初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ぷちらぶりぃ。
今日も何気にお話出来たとか

最初は、マッ●ー先生にもらったお土産を自慢してー(笑)、「先生が修学旅行行った時はお土産買ってきてくださいねぇ」って言ったけど、「いやだ(笑」ってアッサリ断られました。
そして、次の機会には「今年もウチのテスト丸付けしてくださいっ高得点狙ってますから」って言ったけど、「分からん(笑」って言われて。

話せないかなァって思ってたのに、何気に結構話せた一日でしたさ(爽




清には妹がいるんですけど、最近妹と、よく恋愛の話題になります。これは、清宅の以前からしてみれば、ありえないことなのです。なぜって、2人とも、全く恋愛に興味がなかったから。(ぁ

ところがどっこい。(死語

妹は某俳優さんに恋をしているらしく、ここが格好良いだとか、バレンタインどうしよーだとか、終始笑顔で語ってきます。

あぁー、ニヤケてるって、こんな幸せオーラ出てんのか。

って、いつも遠い目で見守ってますが。
ウチもウサギくんの前ではこんなんなのかなー
しかも、妹が「お前は誰にあげるん」とか聞いてくるんで、「ぇ、友達」とも言えず、「んー・・・別に」って言うと、「ふーん、△△か」って、ウサギくんの苗字を出すんですよしかも図星・・・・・。ウチってそんなに分かりやすいですか(聞くな
「なんでそうなるっ」っていつも慌てて返すんですけど、確実にバレてませんかねぇ・・・その上、親にもバレてそうな雰囲気です。

第一、今まで全然そんな趣味持ち合わせてなかったのに、いきなりバレンタインにチョコ作るようになるってのはじゃないですか怪しくないですか
って言うか、自分の行動が不可解すぎ(ぇ

誰か、清に優しい手を差し伸べてください・・・。(逝ヶ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日は曇天なりー。
今日のウサギくん観察日kk・・・(違
朝だけお話出来ました

土日、とっても心配していたインフルエンザについて。
「先生っ、インフルエンザ大丈夫ですかっ」って聞くと、
「え~~~」
って謎な反応が返ってきました。たぶん、「誰がそんなん言うてたん」みたいな反応だと思います、えぇ。
「ウチがうつしてないかなぁ~って心配で」って付け足すと、「大丈夫やで」って言ってましたひとまず安心~

しかも、これは彼の朝にしたらとってもHOTな反応なんです低血圧なのか何なのか、ウサギくんって朝はいつも「・・・うん」とか生返事だけなんで

まぁ、会話はこれだけだったんですけどね(寂


それはともかく、M本先生がやっと修学旅行から帰って来ましたw
朝、他の先生に渡すお土産らしきものを持っていたので、「あ、先生。美味しそうなもの持ってますね~」って言うと、笑顔でモゴモゴしながら、「・・・おっ、おいしくないよぉ~」って・・・M本先生ってば可愛いなァ
ウサギくん、仔犬くんに次いで3番目くらいに可愛い~(それぞれ総集編参照
SHRもTTTの時より全然面白かったです(笑
やっぱり、TTTの寒~いギャグでは笑えませんよ・・・あ、M本先生はギャグなんて言いませんけどっ


明日はM本先生の授業もあるしー
あと、素敵なマッ●ー先生(職員室で、席がウサギくんの斜め後ろというポジションにいる先生)がお土産買ってきてくれたらしいので、取りに職員室行けるし

明日が楽しみですなぁ~

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
焦らずゆっくり・・・・。
今日は、昨日書いた通り、●田と一緒に買い物に行って来ましたぁそして、待ち合わせ場所の某ショッピングセンターに向かう途中、モヤシ先生を目撃しました
でも、私服だったので、学校には行けず。しかも、ウサギくんには会えずー・・・。
まぁ、明日になれば逢えるんですけどね(苦笑
でもインフルエンザになってて休みだったらどうしよぉぉ~心配しすぎ

つかウチ、すっごい元気なんですけど。

本当にインフルエンザ流行ってんのかってくらい。
M本先生、修学旅行から帰って来たらビックリするだろうな(笑
「アレ、他のみんなは」って


まぁ、明日もウサギくんに逢えて、お話も出来れば、ウチはとっても幸せです。(何の話や

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
リンパが痛い・・・・。
今日は、●田&兎雲蜜ちゃん&いつかちゃん&Sちゃん&ウチで、カラオケに行って来ましたぁ
本当は、刹那ちゃんも行く予定だったんですけど、ナント刹那ちゃんはインフルエンザだそうですしかも、あの絆ちゃんもインフルエンザだとか・・・。いつもウルサイあの2人がいないと、やっぱり寂しいですねぇ(笑

ってことで、確実にウチもウイルス持ってますよね

でも、昨日ウサギくんに軽い予防法を教わったので大丈夫です
「ナントカは風邪ひかんしなぁ(笑」
って言われたけどっ。
それより、ウサギくんにうつってないかが心配です
「俺は大丈夫やけど・・・」って言ってたけど、咳してたし

もし俺の所為でウサギくんが風邪orインフルエンザになったら、俺が命がけで看病します
家知らないけど・・・(ぁ



そうそう。清大ピンチなのです
何故か、バレンタインに手作りで何か渡さなくてはいけないことになりましたでも、清はお菓子作りなんてやったことないんですよ
しかも、清の料理の腕はもう、スバラシイもので・・・目玉焼きや玉子焼きすらマトモに作れません。(ぁ
そんな俺がお菓子なんて作れるのか
明日は●田と一緒に練習用の材料を買出しに行くんですけど・・・・色々心配だぁ~

誰かアドバイスをば(何

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
For example, it may become true if I consider it now to be "happiness".
今日は・・・・・・・ヤヴァカッタデス・・・・・///////
長くなるけど見てやってくださいー

朝から、隣歩いて話しちゃった上、昼休みはナナナント結構長い間話しちゃいましたぁ~

今日はウサギくんが裏門の立ち番だったみたいで、●田と一緒に遊びに行ってきましたで、「こんにちわ~」って言うと、「何用っって言われて、「別に~。遊びに(笑」とか少し冗談っぽく言うと、普段だったら「帰れ」って言いそうなのに、「こんな寒いのにわざわざ・・・」って笑ってました。少し進歩(ぇ

で、インフルエンザの事とか、今日本当はあるはずだった球技大会の事とか、何故か軽犯罪法の事とか、●田の企み(?)によって2人きりにもなったりしながら、他にも色々話して
そして、ウサギくんと楽しくお話すること15分。保健部のU先生がやって来てウチ等に向かって「君等、ホンマに若い先生が好きだなぁ~。美男子の」って言って(笑   、ウチが「美男子だって、先生。良かったですねぇ~」ってウサギくんに言うと、聞こえないフリで
俯いて、手元の冊子を見ながら照れてました。

そんな仕草もまた可愛いッ

そして、U先生はウサギくんに「お疲れさん」って言って、スグに帰っちゃいました。そして、ウサギくんが、「アレU先生帰ったなぁ・・・・俺、U先生がパートナー(一緒に立ち番する人)やねんけど」って首傾げてました。

そんな仕草もまた可愛いッッ(再

それからまたお話していると、男子生徒が近寄って来て、自転車でわざわざ、ウチとウサギくんの間を裂くように通過。で、ウサギくんと男子生徒が仲良さそうで・・・。  少し、羨ましいなァ~って思って、男子生徒が帰ってから、「先生、仲良いですね(笑」って言うと、「うん。でも、モヤシ科(総集編参照)以外はあんまり知らへん・・・」って言われたので、「ウチの名前はっ覚えました」って聞くと、曖昧に頷いてて、「まぁ、知ってることはあるで国語の点数とか、数学の点数とか・・・」って満面の笑顔で言われまして。ウサギくんの学科とウチの学科は違うので、何で知ってるのかなぁ~って思って、「えっ、そうなんですかっ」って聞くと、
「この間の学力診断テスト、だって俺が1年D組(清のクラス)採点したもん」て。
・・・・・・"あの"ウサギくんが、俺の答案用紙の採点をつか、その学力診断テストの点数すっごく悪かったんですけどッしかもウチ、理数系を選択してるのに、数学が・・・・ピ――点(悪すぎて放送禁止)だったのに・・・・それをヨリニヨッテ麗しのウサギくんに見られるとは

マヂ最悪だ・・・。

その上、ウサギくんが採点中のマネ(?)をやってくれたんですけど、

不正解、不正解、不正解・・・・「プッ(笑」

って、口元を手でおさえて、笑われてしまいましたぁ
「ち、違うんですっ。ちょうど苦手なところが出て・・・」って言い訳したんですけど、「でも、実力診断テストやから」って聞いてくれませんでした。

あぁ~、またバカだと思われた~(涙

でも、ウチの答案が分かったってことは、名前覚えてくれてるって事ですよね、うんうん前向きに考えなきゃぁー。

その後しばらくして、立ち番の時間が終わったらしく、「帰ろっ」って言い出したので、「じゃぁ、ウチ等も帰るかぁ~」って一緒に校舎まで戻りましたぁ
って感じで、とっても幸せな一日でしたョ久々にこんな長く会話したぁ~(笑

しかも、ほぼ始終笑顔だったし、一回も「帰れッ」って言われなかったし、「また先生が立ち番のとき、遊びに来ても良いですか」って言っても拒否しなかったんです・・・・・他の人からすれば普通かもしれませんが、ウサギくんは、いらない時やイヤな時はハッキリキッパリ断ります。しかも、断固として
だから、これも少しは・・・・ウサギくんに近付いてるのかなぁって、少し嬉しいです//////

明日はお休みだから、ウサギくんに逢えないんだろうけど・・・。それでも、大丈夫っぽいです
長々と読んでくださってありがとうございました

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
手洗い&ウガイをしてみよう!!
今日も麗しのウサギくんとは挨拶のみとヵ。(・ω・;)

もう、インフルエンザ流行っててヤヴァイです。
ウチらのクラスだけ、10人以上休んでます。そして残りは体調不良とか(笑
元気な人数えたほうが早いですね~。ってか、元気な人いるのかぁ
他のクラスなんて、全然大丈夫なのにィ~
職員室でも、ウサギくんの隣の席のG先生が風邪っぽいので心配です。何気にウサギくんって風邪ひきやすいみたいなんで
それより、自分の心配したほうが良さそうですけどね・・・・(頭痛&ノド痛


そうそう、ついに冬嗣が喋りましたウチが見たのは

「まはぁ」「溜息っ」などなど

お母さんーっ、「まはぁ」って何ですかぁ(知るか
まぁ、可愛いもんですよ、「まはぁ」・・・・何語か知りませんが。(ぇ
それより、はやく
「ウサギくん可愛い~
って言ってほしいですけどね




続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
誰か勉強教えて。(ぁ
今日は・・・・・・・・・・・。

挨拶出来ましたぁ

昼休みに職員連絡会があったので
でも、挨拶だけでこんなに喜べる自分が悲しいそして寂しい・・・

あと、帰り際にも、またウサギくんが信号引っかかってたので、手を振り・・・・たかったんですけど、手を振る前に、例によって「はよ帰れー」のジェスチャーをされたので、断念しました。
その後、悔しいので、車にカイロぶつけてやろーかと思って(本当にブツけるつもりはなかってですけど)、振りかぶって投げるマネをしたところを、バックミラーで見られてしまいました(笑

でも、ウサギくんと接触するのは久々で、「あんなヒドイ態度(笑   をとられてもこんなに嬉しいのか」と改めて実感しました





続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日をこの世の終わりとしたら。
・・・・・・・はぁ。(溜息


いきなり鬱オーラ全開の清ですが。
今日はいったい何があったか、聞いてくださいよ、奥さん(何

それが、何もなかったんですよ(アハ★

あっれれ~?おかしいなぁー。
清さん、今日で話してないの何日目だっけ??



し・か・も!!!

放課後、ウサギくんの約2メートル後ろを、誰だか知らねぇが女子生徒がウロチョロ付きまといやがってよぉー(言葉汚
しかもその女子生徒と2人きりで一緒にどこか行っちゃって
清は思わずその場からダッシュで逃げ出して、教室で少し泣きました

つか、最近泣いてしかないですね(苦笑   だって、ライバルなんてI先輩くらいだと思ってたんだもん!!そして、某クラスメイトに、「清って本当にウサギくんに弱いねぇ~」って言われる始末。モヤシ先生に弱いキミに言われたくないけどねっ(ぁ

でも、その後、職員室に行ってO先生に「△△先生(麗しのウサギくん)ってファンいるんですか?」って聞くと、「いるでぇ~・・・私が」って。
その言葉に少し安心。
あの女子生徒、ファンじゃなかったんだ

ウサギくんの背後2メートルだったしぃ、一言も喋ってなかったしぃ、ただ偶然一緒の方向に用があっただけかも?(とか言ってみる。

・・・まぁ、O先生に相談してないファンかもしれないけどぉー。
O先生にもらったチョコレート効果もあって(?)、随分落ち着いたんですけど、でも!!!
油断大敵ッ!!

ウサギくんを狙う輩がいる限り、清はライバルと言う名の悪と戦い続けるのです(キメ台詞(ぇ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
♪もぉ駄目かもしれない~・・・↓↓
今日もウサギくんと会話出来ませんでしたぁ↓↓
つか、挨拶すらしてないって言うか、
すれ違ってさえないって、どうよぉ~・・・

マヂ、身がもたないっての

そんな中、清が極秘で手に入れたウサギくんの一週間の時間割によると、最大のライバルであるI先輩は、2時間も授業があったみたいで。

羨ましすぎるぜ、コンチクショウ。


ってことで、今日の癒しはM本先生くらいで
あと、強いて言うなら、放課後モヤシ先生に2回会ったんですけど、一言も喋らなかったことと(●田、安心してくれ)、帰り際にTTT(総集編参照)の長話を聞いたことくらいでした。


ところで、明日から、2年生は修学旅行なんですけど、それにウサギくんも行くのかどうかが分からないんです↓↓↓
もしも行くんだったら、もう当分逢えないじゃんかぁッ><

そんなのって耐えられない~

行かないことを切実に願ってますけどね。
結局話せなくても、学校に居てくれるだけで嬉しいですからねッ(でも泣ける~



あ、明日は喋れるといいなッ(何


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
お早い時間にこんにちわんこ。(激しく何
おはようございます!!

ふ、ふふふふh・・・冬嗣が!!!

「ウサギくん」を覚えましたぁあぁぁあww(叫

「ウサギ」と「くん」で分裂してますけど・・・orz
「可愛い」も覚えたんで、つなげて

「ウサギくん可愛い~

なんて言ってくれないかなっ(ワクワク(無理
やっぱり成長過程とか楽しいなぁ♪子供が出来たらこんなカンジ・・・・でもないか。(ぁ
嗚呼、でもそのうち、モヤシとかブラック無糖とか覚えそうだぁー(笑

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ウサギくんにメロメロ~(逝ヶ
メロメロパークに登録してみましたぁ~

冬嗣(ふゆつぐ)クンです

いやぁー、可愛い・・・のかなぁ(ぇ
まぁ、ウサギくんの方がヵぁぃぃって事は確かでs・・・(強制終了


ってことで友達募集中★
誰か冬嗣の友達になってやってくださいー
ちなみに、清の友達も募集ty(死

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
I want to eat a pudding.(何
今日は、久々にアビスやりましたぁ~
約2週間ぶり(笑
2時間くらいしてたんですけど、やっぱりジェイドかっくぃぃ
ウサギくんに出逢ってから、清はメガネフェチになってしまったようです。ウサギくんー、責任取れ~(何


さて。今日はアビスもやってたんですけど、PCの前にいた時間の方が圧倒的に多い
拍手を設置しようと思って、ずーっと絵描いてたんですけど、結局設置してないですせめて絵だけでも投下しておこう。(ぁ

moya

モヤシ先生(モドキ)ですー。
本当は、「I really wish that I change it.」じゃなくて「Thank you!!」って書いてあったんですけど。

二次元のモヤシ先生は、オフの方々に何気に評判良いです(笑
そんな彼の、昨日の朝。
こーんな(俺の絵では分かりにくい・・・ヴィジュアルな服装でした。

何さ、そのファー。

って、内心すっごいツッコみたかったんですけどw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
A scar of sorrow...
今日は拾い物バトンでもしようと思いますー

だって、昨日も今日もあんまりウサギくんと話してないしねもう、ウサルギー不足しすぎてヤヴァイっつーの。
なんでこんなに話す機会があるのに話しかけないんだよ、俺は…………。

まぁ、月曜日は頑張ろう(ぉ


さて。

ドリームバトン


Q1.小さい頃、何になりたかった?

■サラリーマン
  恐らく小学③年生くらいまで。夢のない子供だ
■弁護士
  小学⑤年生の時、自分でお小遣い貯めて六法全書買いました(笑
■刑事か警察官
  とりあえず、拳銃が使ってみたかった(ぁ
■エンジニア
  発明とかしてるのがすっごく格好良いですよね今でもエンジニアって憧れてます。

Q2.Q1の夢は叶った?
さぁ、まだ高校生ですからー。
叶うと良いですね

Q3.現在の夢は?
エンジニアとか、機械系に(笑
最近、先生って良いなぁ~って思ってますけど。モヤシ先生の所為ダー

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
喜ぶ。
とりあえず、日頃お世話になってる人を引き連れて一週間くらい旅行に行く(ぉ

Q5.あなたにとって夢とはどんなものですか?
"生きる意味"の一つだと思います。

Q6.昨晩見た夢はなんですか?
ウサギくん&ウチ、モヤシ先生&●田とでWデートする夢(笑   幸せだったさ

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
じゃぁ、いつものメンバーで。
●田
絆ちゃん
いつかちゃん
刹那ちゃん
あと①人……兎雲蜜ちゃん無理かなぁ(聞くな




続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I don't want to lose you.
今日のウチは、どうかしてました。


朝。挨拶もせず素通り。

昼休み。ウサギくんが反応をくれたにも関わらず、挨拶もせず素通り。

放課後。某拡張好きなクラスメイトKに、本人の前で「ウサギ」大声で言われる。しかし、挨拶もせず。


でも、帰る前に職員室に行って、また手紙渡して来ましたぁ~笑顔で受け取ってくれたくせに、「はよ帰れッ」って連呼するし。「分かってますよっ今から帰るんですー」って言っても「はよ帰れッ」だし、「先生も早く帰らないとー」って言っても「はよ帰れッ」だし(笑
まぁ、きっと照れてるんですよ~(違


そして、帰り道。親のお迎えを待っていると、ウサギくんがちょうど信号に引っかかって止まりましたそして、微妙に笑顔でコチラをチラッと・・・・・・手を振ったんですけど、いつもの「はよ帰れー」のジェスチャー("歩道を歩け"の意もあります)で返されましたぁ~よく考えると、ウサギくんに手ェ振り返してもらったことってあんまり無いんですよね・・・。でもでも、稀にウサギくんから振ってくれるんですよぉ~(デレデレ


嗚呼。それにしても、
ウサギくんってば、何でそんなに可愛いのッ


いやいや、麗しのウサギくんが可愛いのはいつものことだよ、清
ウサギくんは、一昨日も昨日も今日も明日も明後日も、貧しい時も富む時も、健やかなる時も病める時も、ずっと永遠に可愛いですよね(何




続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
 Do I want to restrict you? 
つ、つつつつ、つつつつつつつつt(黙れ

つ・い・に

本題に入っちゃいましたぁああぁぁぁ~


朝は、また「おはようございます」「おはよう」に始まって、他愛のない会話を交わし、そして、「先生、今日はどうですかね」って聞くと、「ん~。分からんっ」って言われて、「じゃぁ、手が空きましたら・・・」って言うと「はいはいはいはい(笑」って・・・ヒドイですよね、この態度
「何でそんなに投げやりなんですかぁ~」って言うと、「だって、忙しいねんって言われました。
確かに、昨日の手紙には「本当にヒマな時で良いですよ~」って書いたけどぉ


そして、放課後ー。

一回目行った時は、ウチが何か言う前にイキナリ「無理ッって言われたので、「じゃぁまた後で来ま~す」って職員室を後にしました。何か書類っぽいもの書いてて、忙しかったみたいです。

それから約30分後。●田の強制的な脅し(人聞き悪   によって、職員室へと強制連行されました。
そして、ウサギくんを発見
「長くなる下校まであと10分しかないで」って聞かれて、「どうでしょうねぇ」って曖昧な返事を返すと、「・・・ちょっと待って」って、ウサギくんがわざわざ職員室から廊下に出て来てくれました

そして、「で、話って何



―――――――――。




「ありがとうございました」「いえいえ(笑」って一連の事務的会話後、ウサギくんはチラッと時計を見て、「10秒っ」って(笑
「10秒ヒドっ・・・もっと長かったですよッ」って言うと、笑ってました。そして、話が終わってもウサギくんが立ち去る気配がなかったので、「あ、先生っ・・・また、何か聞いても良いですか」って聞くと、「・・・・うん」って、少し照れたカンジで答えてくれました

そして、「失礼しました」って言った後、清は走って逃げました。
●田が5メートルくらい離れたところで見守ってくれて・・・もなかったんですけど(ぁ   、居てくれて。●田を引き連れて、階段を駆け上がるはずが、途中で躓きました。そして、自教室前の廊下で転倒。とりあえず、パニック状態でしたよ

だって、ウチのために色々話してくれたし、横顔が超綺麗だし、声素敵だし可愛いし格好良いし・・・
そして何より

距離が近い

話してる間ずっと顔が近いんだもんッ//////(激赤面
もう、ドキドキしすぎて意識がモーローとしてたかもしれません(危
なので、聞きたかったことの半分も聞けてません。だから、あんなに会話が短かったんですよ(とか言い訳


教室に戻ってから激しく後悔。そして、人格崩壊(笑
テンション上がりすぎてキャラ壊れてました。●田には迷惑かけまくってます。

そして、帰り道。携帯電話を使っているときに、ウサギくんが通るし(清の高校は携帯電話持って行っちゃ駄目なんです
その所為もあって、更に精神崩壊
自分で意味分かんないこと言ってました。


まぁ、テンション上がると、何言い出すか分からない奴ですから、清は。(ぁ
でも、それだけ幸せってことですよね


しかーし
明日から清は何をネタにウサギくんと話したら良いんだぁ~明日は職員連絡会だってゆーのに・・・。
まだまだ悩みは尽きませんー

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
"幸せ"って何ですか?(聞くな
おはようございますいやー、今日は良い天気でしたね~(何か違

聞いてください
今日は、朝からウサギくんの隣り歩いちゃいましたよ

会話は「おはようございます」「あぁ、おはよう」から始まって、ウチが「先生、金曜日の約束覚えてますかぁ」って聞くと、「覚えてるけど・・・・今日は忙しいからなぁ」と。

    ウサギくんが覚えててくれた

それだけで清は舞い上がってます(笑
しかし、そこで会話が終了しかけたので、ノリで「そうなんですかぁ。でも一応放課後行っても良いですか」って言うと、「うん」って言ってくれて。

で、朝の会話は終わりなんですけど(短ッ   でもでも、清は朝からハイテンションになりましたぁ~


そしてそして、6時限目終了今日はウサギくんが7時限目まである日なので、しばらく待ってました。
7時限目終了して、職員室に行くタイミングを見計らっていると、ウサギくんがやってきて、「こんにちわー」と挨拶すると、「今から会議やから無理やでー」って笑いながら言ってくれました。
あー、ウサギくんがワタクシメのような者に笑顔でお声をかけてくださったー・・・(棒読み
でも会議何でこんな中途半端な時間に会議を・・・・


そして、ウサギくんは帰って来ないまま、下校の音楽が虚しく鳴り響いて・・・。

「もう、アノ人はいつまでウチを待たせたら気が済むんだ

って叫びながら、手紙を書くことを決意。(何
ちなみに内容は、
「今日も無理だったので、また明日にでも話聞いてやってください。
でも、先生の迷惑にはなりたくないので、本当にヒマな時で良いですよ~!
 P.S.会議お疲れ様でした

ってなカンジの//////(恥

そして、「よし、机の上に置きに行くぞ~」って時に、会議終わったらしく廊下を通るウサギくんの姿が・・・。

だから、キミ、いちいちタイミング悪いんだってば

でも、せっかく書いたので、渡すことに。(ぁ
職員室に行くと、ウサギくんが可愛く伸びをしていましたそして、「ちょっと休ませて」ってストーブの前のソファに腰掛けて、無防備にも綺麗な顔をこちらにクテッと倒して・・・・
「もう、今日は帰ろうと思って、手紙書いちゃいましたよ~」って言うと、「今、会議終わってん」と言われて・・・・なんとウチは、

「知ってます。見てましたから」

って何気にスッゴイ事言っちゃってませんか
その時は何も思わず言っちゃったんですけど、良く考えると、ずっと見てたみたいに思われそう・・・。
そんなウチの言葉に気付いたのか気付いてないのか、ウサギくんいつもと変わらない感じで「疲れたぁ~」って言ってたのが、せめてもの救いですね(笑
「お疲れ様です(笑」って言いながら一礼すると、ウサギくんが両手を差し出してきたので、「おと思いながら手紙を渡すと、「これ読んどくから、今日は勘弁してって。

そんなに可愛くお願いされたら、断れるわけないじゃないですか

そして、ウチの返した「もちろんですよ、お疲れのようですし」の"もちろんですよ"の意味が分からない・・・(何


ってことで、今日も本題に触れる事が出来ませんでした(ぁ
でも、カーナーリー幸せな一日でしたさ

明日はどうなるカナ~
本題に少しでも触れれると良いなぁ~

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
遅ればせながら……
明けましておめでとうございます(マテ

new year


年賀絵完成しましたぁ 
右がモヤシ先生で、左がウサギくんをイメージして描きました☆本物はもっと格好良いですけどね!!(ウサギくんonly

線画は随分前に出来上がってたんですけど、着色が……ね(聞くな
でもやっと完成して、肩の荷が下りたってカンジですね…………さぁて、冬休みの宿題、何からやろうかなー(ぁ

まぁ、せっかくなので、フリー絵ってことにしとくので、お持ち帰り自由でーすいや、誰もいらないよーとかツッコまないでくださいよ~(誰

テーマ:新年のあいさつ - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
How to know?
今日は、朝からウサギくんと喋れる予定でした。
まぁ、それは色々な事情により実現出来なかったわけですが(苦笑

でもでも昼休みに職員連絡会があって、その帰り(だと思います)に思いがけずウサギくんが一人で歩いていて、その時に声かけちゃいましたぁ
「先生、お疲れ様です」ってウチが言うと、「もうチャイム(予鈴)鳴ったで教室入り、教室ー」って可愛いジェスチャー付きで言われました。話せるこのチャンスを逃しちゃ駄目だぁって思って、「知ってますよーそれより先生、お話したいことがあるんですけどー・・・」って言うと、

「おっ、俺は話すことなんてないっ」

って笑いながら言われました。どことなく焦ってたのは気のせいでしょうか(笑
でも、そんないつものように断られっぱなしでもいられないので、「先生はなくてもウチはあるんですッ」って言うと、「何」って。

・・・・アレレ、何か聞いてくれそうな雰囲気だぞいつもだったら、「アカン」とか「駄目」とか言いそうなのに・・・、って拍子抜けしちゃって。
「あ、えぇと・・・。今は時間ないので、放課後職員室に行っても良いですか」と少しポカンとしつつ聞いてみると、「はぁい」って、これまたアッサリ了承ですかっ

ってなワケで()放課後になりました。
もう授業中からウサギくんのことしか頭になくて、しかも絶対断られると思ってシナリオ(清はシナリオがないとウサギくんの前で冷静に喋れません)も用意してなくて、あーもうどうしよぉ~ってカンジで(笑
今日は7時限目もあったんですけど、それが終わってからも1時間くらい迷ってて。

でも、勇気を出して職員室に行くと・・・。
「△△先生(ウサギくん)いらっしゃいますかぁ~
「さぁ知らんなぁ」
って、いませんでした(爽

そして、場所を移してウサギくんを待っていると、しばらくしてからウサギくんが
「先生やっと見つけたーってウチが言うと、「ん」ってカンジで、「昼休みの約束・・・」って続けると、「あっ待って待ってって言ったきりウサギくんは走ってどこか行っちゃいまして。

そして、約30分後、下校時間になりました。(ぁ
一応、帰るとウサギくんに言いに行こうと思って、職員室に行くと、なんとウサギくんはノン気にストーブにあたっているではありませんか
そして、ウチの顔を見ると、急に挙動不審に(なってたらしいです。一緒に来ていた友達談(笑))
「あ、忘れてた」って言われて、「忘れて・・・ヒドイ(笑」って言うと、「で、何ですか」って流されて(笑   ここで食い下がってもいられないので、「ん~。でも今日はもう下校しないといけないし、時間がないのでーまた月曜日に来ても良いですか」って、イヤミたっぷりで言ってやりました

まぁ、本はと言えば、ウチがグズグズとウサギくんを2時間(7時限目+α)も待たせるからイケナイんですけどね(苦笑

でも、これで月曜日も逢いに行ける

最近、あまり逢いに行く機会がなかったので、嬉しいですね~これで2人きりになれたらもっと嬉しいんですけどー贅沢ですけどね(笑

とりあえず、今日は何気に幸せな一日でした
これも支えてくれたみんなのオカゲですーみんな、アリガトウ


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(5) |
Solitude…
どんなに突き放されても、君を嫌いになんてなれない。
でも、君に嫌われたら、と思うとすごく、怖い。




今日はウサギくんと会話どころか挨拶すらしてません。
話したいことがあるのに、忙しそうで。
どうせ断られるだろう……って決心つかなくて。
他の先生に言うから……って、少し意地張っちゃって。

だから、今日は結局一言も話せませんでした。


そして、家に帰ってから少し泣いちゃいました。
何で泣いたか自分でもよく解らないんですけど、ウサギくんの事とかR部の事とか考えてたら涙が出てきて。

でも、泣いたら少しスッキリしました(笑

よぅし☆元気出せっ、俺!!
明日は頑張るのだぁーヾ(≧▽≦*)ゝ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
身を呈して守ることの出来る"何か"があれば。
"また"ドジやっちゃいました。

お昼過ぎに廊下を歩いていると、偶然ウサギくんに逢いまして。
まさか逢うとは思わなかったし、急に出て来たので、すれ違う時に、

「おはようございまーすしかも結構元気よく

って言っちゃって、「ん~」って笑いながら振り返られてしまいました  慌てて「あ、おはようございますじゃないっ」って言い直したんですけど、絶対バカだって思われた・・・

清は、何故かウサギくんの前ではテンパってしまい、ドジばっかりしてしまうのですなので、きっとウサギくんには、ウルサくてバカでドジなヤツだと思われてますでも、そのオカゲで()いつも心配してくれるので嬉しいですー

でもその後、職員連絡会に行く時は、ちゃんと「こんにちわー」って挨拶しましたで、「今度はちゃんと挨拶しましたよ~」って言うと、「・・・・うん」と、結構冷たい反応が返ってきました(笑

そして連絡会から帰って来る時に、お腹をさすっていたので、少し心配になって、「先生、お腹痛いんですか」と聞くと、「いや、カイロがあったかい」ってアッサリ答えられた上に、少し笑われてしまいました
そう言えば前に、お腹に貼ってあるカイロを、スーツを捲ってチラリズム(死語ですらない)してくれたなぁ~って少しニヤけました(笑


そうそう今日、ついに届きました、「図解でわかる はじめての電子回路待ってましたよ~
学校から帰ってから、ご飯も食べずにパラ見してましたあー、テンション上がるなァ清はヲタクではありません。
しかし、こんな何の変哲もない本を見てニヤけている自分って・・・・・。(苦笑


今日はニヤけてばかりだ・・・・(ぉ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は明日の・・・
今日は、朝から職員室にお邪魔してきました
ウサギくんが学校来るのも相当早いんですけど、それよりも早く職員室に行って、朝一で声掛けようと思いまして

そして、ウサギくんが来たときに、「おはようございまーす」と挨拶すると、間髪入れずにウサギくんが返事をしてくれました

「何でお前等おんねん

朝からこれはヒドイですねー。(笑
でも、何気に笑顔だったのが嬉しいです

そして、一緒に職員室に行っていた●田の話によれば、ウチのこと見ててくれたみたいです/////・・・・・いや、ウサギくんの机の上ガンミしてたトコロなんて見られたくなかったよぅ
ウサギくんってイチタイミング悪すぎッ

でも、他にもイロ話しましたぁ他の先生といると、いつもと違って明るくてギャグキャラな<白>ウサギくん。普段のクールな論理的思考キャラな<黒>ウサギくんとの二面性がまたGoodですねっ(ぇ

そして、「課題研究って何作ってるんですか」って質問に対して、また新ヴァージョンの返答が

「恥ずかしすぎて言われへん(笑」

一体何を作っているんですかと内心激しくツッコみました(笑

で、始業式始まる前まで職員室で遊んでましたぁ
やっぱり、何回見てもウサギくんって可愛い

あー、今日は幸せだなぁ。(棒読み

しかしなんと、彼は始業式に来ていませんでした
そういえば、2学期の始業式もいなかったようなまぁ、気のせいと言うことに・・・モゴモゴ。

それはそうと。今日は、モヤシ先生にほとんど会ってません。
モヤシ先生ファンも●田も、何か元気ないですねぇ~
ウチも何か寂しいです。でも、モヤシ先生を探す口実でウサギくんと喋れたから良s・・・ゲホゲホ

何でも、モヤシ先生は疲労のため、授業中にブッ倒れたそうです。

背びれや尾ひれが付いてるかもしれませんが(笑
なので、心配した●田と、巻き添えを喰らったウチとで、「大丈夫ですかー」的な手紙を書いて、机の上に置かせていただきました。
うぁー、M本先生の視線が痛い・・・
でも、優しいM本先生なら、見逃してくれる・・・よね


明日は、水曜日だから職員連絡会があって、それでウサギくんともお話出来れば良いなぁ~と思います
モヤシ先生にも聞きたいことあるしー
でも、まず今日すべきことが出来てません宿題って何ですか(逃避

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
はっぴぃねす。
明日からまた新学期が始まりますねッ
でも、宿題終わってないですよぅヤヴァイです・・・

始まると、また麗しのウサギくんに逢えます(冬休みも逢いに行ってましたが。

が、しかし。

新学期が始まるってことは、
I先輩が現れる
(I先輩のことは、こちらの総集編に追加してあるので見てみよう

その他にもきっと、たくさんのライバルが出てくるに違いないです


あぁぁー、俺のウサギくんがぁぁあぁ(違



でもでもッ、頑張れ、俺
落ち込んでると、小さな幸せを見落としてしまうのだっ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そして、またバトン。(ぁ
もう一つも消化したく本日2つ目のバトンー。日頃仲良くしていただいてる朝日ちゃんカラ回ってきましたぁー一つ目と一緒に書けば良かったなぁ~(じゃぁ直せよ

ぴったりバトン -項目に当てはまる身近な人の名前をいれよう-


手をつなぐなら
んー・・・・・・・
う、ウサギくん・・・とか(赤面

抱きつくなら
うー・・・・
ウサギくん・・・・とか(照

恋人にするなら 
恋人にしたい人は・・・・今のところ身近にはいませんヨ

ペットにするなら
ウサギくんとかー(ぇ

両親にするなら
モヤシがお父さんで、M本先生がお母さん(マテ   だったら、楽しい家庭だと思います。

兄・姉にするなら
兄はモヤシ先生とか
じゃぁ、姉は絆さん。(ぇ   面倒見良さそうー
 
妹・弟にするなら
弟はウサギくんでー、妹はいらないー(ぁ

いじめるなら
ウサギくん(即答
・・・だぁって、可愛いんだもんー(黙れ

いじめられるなら
これもウサギくん
イジメられたって絶対めげませんよ

甘えるなら
仔犬くんとかぁー、ルイかなぁ

甘えられるなら
ウサギくんでしょー//////
まぁ、アノ人は他人に甘えるような人じゃないですが。

敵に回したくないのは
モヤシ先生。
性格が同じなだけに、侮れません(ぉ

デートするなら
ウサギくんとショッピング行きたいです電気屋さんとかねっ(ぇ

旅行行くなら
ウサギくんと大阪行きたいー環状線乗り回したいー(笑
 
バトンを11人に回してね
そんなに友達いないですでもとりあえず、
絆ちゃん
●田
いつかちゃん
刹那ちゃん
に回しますー頑張ってねん
やりたい方いましたらご自由にどうぞ


・・・・・これウサギくんばっかりだなぁ(笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ボーケンシャばとん。
今日は特に書くこともないので、すっかり忘れていたバトンに答えようかと思いますー



冒険者バトン

■1.好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒etc…)は何ですか?
闇です。(即答
だって、愛しのリオン君が闇なんだもんー
あとは、氷とか格好良いですねッ

■2.好きな職業属性は何ですか?
賢者とか魔法剣士魔法も使えて剣術も使えるって良いですねぇ~

■3.好きな武器はありますか?
やっぱり王道の剣ですね弓なんかも素敵です

■4.攻撃重視?防御重視?
攻撃です。防御なんて使いませんよぅ~(ぇ

■5.ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運etc…)を上げる時に真っ先に上げるのは?
もちろん力でしょう。え他のステータス上げる必要ありますか
 
■6.冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい
特にないです。必要最低限の武器とアイテムがあれば生きていけますから(ぉ

■7.主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?
ボイスないやつとかは変えたりします

■8.今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい
至ってフツーにつけてますからっ
 
■9.冒険失敗談があったら教えて下さい
えー、ないですよぅ
 
■10.バトンを回す五人
止めますー
やりたい冒険者な方いましたら、ご自由にどうぞぉー

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分を見失うことは、こんなにも恐い。
最近。本当につい最近からです。
いつも、モヤシ先生の夢を見ます。
毎日毎日、なぜかモヤシ先生が出てきます。

やっぱり、アレでしょうか。


この間の、モヤシ先生のお話


実は、他にも色々お話してもらったんですよ。

このままだと、日本の"ものづくり"の技術が失われてしまうかもしれないってこと。そして、そうなれば日本が滅ぶということは目に見えてるってことも。
モヤシ先生のお話は、とても説得力のあるものでした。

そして、モヤシ先生が言った一言。

「俺は、変えたいと思うから、先生になった」


―――変えたいから。
―――日本を変えたいから。
―――――そして日本を、救いたいから。



ウチは、その言葉を聞いたとき、少し笑ってしまった。



そんな簡単に変えられるワケないじゃん。

でも・・・・。
そういうの、嫌いじゃない。

絶対、変えられる。



そして、この日から、ウチはモヤシ先生を尊敬してるんだと思う。
モヤシ先生みたいな先生になれれば、って。


・・・・なんて、こんなこと思うなんて、どうかしてる。


これは、一時の気の迷い。
きっと、時とともに薄れていく儚い心絵。






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪、そして、氷。
大ピンチです。

我等が担任・M本先生が、今日も来てません。

●田と、モヤシ先生に会うために行った職員室の黒板に「欠席連絡  M本――帰ってこれない」との文字がッ
どうしたの、M本先生―――清も●田もモヤシ先生も、寂しがってるよぉー(とか呼びかけてみる。


そうそう。今日も、ウサギくんが可愛かったです。(唐突

少し分からないこと(時が来れば言いたいと思います(何)  があったので、ウサギくんに聞こうと思いまして。
「先生、少々お尋ねしたいことがあるんですけど、宜しいですか」と聞くと、「あかヘん」と、躊躇せず即答されました。でも、「熟語が分からないんですよ」って言うと、「国語の先生に聞きぃや。俺は×××(教科名)の先生やから教えれへん」って言われて。そして、「簡単な熟語ですから、聞くだけでも・・・」って言うと・・・。

「だぁ―め(駄目って結局断られてますが。

絶対ッ、今度こそッ、ハートマーク付きましたよッ(元ネタはこちら
可愛スギです
たぶん、「な・い・しょ」とか「だーめ」って笑顔で言える男の人って、あんまり居ないんじゃないでしょうか・・・/////(赤面

って言うより、そんなこと言って許されるのは、ウサギくんだけじゃないでしょうか(独断と偏見


そして、その発言を聞いた後、何か、こう・・・
胸がキュ――ンとしました。
最近はウサギくんとお話しするのも当たり前になってきていたので、久々の感情でした(笑
やっぱりまだウサギくんのことが・・・・・嫌いじゃないんだなぁーって痛感しました

でも、悪いことじゃないですよね。人に好意を抱くのは、良いことだと思います・・・まぁ、相手が先生ってのは、どうかと思いますが(苦笑



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雪、また、雪。
今日も、職員室にお邪魔してきました。

ただし、一言も喋らないという約束で。

ってことで、ウサギくんの存在を背後に感じつつ、静寂な職員室で黙々と進路の資料をソファーに座って読んでいました。職員室で聞いた音といえば、ウチが資料のページをめくる音と、ウサギくんが何か彫刻刀で彫っている音くらいでした。

何故そんなことになったのか。

――――――――――
●田が出かけるので、帰ってくるまで居させてくれるようO先生にお願いしたら、「△△先生(ウサギくん)がいはるからなぁ―・・・」って言われました。そして、俺。「大丈夫です、一言も喋りませんから」
――――――――――
職員室は、O先生とG先生、そしてウサギくんの3人だけでした。
O先生が「一言も喋らないそうなので、置いてやってください」って言うと、G先生が「一言も・・・(笑」って笑っただけで、ウサギくんは見向きもせず、パソコンに向かって必死に何かやってました。
――――――――――

そして、どれくらいの時間が経ったころか。
G先生が向かい側のソファーに座って、こっちをずっと見てきて、「ホンマに喋ったらアカンの?(笑」って聞いてきたので、ウサギくんの方を振り返ったけど、彼は依然として何か彫ってました。
すると、O先生が「エエでー」と言ってくれたので、やっと口を開くことが出来ましたが、間もなく●田が帰ってきました(笑

で、そのまま職員室に居座っていたら、O先生とG先生が帰って、ウサギくんだけになりました。
すると、「もう帰るでー、閉店ー」とウサギくんがそそくさと帰る準備をし始めて。そのお手伝いも少しだけしつつ、大学のことなど色々聞いたりしました。

そして帰り際。
「お疲れ様でしたぁーとウチが言うと、「気ィ付けて帰りや。雪降ってて車のスピードが・・・・(ここから聞き取り不可能でした」って言ってくれたので、「先生も気をつけて帰ってください」と言うと、「俺は大丈夫やけど。車にひかれんようにしぃや」って言われたので、「先生も人をひかないようにしないと」と言うと、「ひかへん・・・・(ここも聞き取り不可能でした」ってクールに言ってました。でもその後、帰りに軽く●田がひかれかけてましたからそして、お昼にウチもひかれかけましたからッ

まぁ、そんなドジで意地っ張りなところ()もとってもラブリーですが(逝ヶ

今日は何気に、久々に良い日だったと思いますでも、冬休みって良いことない~


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちょー・・・。
PC復帰せっかくPCから更新出来るようになったので、そろそろウチも総集編を作ろうかなぁと検討中。(ぉ

今日は、久々にウサギくんに会って来ましたちゃんと年賀状渡せましたぁー受け取ってくれなかったら泣いてやろうと思ってたのに、案外アッサリと受け取ってくれまして。

・・・・アレ

ってカンジでした(苦笑
謝罪の手紙の時もアッサリ受け取ってくれたし。まったく、

思い通りに行きませんねぇ。

まぁ、嬉しいですけど
今回は「おーきに」って言ってました。普段の「ありがとう」とは違う感じで、少し感動・・・(ぇ


あと、●田様の想い人・モヤシ先生のところに行って、色々学んできました。職員室に、モヤシ先生とウチ、そして●田と3人きりで、一体何を学んだか。詳しくは続きをどうぞぉ
続きを読む

テーマ:★機械★ - ジャンル:趣味・実用

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
つれづれ。
皆様は見ていたでしょうか?(またこの前フリか

里見八剣伝。

清は、●田様イチオシの犬江親兵衛仁(いぬえ しんべえ まさし)クンを見ようと思いまして、早めにアビスを切り上げました。そして、リビングへと移動。

すると……。テレビに目を移した瞬間、馬に乗って走ってくる青年が。
「親兵衛ってどれ?」と妹に聞くと、「これ」と馬に乗ってる青年を指さされ。

あれ?タッキー?(?ω?)

と、タッキーが一人二役していると錯覚。いや、ありえないよ。小学生のとき南総里見八剣伝読んだでしょ、俺。設定上同一人物はないって。

つか、若者の顔の区別がつかないなんて、もう年なんぢゃねーの?と心配……(+_+)頑張ってもジャ●ーズなんて分からないよ↓↓↓

だってウサギくんのほうが絶対ステk……(強制終了

テーマ:里見八犬伝!!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

恋愛録 | トラックバック(1) | コメント(3) |
"にせんごねん"を振り返る。
何やら、みんな去年の反省をしているみたいなので、便乗してみました。(本当は書くことないだけとヵ内緒

睦月。あまり記憶がないけど、人生が楽しくなかったと思う。(マテ
如月。あまり記憶にないけど、進路のことで親と衝突。(まぁ、一週間に一度顔を合わせれば良いって位の頻度でしか会ってませんでしたが┐(´ー`)┌
弥生。不登校気味になるが、中学校を無事卒業。
卯月。高校に入学。学力診断テストの試験官で来ていたウサギくんに一目惚れw(ぉ
皐月。名前も知らない先生(ウサギくん)を一目見るだけで幸せ。
水無月。先生達の手伝いをする怪しい団体を結成。ウサギくんの名前を知る。
文月。夏休みに入っても毎日登校。
葉月。初めてマトモにウサギくんと会話する。感無量。
長月。段々話すのに慣れてくる。ウサギくんからも話しかけてくれるようになった。
神無月。ウサギくんが顧問をしている某文化部に入部を表明したが、活動していない。
霜月。フレンドリー感溢れる反面、本音をズバズバ言われる。某文化部の年内の活動はないと言われる。
師走。飴と鞭を巧みに使いわけられる。冷たいウサギくんの態度に、ほぼ毎日泣く。某文化部の話は全く出てこない。


ってカンジでしたかね(=^▽^=)
高校に入って、ウサギくんに出逢えて、良い意味で変われた一年だったと思います。ええ。どんなにツラくとも。

そして今年の抱負☆

一。他人を思いやれる心を持つ
一。一日一善
一。焦らず考える

頑張れ、俺~(≧ω≦)

テーマ:新年に向けて。 - ジャンル:日記

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
