初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
明日は卒業式。
今日は●田と絆ちゃんが学校休みで心配です。


さて、少々長いですが、お付き合いくださいませ


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゃれんじ。
今日は、勝手に倦怠期でした。
すっっごく何となく、今日は倦怠期の気分でしたから(何

そのオカゲで麗しのウサギくんと喋れてないとか・・・・

しかも、宏ちゃん(事務の人。田舎っ子で、言動がトロい)とかモヤシ先生とは喋っちゃったし
・・・・・自ら率先して倦怠期なのに、何でこんなに不満なんだろ(笑
やっぱり倦怠期なんて自分からやるもんじゃないですね。

でも、帰り際に、ウサギくんの格好良い~の後ろに、我が家のオンボロ車が親の視線も気にしつつ、カナリドキドキしてましたょ~


でも、やっぱりウサギくんと話したかったです・・・orz(結局ソレかぃ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ォ買い得♪
今日ゎ、ACアダプターを買いに、近くのジョー○ンまで行って来ました。
すると、なななんとアルカリ乾電池(8本パック)が100円!!∑(?口?)
即買いました(笑

こんな田舎で、電池100円ゎナカ②なぃですょ、奥さん(≧ω≦)

ちょぅど、ライントレーサー君の電池がオキシライドでゎ無理だったところですょ(ぁ
ちくしょ、オキシライド高かったのにー(>_<、)

まぁ、無事にACアダプターも購入しまして、帰ろうかと車に揺られていると、反対車線に何やら見慣れた車が。そして、予感は的中し、それは何と…………


ボス!!!


慌てて身を隠しました。どぅゃらウチには気付かなかったみたぃです、安堵★


どぅせならウサギくんに逢いたかったぜ……(本音

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんびりまったり。
今日ものんびりした日です。先ほど、清に似たのかワガママなライントレーサー君と格闘してましたが(苦笑

書くことがないときは、やっぱりバトンですよねってことで、●田がやってて面白そうだった【○×バトン】 でも

続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★びば・金曜日★
久しぶりにPCからこんばんわ

今日は昼休みに、またウサギくんが裏門の立ち番だったみたいで
最初は立ち番、TTTとG先生(総集編に追加)だったんですけど、「もしかして・・・って思って●田と一緒に遊びに行ったら、案の定、数分後にウサギくんが
しかも、ウサギくんの第一声は
「またお前等か・・・」でした。

ウサギくんと交代したG先生が帰ってから、しばらくはTTTと無駄話してたんですけど、寂しそうにしているウサギくんという御馳走を、放っておけはしませんでした。(ぁ

仲良さ気に話していたTTTと●田をヨソに、TTTとウチ等から少し離れたところで腕組みをして立っていたウサギくんの横に並んで、同じポーズをとると、「何」って言ってきたので、「先生、寂しいかなーって思って」って言うと、「・・・別に」って少々冷たい反応されました

そしてTTTが帰って、ウサギくんと●田、そして清の3人きりになりました。
そして、やはり話題は"学年末考査"になるわけで。

「そういえば覚えてますか、先生清さん、100点取るって言ってましたよね」って●田が話をフリやがtt・・・・
「そうやぁ。しかも、"バッチリ"とかって言ってたなぁ(笑」って、ちゃっかり覚えてるしッウサギくんって、何でもかんでも(?)スグ忘れちゃうから、絶対忘れてるって思ってたのにっ
しかも、意地っ張りな清は、またもや「余裕ですよ~とか言っちゃうし

でも、他にも色々とまた20分くらい話せましたぁ
主に学年末考査の話題で、ウサギくんと●田にイビられてましたが


久々にウサギくんとたくさんお話して、サイコーな1日でした//////

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
すたでぃ。
また②携帯からこんばんわ~☆彡

今日は、頑張って③◎分も勉強しちゃぃましたぁ↑↑
普段、テスト前日でも教科書すら開かない清が、こぅゃってテスト②週間も前に勉強してるなんて、自分で感動です(笑
理科しかしてなぃですけどー。でも頑張りました!!

これも、"全教科100点じゃないと落第"なんて無茶苦茶なことを勝手に決めてくれたウサギくんのオカゲかとw(そんな挑発に乗る清も清だけど┐(´ー`)┌

やっぱり、勉強は勉強でも、理科は楽しいですね♪M本先生可愛いし、教え方も丁寧だし。
しかもM本先生のテストって結構簡単なんだよねー(ぁ

まぁ、こぉやって毎日勉強出来れば良いんですけど(苦笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
溜息。
携帯からこんばんゎ(*^ー^)ノ

今日はアレです、厄日。
ウサギくんが来てるの気付かなかったり、すれ違っても挨拶しなかったり(-"-;)

どぉしちゃったんだろ、俺。

まぁ、こんな時期が定期的にあるんですけどね(笑
続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★2nd★
復活しました
今日2度目の記事です~


今日も、ウサギくんと話しましたぁ

放課後にM本先生と●田と廊下で話してたんですよ。
いつも教室の掃除をM本先生と一緒にしてるんですけど、今日はヒマだったので、先にやっちゃって。
で、「もうやっちゃったのすごいなぁー」とかM本先生が言ってた時にウサギくんが来て
「ほらほら先生っ、清すごいって」ってウサギくんに言うと、ウサギくんが微妙にM本先生のモノマネをしながら、「すごいなぁー。先生がすごいなぁー(笑」って言ってきて、「違いますよぉ、清がすごいんですー」って言うと、彼は「すごいなぁー」って独り言(?)を言いつつ歩いてゆきました。

でも、帰り際にも逢ったのに、「さぃならー」って挨拶するの忘れました

清としたことが・・・・

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Escape goat
何か暗いです。

読むときは注意してください。




続きを読む

テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
れっつバ㌧。
今日は、ちょこっとだけウサギくんと話しました。


さぁ、バトン逝ってみよぉ~(ぇ
あーちゃんから回って来た恋愛バトン。タイトルから恥ず・・・

続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
びば・いべんと★
今日は、ウサギくん来ましたぁ
でも、彼が来た頃には、第一体育館の担当場所の片付けほとんど終わってました。
「先生っ、遅いですよぉー」って言うと、「だって、3時から片付けって聞いてたもんっ」って頬を膨らませてて///////可愛スギて許せちゃいますね(ぁ

で、第二体育館に異動して、ウサギくんを中心に色々手伝ってたんですけど。
ボスに「邪魔だ」と言われて、渋々ウサギくんの傍から離れて、他のトコ手伝ってました

でも、頑張っていたそんなウチを、神様は見捨てていなかったみたいです
その後に、パネルの支足をバケツリレー型で運ぶことになったんですけど、そこでウサギくんの隣になれました
そして、支足を受け取るときに、どうしてもウサギくんの手に・・・・・・・・ねぇ(赤面
会話は少ししか出来なかったけど、何気に気遣ってくれたり、優しかったです

片付けが終わったあとウサギくんは、用事を済ませてサッサと帰っちゃったんですけど、車乗ってるときに何故か窓が開いてて、「先生、乗せてってくださーい」って言うと、手を振りながら「バィバィ」って言ってくれました

って感じで、幸せな一日でした、が。
片付け頑張りすぎて明日筋肉痛になりそうですー
「手ェ上がらへん(笑」って肩おさえてたウサギくんに、「もうそれ年じゃないですかぁ」って言ったばかりなのに・・・(苦笑
しかも、美術の手伝いやってないとか内緒(マテ



追記はバトンですー。
続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初仕事?
今日の展覧会には、やはりウサギくんは来ませんでした

でも、R部としての初仕事展覧会の受付嬢を任されましたしかも、ボス(R部の顧問で、モヤシ科番の権力者)の勅命でR部の代表として

・・・・・まぁ、R部ウチしかいなかったし、良いように利用されてるのは分かってますでも、"R部の代表"という言葉に惹かれ、単純にも引き受けてしまう清。少々呆れながらも、●田と絆ちゃんは付き合ってくれました

そんなこんなで、3時間半にもわたって、受付をやってました。

よく頑張った、俺

そのオカゲで、恐れ多くもボスと少しだけ仲良くなれた気がします。昨日は怒られてばかりで怖かったんですけどー(苦笑

明日は午後から展覧会の片付けしないといけないんで、また学校行かなきゃ。
でも、嘘か真か、ウサギくん来るらしいです。(O先生情報)どうせ、美術の片付け担当なので、ウサギくんの手伝い出来ませんが

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また、雪。降り積もる、雪。
今日も幸せな一日でした、一応。(何


朝はついに、フォンダンショコラ食べたか聞いてみましたその時の会話。。。

清 「先生、おはようございます」
兎 「おはよう」
清 「フォンダンショコラ、食べていただけましたか
兎 「あぁ、食べた食べた」
清 「美味しかったですか
兎 「あーもう、おなか壊したわ」
清 「す・・・すみません
兎 「ウソウソ美味しかったで」
清 「そうですか、良かったです
兎 「美味しかったけど、口の周りチョコレート付いて大変やった(笑」
清 「(笑)」
兎 「でも、ちょっと粉っぽかったな。もう少し混ぜたらエエんちゃう
清 「そうですかぁ。実はお菓子作りとか初めてだったので・・・」
兎 「そうなんうん、でも美味しかったで」
清 「ありがとうございますじゃぁ、参考にさせていただきます」
兎 「はい(笑」

って感じでした
これはこれは、微妙な評価・・・・・でも、キッパリ言ってくれると、次に繋がりますよね(とか自分に言い聞かせ


あと、放課後は、明日明後日開かれる展覧会に向けての準備で、ウサギくんを少しだけ手伝ってました・・・・むしろ、迷惑しかかけてなかったですけどしかも、ずっと隣で作業してたんですけど、ほとんど何も喋らず

それに、帰るタイミングがピッタリだったんですけど、その時に101回目のプロ●ーズよろしく車の前で手を広げると、あの安全第一のウサギくんの車が、ブォォォオォと凄まじい音をたててウチのほうに向かってきて  避けましたが、ひき殺さんばかりの勢いでした。
ノロノロとウチのほうに来て、シッシッと手であしらう姿を予想していただけに、少し意外でした(笑

今日は、教室のお掃除やらお手伝いやらで疲れましたぁ
明日の展覧会にはウサギくん来ないらしいですし、明日はのんびり過ごしましょー。

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時々、寂寥。
ヤヴァイです。
なんか、無駄にドキドキしてます。

原因は、ウサギくんではなくO先生だと思われます
何があったのか。

そう、あれは昼休みのこと。(何この前フリ
昼休み、O先生のところに遊びに行って、「あの人(ウサギくん)、バレンタインに渡したやつ持って帰ってました」って聞くと、「あぁ、ちゃんと持って帰ってたでぇ」って言ってくれて
ウサギくんがあのフォンダンショコラとはとても呼べないものを持って帰ってくれたってだけでも、すっごく嬉しいのですが・・・//////
O先生のお話では、ウサギくん、喜んでくれてたみたいです
それに、どうやらバレンタインにプレゼントを渡したのは清だけらしいですふっふっふ、このイベントには男子生徒であるI先輩は参加出来なかったようですね(誰
去年も貰ってなかったらしいので、事実上、清が初めて

今日は、朝に挨拶しただけなので、本人に直接は美味しかったかどうかは聞いてないんですけど明日は、機会があれば聞いてみようかと
清は、いつもイベントの後は照れてしまってウサギくんと喋れないんですけど、明日は頑張ってみようと思いますなので、今から緊張です

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
のんびり。

時が経つのってはやいものですね。

2月ももう半ば。
昨日、バレンタインでバタバタしてたのが嘘みたいに、のんびりとした日です。
今日は清の高校では、推薦入試があるので、学校お休みなのです。
お休みでも結局、3時から美術の課題を仕上げに行かなきゃなりませんが。
もうすぐ、学校規模の展覧会がありまして、それに出展しないといけないんですよ。清は美術苦手だから大変だぁー(汗


でも、学校に行けるってことは、ウサギくんに逢えるのかも。
逢えなくても、ウサギくんと"場所"を共有できるのかも。


もうそろそろバスに乗って、それから買い物でもしてから学校に行こうかな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★すぺしゃる・でぃ★
今日は、バレンタインですね。(何を今更


清は、昨日頑張ってフォンダンショコラを作ってました
∴昨日ブログが更新出来ませんでした

でも、今日は頑張ったので、報告まがいに更新を

とにかく、ヤヴァかったです。

昼休み、●田を率いてウサギくんに渡しに職員室に行きました。職員室で渡すのは恥ずかしいから、廊下に出てきてもらおうと思ってウサギくんを呼ぶと「今はダメ」って出て来てくれなくて。
でも、「少しくらい良いじゃないですかぁ」って言うと、「今日、連絡会やねん」って言われて、やっぱり出て来てくれなくて。(でもヒマそうでした
「30秒で終わりますから」って言うと、「あ、連絡会行こ」って、超ダッシュで逃げられました。前にも書いた通り、ウサギくんってすごく足速い(2月10日の日記参照)ので、当然追いつけず。

ウサギくんの可愛い背中を見送った後、そのままO先生の所へ直行
「せんせぇえ~、逃げられたぁーッ」って言うと、爆笑されました。

でも、ついて来てくれた●田や、ウサギくんと仲良いO先生の話によると、ウサギくんは相当照れてたらしいです。それに、O先生によると、女子生徒にチョコ貰ったことないみたいで(笑

まぁ、今更諦められないので、連絡会の帰りを待つこと10分。

ウサギくんが帰って来たとき、先手をうってウサギくんの前に立って、「こんにちわ、先生」ってすごくイヤミな口調で言うと、「・・・・何」言われました。そして、O先生がいたウサギくんの隣を陣取って、「先生、今日何の日か知ってますか」って言うと、「わ、忘れたッ」と言われて、「はい、これっ」ってフォンダンショコラを渡して、「今日はバレンタインですよ」って言うと、「職員室の前で渡して」って言われて。
だったら、連絡会に行く前に受け取ってよって感じですよね(笑
「先生がさっき逃げるからですよ~」って言うと、「そうやったっけ」って
でも、その「職員室の前まで来て」的な発言(?)のオカゲで、職員室までずっと2人きりで歩けました
しかも、いつも以上に距離が近くて///////歩きながら話してる時、肩がくっついてて、自ら離れたくらいです(笑

そして、職員室に着いて、チョコを渡すと、「ありがとう」って笑顔で合計3回くらい言ってくれて、何気に嬉しそうでした

やっぱり、喜んでもらえると嬉しいですねぇ
本当、清にとってはウサギくんの笑顔が、最高のプレゼントって感じです(臭ッ


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
明日(って言っても今日ですが)は特別・・・♪
昨日はサボって・・・休んじゃってゴメンなさい

今日のことを書く前に、昨日のことでも少々

昨日は、放課後A先生と世間話をしていたら、A先生に「ずっと視線がアッチ(ウサギくんのほう)に向いてる」って言われちゃいまして
あと、O先生にウサギくんのことバラしちゃいました
だって、もうバレンタインどうしたら良いか分からなくてO先生は番ウサギくんと仲良い先生なんで。
でも、「ウチ、ずっと前から△△先生のこと・・・」って言うと、「あぁ、知ってる」ってアッサリとしかも、「もうモヤシ科の先生は全員知ってるんちゃうか」とか言われるし

ウチってそんなに分かりやすいのかぁ~・・・・って痛感しました。
でも、何となくスッキリしたし、O先生に言って良かったかも

って感じの一日でした。少しだけど、ウサギくんとも会話したしー



そして今日、バレンタイン・デー
続報をマテ(ぇ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもタイトルが決まらないんですよねー(知るか
今日もバトンー。
”休日でウサギくんに逢えない日はバトン”っていうのが、そろそろ定着しちゃいそうですね(ぁ


絆ちゃんから回ってきた
●自分を例えるとバトン


■自分を色で例えると?
ウチのイメージは、絆ちゃんのなかでは漆黒だそうです。
黒好きですいつも黒い服ばっか着てますから(笑
それに何より、ウサギくんも黒好き&似合うんで///////

■自分を動物で例えると?
昔からよく「猫っぽいー」って言われます
でも、虎とか希望強そう

■自分を好きなキャラで例えると?
モヤシ先生え、キャラじゃないって・・・いや、むしろ"好きな"のところを否定しなきゃぁ。(ぁ

■自分を食べ物で例えると?
難しいっすね。
じゃぁ、あえて金柑。理由なんてないですけど

■次に回す5人を色で例えると?
止めますー。やりたい人は是非やってみましょうー

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えれくとろ~♪
携帯からこんばんわー。今日は、●田と一緒に買い物に行ってきました★
これでバレンタインの用意は完璧ですッ♪♪(ぉ

あと、念願のはんだごて(はんだ、クリーナー等一式)も購入~ww

今までずっと、ライントレーサーのはんだ付けしてましたぁ!!
なので、回路完成

いやぁー、地味な作業だtt・・・

楽しかったですけどね(笑
あとは、メカ工作の部分だけです!この調子でいくと、もうすぐ完成かも・・・w

完成したら、みんなに見せびらかそう~(悦
じゃぁ、清はまたこれから作業に取り掛かるので!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Are you satisfied with yourself?
今日は、いつも絶好調な金曜日です。
でも、放課後逢えなかったとか・・・・・

朝は少し話したんですけど
通せんぼ()みたいなことしてたら、「今日は寒いから行かして」って言われて、それを無視ったら、バスケよろしく真剣ダッシュで抜かれました
邪魔をすると、いつも真剣ダッシュで廊下を突っ走るウサギくん(笑
ちなみに清は、いつもそんなウサギくんを追いかける(条件反射)ので、2人で真剣勝負になります(ぇ

ウサギ追いしかの学校。(激しく何

まぁ、何回も勝負()してるのに、未だ勝ったことがないんですけどね
自慢じゃないですが(と言っても自慢みたいになりますが)、清は短距離走が学年で3位以内には入ってるんですけど、それでも大差でウサギくんには勝てず・・・。
以前、「ウチの目標は先生に勝つことですからっ」って言ったんですけど、「無理無理」って言われて絶対勝つーって狙ってたんですけど(笑

でも、今日はそんなウサギくんの背中にキュンとしました
ウサギくんってば、
マヂかぁェェ~(っv<*)ノ.。:+* ゜ (誰
走り姿がとっても格好良かったです//////ポッ

それに、昼休みも偶然逢いまして
少しだけど話せて良かったです(^∀^人)


明日は全統模試があるんですよ~、面倒くさ・・・(ぁ
でも、またウサギくんが採点するかもしれないから、気は抜けません全力を尽くそうー

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
キミはハルカカナタ。
今日はまたバトン。

だって、今日ウサギくんに挨拶しかしてないし
結局ウサギくんのことしか書くことがない清でした(笑(●田に内輪ネタ

今回のバトンは、美優ちゃんから回ってまいりましたぁー
頑張って答えますかねぇ。



欲望バトン

うぁー、何かもうタイトルが嫌ですねー(ぁ



Q1.今やりたい事
うーん・・・・ウサギくんと一緒に遊びに行きたいです//////(ぇ

Q2.今欲しい物
この間の100問バトンで答えた【MR-973】 ハイパーライントレーサーは買ったんですよ~
だから、今は・・・・とかね(ヤメレ

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
はんだごて、はんだ、はんだ台、はんだクリーナー、はんだ吸い取r・・・(ry

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ACアダプタ。壊れちゃったのに、2年近く買ってないです。

Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
工具のセット。良いやつだと結構高いんですよねー(知るか
あとは、トヨタのRAV4が・・・

Q6.タダで手に入れたい物
ウサギくんの若葉マーク。

Q7.恋人から貰いたい物
恋人いないんですけどー・・・
じゃぁ、素直な気持ち

Q8.恋人にあげるとしたら
愛。(キモス

Q9.このバトンを5人に回す
いつものメンバー
刹那ちゃん
●田
いつかちゃん
絆ちゃん
に、朝日ちゃんを加えた5人で

Q10.このバトンを無視したら?
・・・・別に無視していただいても構いませんよぉ~(ニコリ(何


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また雪とヵ・・・・。
今日もウサギくんと色々話しちゃいましたぁ~///////
最近、下校の音楽(別名・帰れコール)をいつも職員室で聞いてるような気がします(笑

今日は、O先生に会いに行ったんですけど、O先生が途中で帰っちゃったので、ウサギくんと一緒にいました。
その時に、ウサギくんがカナリ可愛すぎ

上着を着るときに、何か胸のラインがすっごくエロかったんですよ/////(激赤面

もう、アレはマヂでヤヴァかったです・・・・
今思い出しても、相当ニヤけますから。(変態か
勢い余って絵にしちゃったくらいです

rabbit



でも、下校時刻を過ぎても職員室に長々といた所為で、ウサギくんに怒られちゃいましたなので、いっぱい話せたのに、かなりヘコんでます(苦笑


怒られちゃったので、少しはオトナシクしようかと思ってるんですけど・・・そう言って成功した試しがナイんです
まぁ、ちょっとは意識的に控えめにいこうかと。(ぉ


明日も幸せだと良いなぁ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々に晴れましたぁ↑↑
BTB計画、大ピンチっ

なななんと、今週の木曜日から来週の火曜日、M本先生がいないのです(M本先生の誕生日は日曜日)

モヤシ先生に相談してたんですけど、モヤシ先生は「ちょっと俺、会議行ってくるわ」って去って行って、もうどうしたら良いか分からなくて。あとこのBTB計画を知っているのはウサギくんだけだったんで、とりあえずウサギくんのところに行って。「先生っ、助けてくださいっ」って言うと、「やだ」とキッパリ断られて
でも何とか粘っていると、ソファにやる気なさそうに座ったまま「じゃぁ、勝手に話しといて。一応聞いてるから」って言ってくれたので、M本先生がいないってことを言ったんですけど、「じゃぁ、中止とか、またアッサリ言われちゃいました
まぁ、色々検討はしたんですけど、どうしようもないってことで。
・・・・確かに、ウサギくんは冷静に、賢明で最良な策を考えてくれました。

でも、誕生日くらい、M本先生を喜ばせてあげたいじゃないですか。

ウサギくんは、「あの人は絶対泣かへん」って言ってたけど。
泣くまでいかなくても、喜んでもらいたいじゃないですか。楽しんでもらいたいじゃないですか

絶対何か策があるはずです
焦らずゆっくり考えれば、きっと道は自ずと見えてくるはずです。



でも、他にも色々とウサギくんと話したんですよ~(M本先生には悪いですけど、他の話題の方が長かったかも
もう、ウサギくんが可愛くって格好良くって・・・

But
どうやら、期末テスト全教科100点取らないといけないらしいです・・・・。
無理だったら落第って言われました。なので、来年ウチがいないかもってことで、ウサギくんが「バイバイ」って手を振ってくれました(悲
落第するくらいだったら、回高校辞めて、モヤシ学科(総集編参照)に入学しなおすしッ
・・・・つか、落第しませんからっ
もう、こうなったら、せめて3つくらいは取らないとそんで、ウサギくんに「ギャフン」と言わせてみせます


追記は、すっごく楽しみにしていたアレについて是非読んでみてください
続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Is this a carp?(黙レ
今日は、M本先生誕生日会計画(色々略してBTB計画)を頑張って練ってました。そして、2月14日にバレンタインと混合(?)でプレゼントを渡すことになりました
BTB計画について色々相談するためにモヤシ先生のところに行って、モヤシ先生と●田がラヴュラヴュしてるのを隣で見てました(寂

でもその後、BTB計画のお誘いにウサギくんのとこ行って来ましたぁ~
忙しくて行けないってことだったんですけど何でも、その日は推薦入試があって忙しいらしいです。

おいおい、バレンタイン・デーですぜ(誰

渡せないじゃないですか・・・・しかも、進路のことでお世話になったからって女子生徒にチョコ貰う可能性(清's推測
はぁ・・・・まぁ、悩んでても仕方が無いんですけどね。

でも、他にも色々話して来たんですよぉ~
R部のこととか、テストのこととか
しかも、ボス(同R部顧問)に「勉強せぇやー」って言われて、「勉強してますよ~。勉強もしつつ、遊びつつ・・・ね」って言うと、ウサギくんが「じゃぁ、期末テストは100点やな(笑」って言ってきたので、冗談で「いいですよー、100点取りますからっ」って言うと、「取ってみぃや」って言われたので、「じゃぁ、取ったら見せに来ますからねっ」と言うと、「おぅ、見せに来い(笑」ってバカにするみたいに笑われたので、「絶っ対、100点取りますからって宣言すると、それでも「無理やなー」って笑ってました。

でも・・・・

100点とか無理ーっ


なんでウチってこう、いつもいつも勢いだけで言っちゃうんだろう。だーかーらー、ウサギくんに怒られてばかりなんだよぅ

いやいや、でも、これで100点取ったら、ウサギくんもウチのことを見直すに違いない
頭良いところをアピールするために頑張れ、俺ッ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
またバ㌧㌧★


昨日に引き続き、今日もバトンですー。

いつかちゃんから回ってきた
名前バトン


Q1.貴方のLN又はHNはなんですか
清です

Q2.LN又はHNの由来は何ですか
学校で活動している怪しい団体の名前から。
詳しくはツッコまないでください

Q3.差し支えなければ本名をお願いします
差し支えあるので(ぇ

Q4.本名の由来はなんですか?
お父さんが好きだった某マイナーな歌手の名前から。
代表的な楽曲は・・・ベッドでタバコがどーのこーのって歌だったと思います
画数その他完全無視ですね

Q5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください
浅野月琉を昔使ってました。
渡来雲丹とか、すばる暁人は未だに使ってますけどね渡来さんはよく23に出現します(ぉ

Q6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい
ずっと呼び捨てでしたねー。あと、中学校の時は「バンビ」とか色々。

Q7.今までにこの名前可愛いと思った名前はありますか?
「冬嗣」はマヂ格好良いと思います
あと、白夜とか月夜とか雪月とか。そんな感じの(笑
ウサギくんの名前は可愛いと思います・・・//////

Q8.一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
名前か苗字を呼び捨て。もしくは、苗字に「さん」付けでも良いです

Q9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
本名あんまし好きじゃないからねー(笑

Q10.また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
はいはいっ冬嗣希望っ(挙手

Q11.次にバトンを回す5人をどうぞ
止めちゃいますやりたい人ご自由に
ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バ㌧。
今日はヒマなので、色々とネットサーフィンを試みてたんですけど、面白そうなものを発見。

究極!バトン作成マシーン

早速作ってみたので、いつかちゃんから回って来たやつ、拾ったのも含めて解答していこう



まずは例のマシンで作った

●「もやし」バトン(笑


Q1:どこ産のもやしが一番好き?
え・・・?じゃぁ、京都産で。

Q2:もやしを使った料理で一番好きなのは何?
モヤシとベーコンを炒めたやつ。辛すぎないキムチ風味が特に好き。

Q3:アクセサリーにするなら体のどこにつける?
・・・・耳(何

Q4:なんであんなに安いんだと思う?
少しの手間で育つし、大量生産が可能だから
あと、豆自体の単価が安いから・・・・だと思う。
・・・って何真面目に答えてるんだっ

Q5:一日に最高何本食べられる?
たぶん400本くらい(ぇ



次は、いつかちゃんから回ってきた

ブラインドタッチバトン

失敗しても直さず、手元見ちゃ駄目らしいです。


生年月日は?
1989年10月19日

TV番組と言えば
ニュースや用ははよう美馬sy

かっこいい(かわいい)芸能人といえば
ウサギくんより可愛い芸能人がいるわけばいはないですか!!

辛い食べ物と言えば?
カレーせん

あなたのチャームポイントは?
耳vのほくろ?

あなたの虫に対する思いは?
とくにないsです
ふぁんばって生きてください(何

カラオケの18番はなに?歌手も答えて。
ジャンヌダルクとかポルノ

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶrたいんふぉたっちなんて余裕だぜ!

次に回す方を五人選んで下さい。
とめますー。やりたい方ご自由にどうぞw




まだバトン行きますー。


次は拾ってきた100問バトンです。
ある意味嫌がらせに等しいです(笑



続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最高ですかー?(笑
今日は幸せな一日でした

ウサギくん、先週の金曜日は裏門の立ち番だったんですけど(1月27日の日記参照)、今日は正門の立ち番だったみたいで
●田と絆ちゃんの用事が済むまでの20分間ずっと2人きりで話してました

すっごい大雪でしたけど。

でも、雪に耐えながらもたくさんお話出来た上、「先生、雪積もってる(笑」とヵ言いつつ、何気にウサギくんの肩に積もった雪を払ったり最終的には、ウサギくんの方から何回か「雪積もったぁ」って背中向けてきたりして・・・

そんなウチ等を、野球部が無駄にニヤニヤしながらずっと見てました。

そして色々お話していると、N先生がやって来て。
N先生がウサギくんに「△△ちゃん寂しくなくて良いなぁ(笑」って言うと、ウサギくんは即座に「イヤですよっ」って答えて
そこでウチも即座に「何でですかぁーっ」って言ったんですけど、「だってイヤやもんッ」って全否定されました「そんなっ、ヒドイですー」ってウサギくんに言うと、N先生が「お前等仲良いなぁ~(笑」って去って行きました。

それからまた暫くお話してから、ウサギくんは職員連絡会があるので職員室へと帰って行きました。その約30秒後、●田と絆ちゃんも帰ってきて。●田もどうやらモヤシ先生と何かあったらしくニヤけ気味で(笑



ってな感じの一日でした
もう、まぢウサギくんが可愛すぎて・・・
防雪のためにウインドブレーカーの帽子をスッポリかぶってて、それがもう、雪んコみたいで可愛くって可愛くって・・・//////

明日と明後日はお休みでウサギくんには逢えないけど・・・。でも、ナントカ頑張れそうですバレンタインの準備もしなきゃぁ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まはぁ・・・・(激何
ナント今日も、ウサギくんとお話できましたぁwwしかも、3回逢ったうちの2回はウサギくんから話しかけてくれたとか、マヂ嬉しいです~★
まぁ、話したのはほんの少しで、しかもウチの反応が投げやりだとか・・・そのへんは気にしないでおいて(ぁ


もうすぐバレンタインなんですけど、未だに何を作るか決めてない・・・↓↓
ウチ的に、手袋なんか良いかなぁ~って思ってるんですけど、どうですかね?・・・少し古いですか??(何
いやー、手が寒そうなんで、チョコ+手袋なんて考えてたんですけど、クラスメイトのみんなの反応が微妙なんで、「あ、駄目か」って無駄に諦めてます。


まぁ、バレンタインってことで、テンプレ変えてみました★
バレンタイン風~ww
●田とカブりませんように・・・(笑
続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
