初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
らびゅ


今日は、朝に職員室に行くと、偶然ウサギくんに逢いました。
ウサギくんは、清の顔を見た瞬間、無表情になって。
それについてツッコむと、口をへの字に曲げてました。

ちょっと凹むなァ・・・・




そして、そのままウサギくんには逢わないまま、放課後になって。
職員室AにG先生を迎えに行ったときも、ウサギくんはいませんでした


清は、仕方なく部活動に励んでいました


すると、5時半頃。
ウサギくんが、部室にやって来ました

で、清の顔を見るなり。
「マイク返せ~」
それに、大袈裟に清、「あぁああぁぁあーって。
文化祭の準備で、図書室でマイク借りてたの、すっかり忘れてました
返却時間が5時なので、軽く30分のオーバー。
清は、そう叫んだあと、大急ぎで部室を飛び出しました



↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もーめんと

今日は、朝、裏門の立ち番でした。
もっちろん、ウサギくんが行くとあって、O先生をダシにしつつ清も参加

O 「もう立ち番いやだわー
兎 「何言うてるんですか、学園祭中の立ち番は1時間ですよ?」
清 「え~~~、長ッ
O 「ホンマに、長いなぁ~」
兎 「僕も昨日、40分しました
清 「残り20分はどうしたんですかっ」
兎 「んっ?俺だけ40分でエエねん」

なんじゃそりゃ
明らかに卑怯だろッ
さてはアレか、可愛いから免除か(違

まぁ、朝はちょこちょこ喋って。
これで清の1日終わったぁ~って感じで、あんまり頑張らずに文化祭の準備してました。(頑張れよ



で、ステージ練習のとき、役者たちに半ば呆れつつ自クラスの演劇を見ていると、いつの間にかウサギくん(・・・とその他の先生たち)が後ろにいるではあーりませんか
少し躊躇った後、ウサギくんのところに行きました。


↓ねくすと↓



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君の君による君のための。


今日は、ウサギくん、裏門の立ち番でした。

職員室Cで担任のB先生と話しているときに、裏門に一人で立っているウサギくんを発見、すぐに現場に向かいました。


向かったは良いのですが、ウサギくんの姿を見ると、「やっぱ無理!!」とか言って、清は逃げてしまいました。
何か分からないけど、すごく泣きそうになって。


でも、湯月のおかげで、何とかウサギくんのとこまで行って、湯月に言われたとおり、「チャオw」って、清。(←バカだ
「文化祭の準備はどうしたん?」って眉根を寄せても可愛いウサギくんに、「今、お昼休みです」って答えると、「もう終わったで」って、腕時計見ながら。

知ってるよ!!
教室で点呼あることも知ってるよ!!!
それでもウサギくんのところに居たいんじゃぁないかッ


そんなことを思いながら、しばらく3人で立ち番してました。


↓ねくすと↓


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
始業式。


今日は、清たちの通うY高校の始業式でした。

始業式はえーよw


まぁ、どうせ夏休みって言っても毎日学校なんだから、あんまり変わらないんですけどね。



そして、今日のウサギくんと言えば。


朝、挨拶してみると、ウサギくんは非常に冷たい目で清のこと見ながら曖昧に頷きながら「あぁ・・・・」って。
テンション低いぜ・・・・って凹む清。


そして、廊下の窓から職員室を覗いていると、窓際に立っているウサギくんもコッチ見てて。
某Nチャンに仄めかされて(違   、「愛してる」って言うと、プイッて。
聞こえてなかったにしろ、言った途端にそっぽ向かれると、これまた凹む・・・・・。


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
沈黙・・・・。


携帯からコンバンワ。


今日は清、すごいですよ?


何と、挨拶すらしてません。

結構逢ったのにも関わらず、です・・・・。


でも、G先生と二人でR部の仕事を任されてて。
その内容が、少しだけ危ないことだったんですよ。って言っても、中学生でも出来るような内容なんですが。

その時に、心配だったのか、わざわざ清とG先生のところまで来てくれました。

なぜか清は黙り込んじゃって、一言も喋らなかったですが・・・・。


でも、いつもなら頼んでも絶対来てくれない人なのに、今日はわざわざ来てくれて、かなり嬉しかったですw



全然気にしてないフリして、実は心配性なところとか、ちょっと過保護なところとか。


そんな風に、ウサギくんの色んなところ、ずっと見てたいな。





・・・・・なーんてっ(照




テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
浮上・・・?


今日は、久々にウサギくんに逢えるとあって、昨日から滅茶苦茶キンチョーしてました
何を今更・・・・って感じだったんですけど、ウサギくんの姿を見たとき心臓バクバクでした

でも、特に話すこともなく部活に向かいました。(緊張しすぎて意気地なしでした



部活で色々やっていると、部員のMクンが急に、「おぉ、先生。久しぶりって言うから、G先生かな?って思って振り向くと、すぐ後ろにウサギくんのプリティ~な姿が
心臓が飛び出しかけました(ベタな表現だ

ウサギくんの手にはプリント。
そのプリントを、清の方に差し出してきました。


兎 「名前、書いといて」
清 「えっ?・・・・先生、手紙渡しましたよね」
兎 「あっ、読んでへんわ」
清 「先生が11日までに考えろって言ったから手紙渡したんでしょッ?」


この仕打ちはヒドイですよねっ
確かにッ、手紙に名前が書いてあること言わなかった清も清だけど・・・・。
でも、この会話してるとき、一緒にプリント見てて、距離メッチャ近かったから、許す



↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Hope...



知らないことを幸せだと言う。

  知ってしまえば辛いこともある。

そして、知らされないことは、より辛いだろう。




耐えることを"強さ"と言う。

  それが"本物"なら強さなどいらない。

人は拒みながらも"強さ"を求め続ける。




君のいない明日を簡単に描くことが出来る。

  その明日を生きる自分を描くことも容易い。


しかし、それを受け止めることが出来るかと聞かれたら、答えは否だろう。







お願い、

    お願い、

          お願い。



独りにしないで。



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(4) |
撃沈


清、撃沈です。


嘘だと言い聞かせてきたのに、やっぱりそう簡単にはいかないみたいです。



逢いたい。

逢いたい。

声が聞きたい。


涙が止まりません……。

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰省~
やっと親戚&従兄弟が帰って、ソッコーでパソコンに向かっている清です。(ヲタか


清の従兄弟たちは、美形揃いなんですけど、今回は、従兄弟の彼氏&彼女も来てて、更に華やかな感じでした

清は、同世代の男の子と喋ることって、あまりないんですよ(清はウサギくん以外には極度の人見知りです)。
しかも、久しぶりに従兄弟に会ったんで、少し緊張

でも、色々話しました

従兄弟のYクンに、「清チャンは彼氏とかいるん?」って聞かれて、「いーひん(いない)よね」ってお母さんに同意を求めると、先生が好きなんやって」って・・・・。

何言うてますねん、オカン!!

Yクンの、「そうなんですか」の言葉に、お母さんが続けて、「うん、格好良い先生がいるねんて。モヤシ先生

って、そっち!!?

思わず、「モヤシちゃうやろ、ウサギくんやろ!」ってツッコみかけました。

「清、先生とは仲良いねんでぇって、自慢げに、お母さん。
そして、Yクン曰く、「俺も仲は良かったで。まぁ、そのうちのー・・・・3分の2.5は殴ってるけどならしいです。

これが何故か清のツボに入って、爆笑してました


で、Yクンの彼女サンや、従姉妹の彼氏サンとも仲良くなって。
清家には、なぜかお盆に恋人を連れて来るという風習があるんで、いつか清もウサギくんを連れて行けたら良いな


そんなこんなで、明日から学校に行かなきゃ。
ウサギくんは、来週の月曜まで学校来ないんで、ホントは行きたくないんですけど・・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良い盆休みをっ★

今日も、ウサギくんに逢いに行って来ました。
明日から21日まで、ウサギくんは休暇をとってるので、しばらく逢えないとか・・・・

なので、ウサルギー補給です


12時過ぎ。学校に向かって自転車をこいでいると、校門あたりで、お昼ごはんを買いに行っていたウサギくんの車に出くわしました。
ナイスタイミングって思いながら、そのまま職員室Aに向かう清。

用件は、手紙を渡すこと。

職員室を覗くと、ウサギくんがご飯を食べようとしているところでした。


ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オープンキャンパス2日目!


今日もオープンキャンパスに参加してました(b^-゜)

また引率任されたり、片付けしたり……w

やっぱモヤシ科好きやぁー!!みたぃな。笑
何気に人の前に立って仕事するンも嫌いぢゃなぃんですょ(●´д`●)


部活も長いことやってて、終わった後、偶然湯月に会って、マクドで遊んでました☆


明日ゎ部活なぃんですけど、学校行くことになったんで、ウサギくんに逢って来ようと思います(≧▽≦)

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オープンキャンパス1日目。


今日は、清の通うY高校の、オープンキャンパスでした。

ウサギくんがどうしても、「ダメ」って言うので、仕方なくモヤシ先生に頼んで、モヤシ科の見学に行っても良いとの許可を貰った清は、モヤシ棟(モヤシ科の授業をする棟。R部の部室もここ)で湯月と話していました。
すると、ウサギくんがメガホンを持って、「何やってるんや~」って、2回も。
で、「10時20分になったら中学生来るから」って説明しだして、「ようやく先生も、ウチが見学するのに賛同してくれましたかって言うと、「あぁ、中学生はコッチやで~ってな(笑」って・・・・。
それって清が中学生みたいってことだろー
そう言うウサギくんだって、中学生に紛れてたくせにー清じゃなかったら、絶対気付かんかったし。


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
油売りの少女(笑


どうも、清です。

今日は部活の予定が入ってたんで、学校に行きました。
部室に行くと、生徒が誰もいなくて。ボスが「何で誰も来てないんだ?」って言い出して、最終的に「今日はもう部活ナシだってことになりました。

まぁどうせ、ウサギくんに逢う約束があったので、職員室Aに行くことに。


職員室に行って、ウサギくんに「出直して来ましたって言うと、ウサギくんは職員室に帰って来たボスに、「これ、清が考えた名前です」って、清の手紙を・・・・。

「わっ、先生ッ何やってるんですかぁって慌ててボスとウサギくんの間に立ちはだかる清。問答無用で、ウサギくんがボスに手紙を渡そうとして。
「だだだダメですよ~って必死に止めて。
ウサギくんは、清の目の前で手紙をヒラヒラさせてから、それを机の上に戻しました。

そして、ボスがまた年休を取って帰ったあと、ウサギくんと2人きりになりました。


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに・・・・・


こんにちわー
少しだけ賞味期限の過ぎてしまった、ウサギくんに貰ったクッキーをほおばってます、清です
そして、自分で淹れたホットコーヒーに氷を入れたら気持ち悪い味になりました。(つか薄い?
クッキーだし紅茶にすれば良かった、と今更後悔。
でも、クッキーが美味しいから気にしない

つか、クマ型のクッキーとか可愛スギだよ、ウサギくん

そして、たまに頭が欠けてるあたりグロイよ(ぇ




そんなこんなでウサギくんが大好きな清ですが。
いや、ほんとに。ねー。
えー、しかし、ホンマ最近アレですよね。
自分でも思うんですよ、ちょっと慣れ慣れしいですよね、清。
ほんで、清、自分なりに考えました。
ちょっと倦怠期に入ろうかなぁー、って、こう考えてますねん。



はい、中途半端に芸人風でいってみました(何
今はちょっと、忙しくって、ウサギくんに用あるから無理だけど。
そのうち自主的倦怠期に入ります
見守ってね



追記はバトンです



続きを読む

テーマ:恋愛バトン☆ - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
最終日。


今日は、踊りの本番でしたっ
駐車場に行くと、すでにウサギくんの車があったので、ウキウキしながら会場に入りました

ホールに入って、早速ウサギくんに話しかけました。

清 「先生、おはようございます」
兎 「おぉ、おはよう」
清 「読んでくれました?」

ここで、ウサギくんは、あー、どうしようかなぁ~みたいな顔をした後、「・・・・読んだで」って。


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
踊りw
今日は、明日の踊りのリハーサルに行って来ました。

所詮はリハーサル、ウサギくんは来るハズがない!!と思いながら、駐車場の車をチェック。

モチロン、ウサギくんの車はありませんでした


ところが、どっこい!!


清たちが来て、30分程度経ったとき。
彼は、指定された緑色のTシャツに身を包んで、颯爽とやって来ました。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
総文!


携帯からこんばんわ(^-^)ノ清です。

清ゎ、今、京都総文からの帰りのバスの中です!!
京都総文、楽しかったなぁー♪♪

R部のライバル高の展示をマヂマヂと見てきました。
やっぱり、ライバル高すごぃですね!!
去年の大会優勝だったんですよー。まったく、清にゎ到底マネできなぃ(汗

実力の差を見せつけられた分、大会が更に楽しみになりましたw

明日ゎ久々のオフだから、いっぱぃ遊ぶぞぉーッ(≧ω≦)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
