初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
なんつーか・・・
何て言うか・・・・・
ムカつくww

昨日、あんなけ泣いてたのがバカみたいじゃんかよぉ~!!!
コッチは喋りたくなかったのに、1人平気な顔しやがって。

もうっ、
ウサギくんのバカぁ~ッ!!!!


何があったかの前に、コメ返しをば。反転どうぞw
★彩サン★
コメントありがとうございます~w
仲良いとか言ってもらえると、お世辞でも嬉しいです♪
ウサギくんはですねー、可愛いですよww(逝ってしまえ
清も彩サンのブログに遊びに行っちゃいますね☆
また来てくださぃねぇ~^^

★アリサさん★
はじめましてぇww
こんなヘボブログを見ていただいていたとゎ・・・・(照
清とウサギくんは犬猿の仲ですが、そう言っていただけると、すっごく嬉しいです♪
アリサさんも学校の先生好き&高2なんですか!!
もう、これは運命ですねw(ぇ
仲良くしていただけると嬉しいですw
それでゎ、また来てくださぃねぇ~^^

★ようこサン★
はぃ、すみません;
もし宜しければ、ブログタイトルなんか書いていただけると、検索しますんで^^;
ようこサンも先生好きサンですかw同志ですね~♪
ウサギくんに惚れられたら本気で困ります。笑
しかも、火傷しm(強制終了
ぜひぜひ仲良くしてやってくださぃ!!!
ようこサンの好きな先生についても、聞きたいです☆



はい、じゃぁ、今日あったことについてですがー。
追記どうぞ。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
still I love you
今日は、久々に泣いたぁ~。
モヤシ先生に相談しに行ったときから、少し泣きそうだったんだけど。

ウサギくんのとこ行くのにも、すっごい勇気使ったのにさ。

「△△先生呼んでください」
「そこにいるで」
「いないって言ってください」
「いないって」


廊下で泣いてるときにボスが来て。
泣いたままだったけど、ウサギくんに渡すはずだった手紙を、ボスに渡した。


ウサギくんは、他の先生たちと、とっても楽しそうに話してて。

清は。

彼に何も言えなかった。



もう楽になりたいよ。



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねばーぎぶあっぷ
まずはコメント返しから。

★神崎美唯サン★
すみません、やっぱりURL開けないです;他の方も開けないとこがあるので、清のPCがおかしいかと。。
ほんとすみません><
進展ないですかぁー。
清は、メッチャ積極的なんで、他の先生にバレっぱなしですww(ぁ
それくらいがちょうど良いんですよ☆(ぇ


★ようこサン★
すみません、なぜかURL開けないです;
何か、清のPC調子悪いみたいで・・・><
清のブログ読むのが日課とか、嬉しいすぎて小躍りしそうです。笑
確かに、ウサギくん萌~ですよねww
ウサギくんの可愛さを分かってくれる方がいて嬉しいですw
あ、でも、惚れちゃダメですからねっ^^?
良ければまた遊びに来てくださぃ♪♪


コメ返し終了w
帰ってきてねぇよ!って方は、一言教えてやってくださぃ><



さてさて。
今日も、ウサギくんと喋りました。
しかも、朝からw

朝、清が大会のときに撮ったビデオを放課後一緒に見る約束したんで、放課後にウサギくんに逢ったときに、まず、「僕は死にましぇんっ!!」ってウサギくんの前に手を広げて。(←痛
で、「先生、ビデオは?」って言うと、「今から図書室で編集してくる」って、ウサギくん。
なので、清も一緒に図書室に行くことにしました。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
大会レポート其の二
昨日の続きです。
大会レポートって言うよりは、ウサギくんレポートって感じですけど。
昨日の記事読んでない方はこちら。


帰り道もモチロン、ウサギくんの車で2人きりで。
大会も終わって緊張もほぐれたのか、割とのんびりした感じで走ってました。

清もウサギくんの車の中で遊ぶ余裕が出てきて。
備え付けの工具が入ってるとこの蓋をウッカリ取っちゃって、「コルァ、何やっとんねんってウサギくんに振り向かれたり。
何か音がする度に、ウサギくんが、「今度は何やッ」って。

清 「何でもないでーすもう、そんなにウチって信用ないんですか?」
兎 「うん」
清 「ひどっウチは先生のこと信頼してるのにー」
兎 「ふ~ん」
清 「あー、安心して運転任せられるなぁ~(棒読み
兎 「山道に捨てられるとも知らずに(笑」
清 「えぇっ
兎 「どこの山にしようかなぁ~
清 「民家に駆け込みますよっ」
兎 「民家のあるようなところに捨てると思うか?」
清 「えぇえぇ~
兎 「あ、ここ人おれへんのと・・・」
清 「ここはダメですよっホラ、民家あるしッね?」
兎 「(笑)」

絶対、ウサギくんて、人が慌てるの見て楽しんでるよ
このSッ仔めが


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
大会レポート其の一
今日は、とりあえずヤヴァカッタです!!!

なぜって、そりゃぁ、昨日書いた通り、ウサギくんの車派だったからですよ。

ボスの車に部長サン、Iクン、Oクン、Dクン。
ウサギくんの車に清。

この比率、明らかに変ですよね
清的にはメッチャ嬉しいですけど、変ですよね


学校に着くと、早々にウサギくんに逢って、挨拶もそこそこに、ボスが登場。
ボスの第一声は、「おい清、△△チャン(ウサギくん)の車に荷物積んどけ」で。

嬉しいんだけど、嫌みたいな矛盾が昨日からあったわけですけど、"嫌"はソッコーで吹っ飛びました


で、ウサギくんと一緒にウサギくんの車の元へと。
この車に一緒に乗る日が来ようとは・・・・って少し感動しました。
「後部座席でエエよな?」ってウサギくん。それに、「どこでも良いですって答えて、清はウサギくんの車に荷物を詰め込みました。

で、しばらくすると、部員のミナサマも集まって、いざ出陣って、ウサギくんの車に乗り込みました。
すると、ウサギくんが、「狭ない?大丈夫?」って色々心配してくれて。「心配は無用です。空気だと思ってください」って言っておきました
あと、「車ん中で飲むな食うなって注意も受けて。
ボスの車の先導を待っていると、未だボスの車に乗ってない I クンが、「何、嬉しそ~にって、ウサギくんに。
そんな I クンに、「じゃかましいわッってウサギくん。
そんな様子を清は、いつものように、仲良いな~って思いながら見てました

そしてボスの車が出た後、ウサギくんの車も発進


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
明日は・・・・
やややヤヤヴァイです!!!

清、ピンチッ!!
明日の大会・・・・ウサギくんの車で行けるかもッ!!
しかも、二人きりかもッ!!?

あわわわわわ・・・・どうしたらエエねん!?
清ずっとテンパってます!
やばいです!!

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おんりぃ~
どうも、清サンです。
いよいよ明後日、大会です。
ちょっと緊張してます・・・・。

だってだって、R部で大会って初めてだし。
つか、部活で遠出だって、中学生のとき以来だし。。

しかも!!
う、ウサギくんと一緒・・・・////////


楽しみ&不安でどうしようもないです(ぁ


↓ねくすと↓ 

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
れっつごー
今日は朝から愛しのウサギくんと立ち番してきました
O先生のとこに、「先生、立ち番行こ~って行くと、O先生が、ウサギくんに、「私が立ち番忘れてても、いっつも清が教えてくれんねんで。「今日立ち番やぞぉ~、忘れとんなよ~」言うて(笑」って

何言うてますねんって思いながら、「そこまで言ってないですよぉ~」って笑顔でかわして話題を転換しときました。

で、立ち番してるときは、ちょこちょこ話して。
でも、話すって言うよりは、一方的に見つめてました。


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
再会!!
きょきょきょきょ・・・今日!
某家電屋サンに行ったんですょッ!!

そして、ママンの車から降りると、ちょうど、見慣れた車が・・・・。

って、コーチャン(元Y高校の事務の人)やんッ!!!


まぢビビッた清は、「コーチャンだ!キモイ~(笑」とか言いながら、とりあえず、あたふた。

で、家電屋サンに入ってから、意を決して、携帯のコーナーにいたコウチャンのところに。


清 「●●サンっ、何やってるんですか?」
コ 「おぉお~、久しぶりだぁやぁ~。学校はどうだいや~」

久々に聞いたぜ、そのコウチャンなまりww
めっちゃ懐かしい~w

清 「ぼちぼちです。つか、先生、ウチのこと覚えてます?(笑」
コ 「覚えとるわや~。よーこんなとこまで来たぁやー」
清 「まぁ、U川(コウチャンの地元)よりは近いですけどねー(笑」
コ 「アホ。今ワシそこに住んどるだぁーや」
清 「そうなんですかっ。今度みんなで遊びに行こw」
コ 「おみゃー、そんなん来ても入れへんわや」
清 「あ、アレでしょ。4畳半とか」
コ 「どんなけだぁや(笑」


とか、なぜか話に花が咲いて、かなり話し込んでました!!
たぶん、コーチャンと2人きりでこんなに話したの、初めてだと思います。


いや、ホンマに懐かしい。
何ヶ月ぶりに話しただろ?
コウチャンなまりを聞くのも久々で。

何か、ちょっと、笑える・・・・w


でも。。
Sチャンの話は、清もコウチャンも、一言もしなかった。


離れてくのはフィジカルなことだけじゃないんだよね。



うんっ、でも、久々にコウチャンとメチャ話して、元気出ました★
ちなみに、コーチャンのなまりについては、深くツッコんであげないでくださぃww(ぁ

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
When can I hear your voice?


カレンダーを、1枚1枚めくっていきました。
めくるごとに心臓が大きく鼓動するのが解りました。

残された日にちを確認しました。
もう、僕にはどうすることも出来ません。




前回の記事のコメの欄にコメント返ししたんですけど、分かりにくいので、こっちにもコピペしときます。

●私信●(反転してねw)

★神崎美唯サン★
コメントありがとうございます~^^
清のPCがオカシイのか、何度やっても美唯サンのHPに行けないんですが・・・・
でも、密かにこっそり応援してるので、何か進展があったら教えてほしいですw


★湯月★
いやいや、清の夢は結構当たりますよw(ぇ
まぁ・・・・確かに考えすぎだよね。。
だって、考えちゃうんだもん!!
なぁ湯月ィ~、清どうしたらエエん?(聞くな


★兎雲蜜チャン★
いや、それでゎないと思われ・・・・。
そのことに触れるとホント彼、機嫌悪くなるんで!!!(・∀・
まぁ精々頑張ります。
そういや、清掃活動に先輩来てたぉ~♪



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウッカリ。
あわわわわわ・・・・清、ウッカリスッカリモッサリしてました。
ウサギくんとは大会まで喋らないでおこう!!とか思ってたのに、喋りすぎちゃいました。

しかも、今気付きましたw

いやー、ウサギくんの可愛さに惑わされてたアルヨ!



今日、何があったかといいますと。
ちなみに、今回は夢ではないので、安心ください。


清の通うY高校では、月に一度くらいの間隔で、有志の清掃活動があるんですよ。
清は参加しない予定だったんですけど、放課後、ウサギくんにバッタリ逢ったので、清も参加することになりました。

約100人程度の参加者が、玄関前に集合していて、その後ろの方にウサギくんを発見しました。

清 「先生、どこ行く派?」
兎 「まだ決めてへん」
清 「そっかぁー。ウチどこ行こうかなぁ」
兎 「O先生のとこ行って来ぃや」
清 「・・・先生と一緒に行こうかなw」
兎 「アカンっ」
清 「良いじゃないですかー。邪魔はしませんから」
兎 「もう既に邪魔やー(笑」
清 「失敬な~!」
兎 「俺の視界に入らんとって」
清 「じゃぁ、先生の後ろにいますw」
兎 「俺の背後に立つなぁ~!」
清 「じゃぁどこにいれば良いんですかぁ!」
兎 「俺の射程範囲内には入んなっ」
清 「どこっスか!!」
兎 「まぁー、大体半径20kmくらいやな」
清 「どこまで行ったらエエんですか!?」


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
dreaming in...
クラスの中で、グループを決めるときって、大抵女子と男子で分かれますよね。
清はそんな中の女子のグループに、もちろんいました。

授業を受け持っているのは、彼。他でもない、ウサギくん。

彼は、まるで幼い子供を褒めるときのように、優しい笑みを浮べていました。


清には、決して見せない表情。
それを、他の女子生徒に、容易く見せるウサギくん。


清は、女子生徒に微笑を浮べて教えているウサギくんを見かねて、ウサギくんの元へと駆け寄りました。
でも、ウサギくんは清には気付かないフリで、生徒の指導に熱心です。

そんなウサギくんに、清は・・・・。

「先生ッ、ちょっと」

そう言い終わるか否か、ウサギくんの腕をしっかりと取って、教室から連れ出しました。周りの生徒がザワザワしてるのとか、気にしていられません。

「えっ、ちょっと、清?」って戸惑っているウサギくんの手を取って無言で先導し、近くの空き教室に入りました。
そこで、ようやく、ウサギくんの手を離しました。
でも、ウサギくんの方を振り返る勇気がなくて。

「清・・・・」

怒ってるだろうな・・・って思いながら、顔を上げると、そこには、少し照れくさそうなウサギくんの姿が。
俯き気味な頬は紅潮し、なるべく目を合わさないように。
そんな、ウサギくんの姿が。

「・・・・好きなん?」

ウサギくんが、目を合わせないまま聞いてきました。
主語も修飾語もない、これだけの言葉だったけど、清にはちゃんと意味が理解出来ました。

「うんっ!先生のことが好き」

清は、そう言いました。
たぶん、満面の笑み(ニヤケ顔)で。

彼は、表情は変えないまま、「そうか・・・・」とだけ言いました。

「つか先生、気付いてなかったんですか?(笑」
「うん」
「うそぉ~、ホンマにぃ?」

それから、しばらく会話してました。
まるで、最初から何事もなかったかのように。


↓ねくすと↓
(絶対読んでください)

続きを読む

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(7) |
清的哲学。その1
どうも、清です。

はい、新コーナー。『清的哲学』の時間です。
って言うか、その2を書く気があるのかと聞かれますと、微妙です。(ぁ

まぁ、今日は何かと語ってみたいと思います。

時間のありそうな方は読んでいただけると、清の人生観が手にとるように解ります。(正直、無駄です



今日のテーマはこちらっ!
『恋』

以前、このテーマについては、少し触れましたよね。

まぁ、そのときの記事を引っ張り出してくると・・・・



『今日、兎雲蜜チャンに、「恋って何ですか?」って聞かれました。

・・・・・何なんでしょうねぇー?(ぇ

仕方ないので辞書引いてみる。


【恋】異性に愛情を寄せること、その心。恋愛。本来は、その対象にどうしようもないほど引きつけられ、しかも、満たされず苦しくつらい気持ちをいう。
(岩波国語辞典より)

らしいです。

・・・・・・・・

どうしようもないほど惹かれてるのに満たされずに苦しいとか、切なーぃ!


~中略~


とにかくっ、清は、こう思います。

こんなの上手く説明出来るんだったら、その人って、きっと恋なんてしなくても良いんじゃないかな、って。

つ・ま・り!!

少なくとも、清には解んないってことw(マテ    』




・・・・・はいっ。
結論を延ばしてますね、さすが清!
案の定、「そんなんで解るかー!」みたいなコメントを兎雲蜜チャンからいただいてますね。

今日はしっかりサッパリもっさり答えちゃおうと思ってます☆



まず、第一にですね。
清の『恋』ですが・・・・。
その前に、これを読んでくださっている方々に質問です。

「好きな人はいますか?
    また、その人のどこが好きですか?」


さぁ、この質問を頭の片隅に葬り去って、続きを読んでみてくださぃw


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さいえんす
今日の部活は、Google Earthの話題でモチキリでした。

何でも、モヤシ先生も愛用しているソフトだとか

どんなソフトかと言うと、早い話が、衛星で撮った映像を公開してるワケですね。
まぁ、それが、車を確認出来るサイズにまで拡大できたり、3Dになったりしているんですけど。

科学の進歩ってスゴイですねッ
清、ビックリしちゃいましたよぉ

R部のみんなで、少しだけ世界旅行してきました。

結構楽しいので、気になる方は、Google Earthからどうぞ。
ちなみに、全英語ですので、ご注意を



さて。
今日も、ウサギくんと結構喋りました
何気にお疲れ気味みたいですおぃおぃ、まだ月曜日ですよ~

部室で喋ったあと、職員室にも行って、お喋りして来ましたこれも、休憩時間の長いボスのおかげです

ちなみに、昨日はゴミ袋を買いに、100円ショップに行ってたらしいです
・・・・うん、良かった。
とてもじゃないけど、彼女がいそうな買い物じゃない。


そして、先週の金曜日の物理のテストの点数が1番だった清は、ウサギくんに自慢してみました

清 「先生っ、ウチ、物理のテスト1番だった
兎 「どこで?」
清 「クラスで、です」
兎 「学校では?」

って、そんなとこまで清に求めてるんですか
無理無理無理無理、不可能です。
つか、物理って理系かⅡ類しかないしッ

あぁ、そうでしたね。
100点以外は認めませんな人ですもんね。

いやいやっ、絶対いつか100点取って、見返してやるんだッ
待ってろ、ウサギくん (キモ


今日も何気にたくさん喋って、幸せな日でしたぁー



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
必然?偶然?

今日は、地元の某ショッピングセンターで、高専生の人とかがロボットのこと教えに(?)来てたぁ~ww
子供ばっかりだったから、近付きにくかったけど。汗
それに、レゴのライントレーサー使ってました!!!
しかも、前に見たのとは少しプロミングが変えてあって。
やっぱり、高専は違うなぁ~って。
でも、高専生は少しヲ●クっぽい人でしたw


あと、今日もウサギくんと車ですれ違いましたw
でも、変な方向に曲がって行ったので、少し心配。。

もしかして、彼女がいるんじゃないかなー・・・・とか。

でも、久々に学校以外で見たかなぁー♪
私服まぢ格好良いヵラww


明日はウサギくんにどこ行ってたのか聞いてやろ~★


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっぱりw


こんばんわー!!
久々にテンション高い更新ですw

いやぁ、特に、昨日は沈みすぎてヤヴァカッタ。
危うく手首をカットするところでした。(ぇ



昨日はアレでした。
不定期にやってくる、ウサギくんから散々酷い仕打ちを受けるday。(何やソレ

昨日は、清がどんなにハイテンションで話しかけても、無視&冷たい視線ばかりで・・・・・。


最近、3年A組の某女子と仲良いので、あ、清、飽きられた・・・?って、カナリ泣いてました。


↓ねくすと↓


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
“Q”

もう、清はウサギくんを諦めたいです・・・・。
清はウサギくんに嫌われてるのかなぁ~。涙

ごめんなさい、何か欝っぽいです。。

本当は、諦められるハズがないので、明日からも追い続けるとは思いますが。苦笑


でも、9月23日にある大会に、ウサギくんも来てくれるらしいですw
ウサギくん、以前、「俺行かへんし」って言ってたのに。
もしかして、また騙されたッ!?
一緒に行けるってのは嬉しいから、許しますけどww



さて。昨日、文化祭の代休だった清は、宿題がまだ終わっていないという現実から逃げて(ぁ メッチャ久しぶりに絵を描いてました。

出来たのが、コレ↓(クリックで原寸)

hosiego


描いてる途中は良い感じだったんですけど、保存してみると、肌の色とかがヤヴァイです。汗

そして、描き残し&塗り残しが多くてショック。。


この2人は、もちろん、ウサギくん(手前)と、モヤシ先生(奥)ですw
ウサギくんの本物は、もっともっと可愛いんですよ?(毎度のことながら、くどい



さて、今日はもう1つの恥を。



口説きバトン



【注意】

これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは五回深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き文句を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルでいったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


だそうなので、見る人は覚悟してください

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体育祭
前回の記事に書いた通り、今日は体育祭でした。(書いたっけ?

朝、偶然廊下で逢ったんですけど、完璧に無視られました。
最近なんで無視んの



そして、体育祭が始まって。
去年に引き続き、ウサギくんのTシャツ&半パン&スニーカー&サンバイザー姿を見ることが出来ました


清が出場するのは、女子100m走・台風の目・大ムカデ競走・女子クラス対抗リレーの4種目。
女子100m走の招集のときに、ウサギくんに逢ったので、「先生、1番取るんで、見ててくださいって自信気に、清。ウサギくんは、「熱中症で倒れてるかも(笑」って。

ウサギくんのために頑張るぞぉって思ってたんですけど。
結局、清は1番になれませんでした・・・・


で、100m走が終わってから、カメラを構えてグラウンドにしゃがんでいるウサギくんの元に走って。
背中を押してやりました。
「おわっ」ってウサギくんが、よろけて。
彼は、器用に体制を立て直しつつ、清に蹴りかかってきました
それをかわして、ウサギくんに話しかけました


↓ねくすと↓


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
文化祭


昨日と今日、清たちの通うY高校の文化祭でした。

なので、昨日から清は、ウサギくんと一緒に写真を撮ろうと目論んでました。


が、しかし!!

そんなことを言い出せるはずもなく、昨日は泣いてました。


ウサギくんと過ごす文化祭が、これで最後かもしれなくて。
もう時間がないってのも知ってて。
きっと断られるってことも分かってて。
言い出せない自分が嫌で。

泣いてるときにウサギくんが来て、かなり焦ったけど。
鈍感な彼は、たぶん気付いてないと思います。
普通に話しかけてきたし




今日はカナリ喋りました
おもいっきり蹴られかけたり、踵で踏みつけられそうになったり。
色々絡んで、色々絡まれました(ある意味


あと、ウサギくんがビデオ撮るために机の上に椅子を乗っけて、その上に乗ってたんですけど、清が椅子を揺らすと、ウサギくんが「おまっ・・・ってウチワで殴りかかってきて
いつもみたいに殴るフリで終わるかと思ったら、今日はマヂに叩かれました

他にもスリッパで叩かれそうになったり
「来るなら来いッ」って言うと、「今度やったら、どうなるか分かってるな?」って、いつになくニッコリ。

黒ッ腹黒いぜ、ウサギくん



↓ねくすと↓



続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
