです。

その後、何とか話だけでも聞いてもらおうと、3分くらい粘った(短っ)んですけど、あえなく失敗

・・・・・・・・・・・・・

せめて、話くらいは聞いてくださいよ。

うん。まぁ、良いですよ。それがウサギくんだものね。あはははは。(カナリ壊れ気味

で、まだ成績処理の途中らしく、これ以上ここにいても仕方がないって事で、その場を離れました

しばらくして、ウサギくんが職員室から出て行って。
そして、「戻って来た時に道塞いで、「話聞いてくれるまで通しません」って言ったらエエやんー」みたいな事を、Sちゃんと●田様に言われたので、「そっかぁ、その手があったと思って、ウサギくんが戻ってくるのを心待ちにしてました。

ウサギくんが戻って来たとき、もう一度「先生ッ、話だけでも聞いてくださいってば」と言ってみましたが、「だから、今日はもう閉店やって」と言われて。だから、道塞ごうと思ってウサギくんの前に手を広げたんですよ。

でも、ウサギくんは止まる事なく、前に突き進んで来ましたそのオカゲで窓のサッシに手首をブツケましてそして更に、それでも断固として歩みを止めないウサギくんの所為で、そのまま肘も打ちました

でも、そんな痛みも気にならないくらい、

「わ――――っ、わ――――っ、わ――――っっ
ってカンジでした

だって、こんなに接近して、しかもこんなに堂々と接触したの初めてだったんですよ

しかも、あの美麗な顔は近くで見るとヤヴァイです・・・
マヂ悩殺モノなんで


ってカンジで、悩殺されてる間に職員室に逃げ込まれて(ぇ  、ライントレーサーのお話は、明日以降になりそうです
何か良い対策を考えないと、ライントレーサーの実験と言うウチの野望は叶わないみたいです

でも、頑張れ、俺
明日は終業式だから、きっとチャンスはあるよ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 I らびゅ。
ついにテイルズ オブ ジ アビス買いましたぁ~
abyss
もちろん外伝DVD付きで

何と言っても、やっぱりリオン・マグナス君ですよねぇ~(自分はジューダスだと言い張ってましたが(笑
そんなムキになるところもまた可愛いです

最近、ウサギくんブームが来ていて、ついに二次元ともお別れかと思ってましたが・・・リオンはやっぱり格好良い~
でも、リオンが
「マリアンが一番に決まっているだろう
って言った時、
やっぱりウチにはウサギくんしかいなぁいって思いました↑↑↑

って事で、早く明日にならないかなァ(切り替え早っ


続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ジャンプすれば届きそうな気がして。
今日は浮き沈みの激しい一日でした

何があったか、興味がアル人もナイ人も、とりあえず見てやってください

朝、雪で遊んでいたら、憧れの人・ウサギくんが車でやってきて。
その時ウチはとにかくテンションが高くて、いつもみたいに手を振ったんですねそしたら、ウサギくんが、「避けろ」ってジェスチャーをするのに片手をハンドルから離して。そのまま車は雪に突っ込みかけて、ウチのせいでウサギくんが危険な目に

で、車カラ出てきたウサギくんが最初に言った言葉。

「危ないからここにはおらん方がエエで」

呆れ顔で怒られ(注意され)ました
しかも、その場でウチは謝りもせず・・・
もう、かなりヘコんで、放課後なんか、中以来久々にマヂ泣きしました↓↓↓

でも何とか謝ろうと思って、少々泣きながらもウサギくんに手紙を書いて。絶対受け取ってくれないと思ってたのに、案外笑顔で「ありがとう」とか言いつつ受け取ってくれました
それだけでもう有頂天(単純な性格なんで)だったんですけど、もっと嬉しい事があったんですよッ

今日も昨日に引き続き月がスゴク綺麗に出てたんですよ。だから、今日こそウサギくんに見せてあげようと思ってだから、ウサギくんが廊下を通るタイミングを覗ってたんですね。

帰り際・・・・6時過ぎくらいに、車に向かうおうとしていたウサギくんに「月がすごく綺麗ですよっ一緒に見ませんか」って言うと、「外行ったら見えるし」って言われまして。でも、どうしてもウサギくんと一緒に月が見たくて(我儘ですが)、「じゃぁ、ウチも見に行こっ」ってウサギくんと一緒に外に出て、空を見上げてみたんですけど、ちょうど校舎に隠れて見えなくて
「見えませんねー↓↓」ってウチが言うと、ウサギくんが「アッチ行ったら見えるんちゃうって、先導してくれたんですよ

で、月が見えた瞬間、ウサギくんが
「綺麗やなぁ・・・」
って呟いて。でも、月明かりに照らされたウサギくんの横顔の方がもう、メッチャ綺麗で
そのまま2人きりで、しばらく隣で月見てました

しかも、帰る時に、「お疲れ様です」って言うと、「お前もはよ帰らな、暗なるし危ないで。俺の見送りなんてしてんと。寒いやろ」って心配してくれて

でも、
貴方様なら、雪が降ろうが槍が降ろうが核兵器が降ろうが、何時でも何所でも見送りますとも。

そして、いつもはウチが手を振っても「はよ帰れー」ってジェスチャーするだけなのに、何故か今日はウサギくんの方から手を振ってくれました


ってなカンジで超幸せな一日でしたョもう、放課後泣いてたのが恥ずかしい&馬鹿みたいです
手紙だったけど、やっぱり謝っておいて良かったなァって。手紙を勧めてくれたSちゃん、●田様、絆さんにはスゴク感謝してます

アリガトウ、心の友よ・・・・(少々棒読み
続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
何か寒い。(ぁ
今日は久々に晴れました
そのオカゲで雪が溶けて、そこが凍って、メッチャ滑ります(ぁ
まぁでも今日の夕暮れは、久々の青空が紅く染まっていくなかで、真ん丸のお月様がとっても綺麗でした

ウサギくんにも、あの絶景を見せてあげたかったなァ

・・・・あの人に、そんな自然を愛でる心はありませn・・・

せめて何かに対して感動する心くらいは持って欲しいものです・・・・・・って、ウチはウサギくんの保護者か


話は代わって。
今日、モヤシ先生の荷物持ち(●田が愛を込めて持ってました)をキッカケに、今度ライントレーサーを借りて、実験をしようということになりました

ライントレーサーって何って人のために、清が知ったかぶりな独断と偏見により説明します
ライントレーサーとは、赤外ダイオードと赤外トランジスタが交互に並んでいるフォトリフレクタと呼ばれるセンサーから赤外線を発し、床からの反射光(跳ねかえってきた赤外線)を数値に置き換え、プログラミングされた内容によって動作をするロボットです。
まぁ、簡単に言うと、
黒い線に沿って走るワケですよ、ロボットが。

で、どんな実験をするかと言うと...
普通、分かりやすいように白い紙に黒い線を引くんですが、そんなのではイマイチ面白味に欠けますよね。そ・こ・で画用紙か何かに、薄い順番で色を並べ、どのくらいの明度までならライントレーサーが走ってくれるか、というものです

・・・いやー、ワクワクしますねー

やっぱり、「~色までだったら走るんじゃない」なんて理屈だけ聞いても納得出来ないですよねぇ清は基本的に、自分の目で見たもの意外は信じない、寂しい人間なんで(笑

ってコトで、明日にでもライントレーサー借りてこようっと

テーマ:★機械★ - ジャンル:趣味・実用

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
思い出なんていつかは消えてしまうのかなァ...(歯?
・・・眠い。

今日はウサギくんと結構話しました(←さっきの前振りは一体・・・
朝は、一方的雪合戦しました雪の中、頑張って車で来たウサギくんに対して、朝イチ雪の洗礼

    一個も当たりませんでしたが

昨日、
何が楽しくて雪合戦なんてせなアカンねん

とか
先生に雪当てたら退学やで
って言われたばっかなのに(苦笑

しかも今日は、「迎え待ってるんやったら玄関で待っとき」って。
こんな寒さの中(しかも大雪警報出てました)、玄関なんかで待ってたら凍死しますから
アレでしょうか・・・。ウサギくんはウチに死んでほしいんでしょうかそれとも、単なる人体実験のモルモットでしょうか

でも、最終的には、「雪降ってるし危ないで」とか「気ィ付けて帰りや」とか「風邪ひくな」とか、結構心配してくれる優しいウサギくん


そんなウサギくんがやっぱり・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しつこころなく。
今日は・・・もう駄目です....


ウサルギー【憧れの人・ウサギくんを見たり、ウサギくんと話したりすると貯まるエネルギーの総称。生きていく上で、とっても必要】が不足しすぎて・・・
今日はあんまし話せてないんですょ↓↓
生徒の成績付けるので忙しいんだと思います

・・・そう。憧れのウサギくんとは、実は先生なのですオフ友の人は、「何を今更などと思うかもしれませんが(苦笑

放課後、職員室に行っても「今はアカン」ってスグに追い返されましたぁ

でも、
今日はキミに会いに来たんじゃないんだよ
他の先生の所に遊びにいっただけなのに。しかも、その先生いないし。

でも職員室行った時、ウサギくん忙しそうだったのに、笑顔で応えてくれたから良いやぁ



そうそう。話はガラッと変わりますが、昨日本屋さんでニュートンを立ち読みしていたところ、とっても気になる記事を見つけました
同じく気になる方は読んでやってくださいまし

でも、少しマニアック・・・専門的な内容となっております
続きを読む

テーマ:★機械★ - ジャンル:趣味・実用

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノドカナ休日。。。
今日は、隣県のT市にお買い物に行ってきました
すると、目的地の某デパートに車で入っていくTTT(某数学教師)を目撃

ソッコーで●田様とSちゃんにメールを送ると、
数十秒後、Sちゃんから電話があり、Sちゃんはその後徒歩雨(+雪)のなか30分もかけて来てくれました。

いや、ウチが無理矢理呼んだワケではないですよ、断じて。

そして、本屋でサッカーの本を立ち読みしていた服のセンスが少々悪いTTTと接触し、ウチは親を待たせていたのですぐに帰らなきゃいけなかったのですが・・・。
Sちゃんはそれからまた、独りで寂しく寒い中を帰ったのでしょう。何か、カナリ酷いことをしたような罪悪感が...車で送って行きたかったのは山々だったんだけど、妹の友達も乗ってて、定員割れしてましたSちゃんゴメンねぇ



話はかわって。
今年2度目の雪が降りました
1度目は・・・確か今月の5日くらいに。

しかし、雪っていいですねぇ

見てるだけで、心がワクワクしますよね~
明日にでも、憧れのウサギくんまた雪合戦に誘ってみよぉかなぁ

どうせ、また断られると思うけど

・・・・・・切ないです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
●田家にて。
●田様(某クラスメイト)のお家で遊んでいると、バカゾウ・・・天樹 絆ちゃんからバトンなるものが回って来ているとの通報が
・・・・・・初バトンだよぅ(ガクブル
まぁ、とりあえず答えていってみよぅ


人間バトン

▼回してくれた方に対しての印象をドゾ▼
絆さんは、とりあえず面白い人だと思います
あと、他人を思いやれる人。冗談抜きで、「絆さんがいてくれて良かった」って思う時があります
ウチが独りになった時も、居場所をつくってくれたのは絆さんだったり・・・・・・こんな事書いたら、オフ友に何て言われるんだろぉなぁ
まぁ、基本的に「良い人」だと思いますョ

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい▼
一言で言うなら、モヤシ先生です。(誰
でも5つも述べなきゃいけないんだなぁー。面倒くさ・・・
・自己中心的
・横暴
・協調性が皆無
・行動力がすごい(?)
・機械好き(本人たっての希望
周りからの目なんてあんまし気にしない方なので、よく分からないけど、そんなトコロもまた某モヤシ先生に似てるんでしょぅ。

▼自分の好きな人間性について5つ述べて下さい▼
・頑張り屋さんな人
  特に、何も言わずに影で頑張ってる人は尊敬します
・自分の意見をしっかり持っている人
・他人を思いやれる人
・負けず嫌いな人
・自分で誇れる"何か"を持っている人

▼では反対に嫌いなタイプは?▼
・要領が悪い人(説明が下手、行動が遅い、何回も同じ事を言う人など)
・すぐに泣いたり、怒ったりする人
・偉くもないのに偉そうな人
・"自分"を持っていない人
・弱い人

▼自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?▼
明るくて、謙虚な姿勢で臨める人。・・・・なんて無理だけど、困難に恐れずに向かって行ける人になりたいなァとか思います

▼自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい▼
そんな人いるかな・・・(ぁ
まぁ、いつもアリガト・・・・とか

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)▼
ここで止めちゃいます

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪今日~は何のッ日ッ、フッフ~↑↑
いや、とくに何の日でもないけど。(ぁ

でも今日は、憧れのウサギくんがいっぱい話しかけてくれました自分から話しかけないからかな

でも、もうそろそろネタがないんだもん...

だって何を聞いても教えてくれないし・・・昨日なんか、年齢聞いたくらいで「な・い・しょ」ってハートマーク付くくらいの可愛さで言われましたよぉ
何なんだ、その秘密主義。その他、「内緒」という言葉に隠蔽された質問数知れず...
ちょこっと切なくなりますね
でも頑張れ、俺いつかウサギくんに認めてもらえるその日まで(何


そうそう、英語Ⅰのテストが返ってきました結果は・・・まぁまぁってとこですね
それより、●田様(某クラスメイト)の英語の珍解答が面白すぎて・・・(爆笑
久しぶりに涙出るくらい笑って、すっごくおなかが痛かったですアリガトウ、●田様・・・(遠い目


今日は4件もリンク貼らせていただきました勝手に貼っちゃったけど、まぁ奴等なら理解してくれるでショー。一部仕返しに近いです(ぇ

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
♪♪♪
やっと期末考査終わった・・・・・長かったなァ。って言っても、実際何もテスト勉強してなかったんだけどもぉテストはウンザリー↓↓
でもテスト週間って嫌いじゃないですだって、2,3時限終わってからずっと休みだし・・・w

でも、今年もクリスマス大晦日を残すのみですね!!クリスマスはみんなを誘ってパーティとかしたいっスね☆

まぁ、そのへんの事をノソノソと考えつつ、年賀状書かなきゃ。。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初・・・
初めてのブログ
はい、はじめまして!!清と申します(ドキドキ
オフ友の影響(?)でブログ始めてみましたぁ


・・・・でも全然書きかた分かんない・・・・

             だれかへるぷみー
まぁ、ナントカなる・・・のかな?ファイトだ、俺!!

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
