初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ぶろーくんはーと
今日はメッチャ幸せな一日でした。


朝こそモヤシ先生と1時間近く話していて、ウサギくんとはあんまし喋れなかったものの、午後からもう絶好調で。

絆チャン&Yチャン&清で、職員室内部にまで侵入して、ずっと話してたしww
しかも、やっぱりウサギくんって、清以外の女子生徒とは喋らないわけで。

金曜日に、同クラスのYチャンが、「ウサギくんと仲良くなりたい」って言ってたから、少しヒヤヒヤしてたんですけど、心配の必要は全くありませんでした☆

ふっふっふ、ウサギくんと喋れるようになったのは、清の人生最大の"努力の賜物"ですからね。


しかも、かーなーりーウサギくんから絡んできたんですよ~♪♪

ハサミを持ってきて、清の靴を切ろうとしたり。
ホッチキス持ってきて、清のスカートとソファを留めようとしたり。
はたまた、「そのソファは生徒は座ったらアカンねんで」だの、「お菓子食べたんやったら一人2000円やで」だの言って、莫大な金額を請求してきたり。

とにかくいっぱい喋っちゃいましたww



But!!!
おっと、清サン、肝心なことを忘れていないかい?
そう!清ってば名前のことを聞いてないぜ!!(何キャラ


ってなワケで、それから約2時間後、今度は清一人で、また職員室に乗り込みに行きました。

その時も、カナリ話してww
ウサギくんに「彼女」って読んでもらって、なぜか嬉しかったり。(英語で言うところのSheの意味ですが)
しかも、ウサギくんが言ったことや仕草があまりにも可愛すぎて、ノックアウトされました////////
清的悩殺されましたw(照

1人で行ったときの詳しい会話↓
(注意:会話ばかりのノロケ日記なので、嫌な方はご遠慮ください)
新コーナー「今日の一押し☆ウサギくん」があったりなかったり。(ぇ

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
未来予想。



今日は、「感想どうぞッ♪」って言いにいく予定だったんですけど。

廊下で「やっぱ恥ずかしいから無理~」って、ウジウジしてました。



でも、数時間後、勇気を出して職員室にっ!!


お茶を清たちに見せびらかしながら、「あー美味し~」って飲んで、その後アイスを「歯にしみる~」って言いながら食べて、その後またお茶を「美味し」って言いながら飲んでたウサギくんに、ずっと「ムカつくー」とか「ちょっとくらいくれても良いじゃんッ」って言ってた清と湯月。

それでも決して太らない彼が、更にムカつくww


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
葛藤!?


今日は、昨日の冒頭に書いた予定に加えて、文化祭の準備(10:40~)がありました。

マヂありえないですよねー。
・・・・うん、色々ありましたとも。
このクラスでやっていける自信が皆無です。



それはさておき、本日は、昨日の手紙に書いたことについて、ウサギくんに聞きにいこうと思って、職員室Aに行ってきました。

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
眠り姫



今日は、夏期講習(8:30~)&部活(9:00~)&踊りの練習(16:00~)がありました。
正直、いっぱいいっぱいです;

でも、夏期講習終わって、部活に行こうと廊下を歩いているとき、清の少し後ろをウサギくんが歩いていて。
気付いてないフリしてやろうと思って歩いてたら、ウサギくんが、清の横を走って通り過ぎて。
しかも、すっごい笑顔でコッチ見ながら・・・・。

これは清に追いかけろって言ってるのか!?清を試しているのか!!?って思いながら・・・・やっぱり追いかけちゃいましたww(ぁ

いやぁ、逃げられたら追いかけたくなるのが人の性ですよねーw
「追われたら逃げるでぇ」って昨日ウサギくんが言ってたけど。



そして、部活に行くと、いきなりボス(とIクン)に睨まれまして。
仕方ないので、G先生と1時間くらいずっとお話してました。
清、意気地ないです。



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
...Rav...




今日は、部活も夏期講習もなくて、学校に行く用事もなかったんですけど、3時半から踊りの練習があって。
さぁ行こう!と思っていると、外は雨が・・・・。

バスで行こうと思ってたんですけど、3時のバスがなくて・・・・。(えぇ、どうせ田舎ですから

仕方ないので、2時のバスで学校に行って、図書室で暇を潰すことにしました。


学校に行って、図書室に行こうとすると、その途中で、ウサギくんが清の前を通り過ぎて・・・・!
でも、ウサギくんは、清のほうに気付かないで、図書室に入っていきました。

ややあって、清も図書室に侵入しました。


しかし!!
思っていたより随分と人が多く、座る場所なさそぅ・・・・・って感じだったので、すぐに出て、しばらく図書室の前の窓から外の景色を眺めてました。

でも、何か虚しくなって、「・・・・帰ろ」って独り言を呟いた後、清は図書室の前を後にしました。



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ですてぃにーw?


今日は、お隣のH県までお買い物に行ってきました☆

そしたら、帰る途中にウサギくんの車とすれ違って、ビックリしました!!
ウサギくんも来てたのかよっ!って。


つか、隣の県まで来て逢うとか、運命ですかw?(違



でも、いつも見かけるだけで、喋れないのが悲しいー・・・・。

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
夏休み2日目ッ!!





FF12のギーザラビットを見て、なぜかウサギくんが愛しくなった清です。(ぇ



あー、夏休みってヒマですよね。
ゲームもそろそろ飽きてきたし、勉強って気にもなれないし・・・。

明日は久々のオフなんで、更にヒマでしょうねー。
って言っても、暇なのはきっと、今日と明日くらいで。


それ以降、スケジュール帳にはギッシリと予定が書き込まれております・・・。
まぁ、ヒマを持て余すよりは、忙しいくらいが良いですけど。
ウサギくんに逢うヒマもないのは困るッ!!


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夏休み初日!



今日ゎ部活も踊りもなく、学校に行く予定もなかったんですけど、急遽Sチャンに呼び出されて、学校行ってきましたッ(●´д`●)
昨日の宣言通り、学校でゎウサギくんと話しませんでした!
やたら仔犬くんと話しましたwその他、ルイやらモヤピーやらとも(=^▽^=)



……………


お昼に、某スーパーでウサギくんに逢って、ちょこっと話しました。


いやぁ、Sチャンに感謝しなきゃっ!!


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
そうる。



今日はバッチリ、ウサギくんと会話しちゃいましたw

終業式来ないって言ってたくせに、来てたんで、「先生ッ、来ないって言ったぁー!」って言ったら、「写真、撮りにきた」って・・・・。
まぁ、どうせ来るだろうと思ってたけどっ!!

で、終業式終わって、放課後に、夏休み部活あるかどうか聞きに行ったりして、結構喋ったんですが・・・・・
でも、なんとなく嫌われてる感じで凹んでます。


そして、清は決めました!
夏休みは必要最低限のことしか話しかけないッって!!

・・・・・って決めて成功したことないですけどー



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休校♪



今日は、朝から洪水警報が出て、学校休みでした。


し・か・しッ!!
踊りの練習があって、午後から呼び出されました。

清は、ウサギくんに逢える~wってはしゃいで。


少し早めに行って、職員室Aにお邪魔してきました!!
そして、色々な先生と話しつつ、ウサギくんとも・・・・w

まっすー先生に「間違えて学校来たんかー?(笑」とか言われました。
「違いますー!よさこいで呼び出されたんですよぉー」って言うと、ウサギくんが、「明日、終業式で踊るらしいんですよ」って。

ちゃんと覚えててくれたんだぁーwって、少し嬉しくなりました。
来てくれるかは別として。

っていうか、衣装がマヂにダサいので、あんまり来てほしくないかも。
絶対バカにされそう・・・・・。


まぁとにかく、ウサギくんとも少しお話できて良かったですー♪



しかも、踊ってるときに、ブラック無糖先生が、コーラとかお茶とかファンタとかジュースをいっぱい差し入れてくれて、マヂ嬉しかったですw
でも、「ありがとうございます」って言ったのをワザとらしく無視られました。
いつものことだけどっ!!


明日が一応、初の舞台なんで、張り切って行こー!!!




テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
大雨。




今日は、立ち番でしたw

清はちゃんと覚えてたんですけど、ウサギくんはスッカリ忘れてたみたいで、朝の職員連絡会にちゃっかり行こうとしてました。笑

で、O先生を呼びに行ったんですけど、何やら忙しいらしく、清とウサギくんは二人きりで立ち番することになりました☆



清 「O先生の代わりに、立ち番に来ました(笑
兎 「O先生、何て?」
清 「何か、忙しいみたいです」
兎 「ふーん。俺、今日立ち番なの忘れてたわ(笑」
清 「あぁ、さっき連絡会行ってましたね(笑」
兎 「今日、月曜日やと思ってたら火曜日やってんな」
清 「ウチもよく間違えちゃいます(笑」


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨。

やっぱり、学校なくてウサギくんに逢えないと、ヒマですね。

昨日は、踊りの練習しに学校行ってたんですけど、あのウサギくんが休みの日に学校にいるとかアリエネー。。
仔犬くんはいましたがww


あー、ウサギくんと喋りたいなぁー。
そんな想いが募ってか、昨日と今日はウサギくんの夢を見ました。
しかも・・・・!!
清はウサギくんの前でボロボロ泣いてました。
ホンマやったら、絶対無理;

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あにばーさりぃ



お久しぶりに携帯からの投稿です(≧ω≦)


去年のちょうど今日、2005年7月15日ゎ、ウサギくんと初めて話した日です♪

話したって言っても、帰りに「さぃなら」って挨拶したときに、「さぃなら、はよ帰りや」って笑顔で言ってもらったくらぃで………。苦笑
会話と言って良いのだろーか。

でも、ウサギくんに想いを寄せて3ヶ月、ついに話しかけてもらっちゃったぜ☆って、清ゎカナリ感動しました。笑

もー、その後、一週間ゎテンション下がらなかったなぁー(´∀`)遠い目


……まぁ、オチを言っちゃうと、普通に喋れるようになるにゎ、さらに1ヶ月以上を要したんですけどね( *´艸`)



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
We never know....
今日の放課後、先生方は成績会議でした。
3時間もの会議の後、ウサギくんはグッタリしてました。

「お疲れ様です」って言うと、「疲れた」って。

本当に辛そう顔してたんで、少し心配です。


そして、部室に2人きりになったりして、色々話したりなんかしてたんですけど・・・・・。


ウサギくん、いつもより顔青白いしッ!!
何か倒れそうな感じ・・・・。


明日から三連休だから、ゆっくり休んでほしいですッ。


ウサギくんて、ちょっと頑張り屋サンすぎなんですよね。苦笑
まぁっ・・・・そこが、好き・・・・なんですけどっ////////



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Deside
清は決めました。

これからも、R部でやっていきます。



あ、書いてなかったんですよね。

一昨日あったことなんですけど、その一部を書こうと思います。


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
What did you think?



あーーーーーー、もうっ!!!

ウサギくんのバカぁ!!!!!

悩みに悩んだ清の1日を返せぇぇえぇ!!!




昨日のことについては、あえて触れないでおこうかと思います。(ぇ
他の出来事とリンクすることがあれば、その都度書こうかなぁ、と。

どーしても気になって夜も寝られない方は、コメなりメールなりで、こっそり清に聞いちゃってくださぃ☆


さて。
次からは今日の出来事w



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SaIAKu・・・・・

あー、暑いですねぇ。
汗なんだか涙なんだか鼻水なんだか、分かんなくなってます、清です。

まぁ、アレですね。
この水は、目から出てくる"アレ"でして。


しかも、止まらないんですよ。
いい加減にしてほしいですよね、本当に。


本当は泣いてなかったんですよ。
あー、今回は涙出ねぇや~って、思ってたんですよ。

でも、口を開いて出てきたのは、すごく震えた声で。
なんか知らないけど、涙出てきた。


壊れます。
テンション壊れてるので、見る方は注意ッ



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
手懐けられてる・・・・?
今日は、学校外で行事があって、それに行く途中に、ウサギくんの車を見つけました。
30メートルくらい離れたところから手を振ると、いつもの『シッシッ』みたいな手の振り方だったんですけど、信号で止まってる時は5メートルくらい前方で、普通に振り返してくれてw
しかもしかもッ、すれ違う時には、ウサギくんの方から、車の窓から手を出してまで手を振ってくれました///////


行事が終わって学校に帰ってからも、廊下で会って、ウサギくんから「●●先生(モヤシ)どこ行ったか知ってる?」って。
「あっち行きましたよ」って答えたんですけど、「職員室に行きました」って言った方が良かったなぁーと反省。

いや、内容なんて関係ないのですっ。
ウサギくんが喋りかけてくれたって事実が僕にはついてますから☆(どっかで聞いたことあるフレーズや





続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
There is no knowing....
ウサギくんて、清のことどう思ってるンですかねっ??


知るかよとか冷たいこと言わないでくださいっ!!
清の深刻な悩みなんですー!

いやいや、恋をしている人なら、みんなが共有する悩みですよねっ。


ウサギくんも、清とかモヤシ先生みたいに分かりやすい人だったら良かったのになぁ~。


すっごく優しく微笑んでくれたかと思うと、急に冷たくあしらったりするし。
すぐに走って逃げるくせに、後で自ら来てくれたりするし。
「捨てた」とかいつも言うくせに、清があげたもの、ちゃんと残してくれてるし。
話しかけなかったら話したそうにするくせに、話しかけたら素っ気無いし。
昨日だって、遠回しに一緒に帰ろうみたいなこと自分から言ったくせに、さっさと走って行っちゃうし。

もうっ、何なんだよ~!?って思いませんッ?



きっと清の純情な乙女心を弄んでるんですよッ!!(違



・・・・やっぱり、ウサギくんは、清のこと嫌いなのかなー・・・・

全ッ然、解んないや。





続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
七夕。
今日は七夕ですねっ



織姫様と彦星様の配剤なのか、朝からすっごい良いタイミングで逢っちゃいました

O先生に挨拶して、O先生が「吹部が朝から練習頑張ってるなぁー」って嫌味まじりに言って、「そうですねぇー」って清が言うと、ウサギくんが「ホンッマに、うるさいわぁー」って。
(吹奏楽部のみなさま、ごめんなさい)
「そんなこと言っちゃダメですよー」って言ったんですけど、確かにウサギくんと話す時とかも吹部がウルサくて聞き取れないんですよね。せめて音楽室で練習してほしいですよねっ。
(再び吹部のみなさま、ごめんなさい)


今日のは結構長いので、見る方は注意です。笑



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひさびさっ?
今日は久々(・・・・って言っても3日ぶりくらいかな?)にウサギくんを見ました!!

いやぁー、可愛すぎて死んじゃうかと思ったぁww


でも、話してないんですよねー。
ウサギくんて、ウチに逢いたくないのかも・・・・とか、意味もなく深読みして。

いや、ウサギくんの姿を見ただけでも幸せです★
去年の今頃なんて、一週間に一度見れたら良い方一度も話したことなかったですからねっ!!
あー、去年の清が今の清を見たら、何て思うかなー。笑



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うだうだー。
どうも I don't feel like studying. な清です。いやいや、英語とライティングはもう終わりましたよ。覆水は盆に返らないんですよ。

明日はアレです。

強敵・物理!!!

とくに運動とかエネルギーはメッポウ弱いんですよね。
・・・・いや、むしろ、物理が苦手です。

法則ばっかりだし。
計算ばっかりだし。

清はですねー、はやく電気がやりたいわけですよ!!
トランスとかダイオードとかトランジスタとかやりたいわけですよ!!(習うかどうか知りませんが
教科書に載ってる人が、やたら楽しそうに実験しててムカつくわけですよ!!

清も電気やりたいなー。
回路図とか書きたいなー。
モーター作りたいなー。

そんなことを言ってても、明日のテストはなくなってくれないし、時間浪費してますが。

まず、基礎問題から解んないんですもん。手の施しようが・・・・!!


ごめんなさい、ウサギくん。
清はまた、100点取れそうにないです。(って言うか、赤点でも良いですか?

そうそう。ウサギくんと100点取るって約束してから、約5ヶ月経ってました。

悲しい事実・・・・。


あっ、今日ウサギくんに逢ってない!!!



テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
晴れろっ!!


今日は期末テスト初日でした。
勉強もせずに今までFF12やってた清ですw(ぁ


今日は、ウサギくんと話せませんでした↓↓
話題もないしっ、逢ってないしっ!
・・・・でも可愛かったんだぁ~w
A先生にくっついて職員室Aに行って、N先生に「こんにちわぁ~」って言うと、ウサギくんが∑ビクッて清のほう振り向いて(笑
テスト週間は、話さないようにガンバろ~。どうせ、「はよ帰って勉強しぃや」しか言わないに、一票w



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
