初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
とりっくおあとりーと!!

今日は火曜日なので、ウサギくんの立ち番の日でした!!
しかし、清は断固として行かないと決めていたので、裏門から100メートルほど離れた窓のところから、ウサギくんのプリティーwな姿を見るに留まりました。

そして、昨日心配していた悲劇が起こりました。
逢いに行く機会があるのに行かないっていう、調子に乗っている清への、ウサギくんからの制裁。
物理に行く前に、廊下でウサギくんに逢って、明るく挨拶したんですけど・・・・。
「こんにちわ」「・・・あぁ」
冷たく一瞥ですよ。
仲良くなる前の反応ですよ。
彼にとっての普通の挨拶ですよ。

殴るフリしてくるときは、挨拶返してくれん~って悲しかったのに、いざ普通の挨拶をされると・・・・凹む。。
まぁ、ウサギくん、生徒連れてたから、しょうがないんだけど。

↓ねくすと↓

続きを読む
恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おててのしわとしわをあわせてしあわせ~

今日は、朝、職員連絡会の前に、職員室にお邪魔してきましたw
入り口付近にウサギくんの姿があったんですけど、行くときはスルーで。

そして、帰る時は、ウサギくんが窓の方向いて外見てたので、何とか接触しようと、ウサギくんの可愛い背中を、ペシッっと可愛く叩くつもりだったんですけど・・・・。
ベシッって割と痛そうな音が。
案の定、「何やっとんねん、コラ~」ってウサギくんが蹴りかかってきて。
「きゃ~」って言いながら清は逃げました。

もう、これだけで清はなぜか最高に嬉しかったです。
今日はもう終わったな☆みたいな、妙な達成感が。


しかし、放課後。
廊下を歩いていると、前方から、俯いて書類に目を向けているウサギくんが歩いて来ました。
清の方なんか気付いてないかな~って思いながら、ウサギくんの前を歩いていると、ウサギくんが急に変な歩き方になって。
そのまま、またバスケよろしく通せんぼして、ウサギくんがそんな清を軽々と抜いて。
そして、加速し始めると、ウサギくんの持っていたペンが落ちました。

兎 「あ~」

そのペンを、清が拾ってあげて、返してやろーかどうしよーか考えてると、「それ、俺の武器やから返して~(笑」って、ウサギくん。
それで何回も刺されかけてる清は、敵に武器渡すなんてしねぇぞ~って思いながら、からかうように、取ってみろ~なオーラでウサギくんの目の前にペンをチラつかせてやりましたw
そんな清に、笑顔でウサギくんが「お前~」って接近してきて////////
そんな接近しちゃ駄目だって!!!!って思いながら清は、そんな可愛いウサギくんの顔面アップにヤラれて、みすみすペンを返してしまいました。
しかも、その時に、指先がちょっと触れて・・・・w
ベターって触るより、ふと触れるほうが清はヤバイww
で、その後に、ウサギくんが超ダッシュで逃げていきました。
それを、廊下にいた1年生に笑われたのが、ちょっとムカつきました!!

そんなわけで、今日も何気に幸せ~でしたww
接点なくても逢えるぢゃん☆

・・・・って調子乗ってると、痛い目見るよ~(何

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドライブ★

今日は、お買い物に、G高校の近くまで行ってきました。
そう、ウサギくんの車で通った、あの道を。

途中、ウサギくんと喋ったこととかを思い出して、1人ニヤニヤしてました。
ここで、こんなこと言われたなぁ~とか、その時のウサギくんの表情とか、思い出して。

そんなことを考えていると、前方から、あの車が。
・・・・・そう、ウサギくん!!

しかも、ゆっくりすれ違ったので、ウサギくんが良く見えたww
メチャかっこよす///////

最近、日曜日は毎週ウサギくんに逢ってるような気がするんですけど、気のせいですか??
いやッ、嬉しいですけどね★

そして、お母さんから厳しい一言。
「毎週△△先生見るけど、1回も彼女乗せて走ってるとこ見ぃひんなぁ」

・・・・・いやっ、きっと、ドライブは1人でしたい派なんだよ!!車好きだし!
彼女だって、きっといるもんッ!!!
みんなに「あの人のこと好きなヤツなんて、清くらいしかいない」って言われるけど・・・・。
ちょーっと人見知りなだけで、優しいし面白いし、格好良いし可愛いし。
何で、みんな惚れないのかなぁ??

まぁ、惚れられても困るけどッ!


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良く言やドリーマー 妄想の海へ
やっぱり、12日の壁はなかなか越えられませんね。
ウサギくんに何日連続で逢えるか、記録は12日でしたー。
日曜日はわりと容易に逢えるんですけどねー、土曜日は難しいですねッ。


さて、みなさまお気付きでしょうか?
最近の記事のタイトル、ポルノの歌詞からとってるんですよーw

10月4日「あと何回くらい繰り返せば辿りつけるの?」
朱いオレンジ
10月5日「アタシが包んであげる」
愛なき・・・
10月6日「君も何かを願うのでしょうか?」
夜明けまえには
10月8日「僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど」
愛が呼ぶほうへ
10月10日「キミにとってボクは青く見えているかな?」
惑星キミ
10月11日「明日になったら会えるのかな」
シスター
10月12日「通りすがりの人から見れば不思議に写っただろう」
Aokage
10月13日「愛とは―――愛されたいと願うこと」
Century Lover
10月14日「きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて」
ヴォイス
10月16日「手を広げて十字架を真似た」
ハート
10月17日「行こうか逃げようか君が望むままに」
ネオメロドラマティック
10月18日「君の声をいつも僕にまっすぐ届けてくれ」
INNERVISIONS
10月19日「結論は簡単で難解を極める」
Report21
10月20日「それとなく流れていく日々のそこかしこに君がいて」
幸せについて本気出して考えてみた
10月21日「想像していたよりもずっと未来は現実的だね」
ヒトリノ夜
10月23日「逆境に蹴落とされワンラウンドで戦意喪失」
Report21
10月24日「必要以上強くなっても、ねぇ?」
素晴らしき人生かな?
10月25日「ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現れた。」
ハネウマライダー
10月26日「どうにも上手くいきそうで、いかない」
グァバジュース
10月27日「胸は爛れ締め付けられても、どうか恋を咎めないで」
うたかた

そして今日はドリーマーより。
ポルノまぢ好き~★
・・・・ウサギくんの次くらいに。(ぁ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
胸は爛れ締め付けられても、どうか恋を咎めないで


ひとりずつ、ゆっくりと。

着実に、ひとりずつ。


――――きえて、いく。



彼のことを想っていた生徒は、少なくはないはずだ。

彼女も、その1人だった。



「大丈夫。」

いつも元気な彼女の姿が、頭をよぎる。


「泣いてないから。」

なぜかこちらが涙ぐんだ。



返す言葉が見つからず、ただ指を止めた。



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうにも上手くいきそうで、いかない

今日も、放課後までウサギくんに逢えなくて。
仕方ないので、自ら、図書室に赴くことにしました

しかぁしッ図書室にウサギくんの姿はなくて
でも、そのまま図書室で、友達の付き添いで一緒にDVDを見てました。

そして、みんながDVDを見ている途中に、急にウサギくんに逢いたくなった清は、「ちょっと散歩行ってくるわとだけ告げて、図書室を後にしました。


せめて、ウサギくんの姿だけでも見ようと、職員室Aの方向に向かう清。
職員室Aの前を通りかかってみたものの、扉は開いておらず、中は覗けなくて

そのままUターンするのも癪なんで、職員室A近くのトイレに行くことにした清は、そのまま真っ直ぐ歩いていました。
すると、聞き覚えのある声が。

「じゃぁ、もう閉めといて」

そう、ボス。
モヤシ科の教室の扉のところに、ボスが立っていました。
そして、その教室の中にはウサギくんが

ボ 「おぉ、清」
清 「○○せんせぇ~何やってるんですか?」
ボ 「中に△△チャン(ウサギくん)おるで」

そう言って、ボスは去って行きました。
お言葉に甘えて(?)、教室の中を覗く清。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現れた。

朝、なぜか、ウサギくんが来ていない予感がして。
物理講義室に行く前に、ウサギくんの車を探してみました。
案の定、いつもの場所にウサギくんの車はなく。
物理の帰りに職員室Aを覗いてみても、ウサギくんの鞄はなく。

ウサギくんに連続何日間逢えるかの記録も、9日で終わるのかぁーって思っていると、お昼になってから、O先生が「朝、病院行ってはったみたいで、今は来てるで」って。
もう、嬉しかったのなんのってww

それでも、逢う機会はなく、放課後に。


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
必要以上強くなっても、ねぇ?
放課後も終わりに近付いて、今日1日、1回もウサギくんに逢ってないことに気付いた清。
帰ろうとしていた間際、雨が降り出したのを良いことに、職員室Aに傘を借りに行きました。

「失礼しまーす」

そう言うと、ウサギくんが清のほうを見ました。
それに気付かないフリで、K先生に「傘をお貸しいただきたいんですけど」って言うと、ウサギくんが、「うそぉっ!雨降ってる?」って言って、K先生が、「おぉ、そこの傘貸したろ~。ピンクの花柄のやつ」って。
「花柄っすか!!(笑」とか言ってK先生と話していると、ウサギくんが、「ちょっと待てぇ、お前、自転車やろッ」って笑顔で話しかけてくれてw
「ウチが使うんじゃないですよ。ウチは、濡れて帰ります。・・・・あ、送ってくれます?(笑」って言うと、笑顔のまま首を振りながら、どこかへ行っちゃいました。

いつものことながら、清のこと避けてんのかぁ~?って思っていると、少ししてから戻って来て、「すぐ止むと思うで」って言ってくれました。

ウサギくんの天気予報、今のところ外れたことないんで、清はその言葉を信じて、少し待ってると、本当に雨止んで。

さっすが、ウサギくん☆

ってな感じで、ちょこっとだけど話せたしww


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
逆境に蹴落とされワンラウンドで戦意喪失
最近、ウサギくんが挨拶を返してくれません。

昔はさー、挨拶するのにも勇気出して頑張ってさー。
挨拶返してもらっただけでも嬉しくてさー。
初めて話しかけてもらった時なんか、学校中走り回って喜んでさー。
話してる時は終始ニヤけて仕方なくてさー。

それなのに、今は、可愛さ余って憎さ100倍なのww

清が朝、土曜日に部室に放置してた自転車取りに行こうと職員室Aに行ったときは、ウサギくんの方から話しかけて(?)きたくせに、物理講義室に行く前に逢ったときには、清が超元気良く「おはようございます☆」って爽やかに挨拶したのに、「朝逢ったで~」って。

や、朝、「おはよう」の挨拶してねぇしッ!!!
って言うか、挨拶くらい返してくれても良いぢゃんッ!!

それから少しショボーンとした清は、それでもポジティブに考えることにして、ウサギくんのことを思い返してニヤけながら物理をうけてました。


清はどんなに冷たくされても諦めないんだからぁ!!!

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
想像していたよりもずっと未来は現実的だね
今日は大会でした!!
大会の会場まで片道4時間かかったんですけど、その間の会話がないったら、もう・・・・。
清、一応ウサギくんと一緒の車になれたんですけど、G先生と、部長サンもなぜか一緒で。

まぁ、G先生の、高速で軽く160km/hを記録する暴走な運転のジャガーで、会場に着いて。
大会中は何気にウサギくんの傍にいたりしました。

でも、何かテンション低く椅子に座ってたので、驚かそうと思って、「わっ」って言いながらウサギくんの肩に手を。
「・・・・・」ってコッチを振り向くウサギくんに、「先生、テンション低いですよぉ~」って清。「もう眠い~」ってウサギくんが目を擦りながら。
そんな仕草も可愛い~ww

大会中は、ライバル高の男の子達と喋ったりもして。
久々に普通の高校生っぽいことしたような気が。
清好みの可愛い男の子は、ウサギくんくらいしかいなかったんですけど、ウサギくんは終始ご機嫌斜めでした。

学校についた時間が9時過ぎで、ウサギくんかG先生が送ってくれることになったんですけど、なぜか清はG先生にしてしまって。
いや、ウサギくんが良かったのは言うまでもないんですけど、何か言い出せなくて。
ウサギくんも、「俺、清の家の方分からんし」って言ってたから・・・・・。
まぁ、家に帰ってからひどく後悔して。

これが最後のチャンスだったのになぁ~。


まぁでも、今日は収穫アリアリでしたw
いっぱい喋ったし、いっぱい話しかけてくれたし。
ウサギくんが高校生だったときの部活のこととか、大学のときのこととか、他にもウサギくんの色々なことを知ることが出来ましたぁ♪♪

知れば知るほど、惹かれていくね///////


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
それとなく流れていく日々のそこかしこに君がいて
今日は、昼休みに、裏門の立ち番がまたウサギくんで。
ちょうど化学講義室から教室に帰るときにそれを見つけたので、行ってみることに。

清 「先生、明日の大会行くんですか?」
兎 「ん~・・・・分からんw」
清 「○○先生(ボス)が、行くって言ってたし」
兎 「ドタキャンするかもしれへん。G先生もドタキャンしそうやし(笑」
清 「だめですよぉ~(笑」
兎 「ドタバタキャンセルや~」


そんなこんなで少しだけ喋って。

・・・・って言うか、やっぱウサギくん行くんかい!!!
すげー悩んだ清の貴重なテスト期間の勉強時間を返してw

O先生曰く、「清の反応を見て、楽しんではるんちゃうか(笑」だそうで。
もしそうなら、ふざけんなコルァ~って感じですよねッ!!
清の純粋な乙女心を弄んで~。


まぁでも、ウサギくんが来てくれるって分かって、かなり安堵しました。
だって、この大会で、R部の活動は、もう今年最後だから。
ってことは・・・・ねぇ?

いやいや、今は余計なこと考えずに、大会に専念したいと思います!!
今度は結構大きな大会だし、清、一応、出場することになってるんで・・・;


そんなわけで、また明日か明後日に、大会のこと報告しに来ますッ♪

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結論は簡単で難解を極める
今回もコメ返しからぁ~。

★神崎美唯サン★
山○勝平サンですか。笑
素敵な声ですねーw(ぉ
チャンスありそうとか羨ましいですw
清は、問答無用で「バイバーイ」って逃げられそうなんで^^;
清もウサギくんによく子バカにされます。笑
ぽじてぃぶに考えて、きっと好きな子をイジメたくなるタイプなんだと思いましょう♪(ぇ
はぃ、おたがい頑張りましょう~☆


★うさぎさん★
物理のテスト終わりましたぁー。
まぁまぁの出来でしたよ☆
清の場合、発展問題なんかからやっても、導入に戻って来るのは目に見えてるので、地道に行くことにします^^;
うさぎサンは最近先生とどうですか??


★yuuサン★
yuuサンも先生好きなんですか♪
清で宜しければ、ぜひぜひ絡んでやってくださぃww




今日は、ウサギくんが3時から部活に来るとの情報を手に入れたので、3時少し前に部室へと。
案の定、少し経ってからウサギくんがやって来ました。

一緒に部活してて、色々話して。
すると、ウサギくんが急にいなくなって。
もう帰ったのかぁ~って思いつつ、部長サンと一緒に部活してると。

ウサギくんが帰って来て。

「ほらっ、飲めッ」って、ジュースをくれましたww
そして、そのジュースを置いてウサギくんは再びどこかへ。

次に来たとき、「ありがとうございますw」って言うと、「金は払えよ~(笑」って。
「えぇぇえぇ~」「(笑)」
それは冗談だったようで、お金を要求することはなく。

初めてウサギくんにおごってもらったぁww


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君の声をいつも僕にまっすぐ届けてくれ
今日のテストの野郎は、保健・英語・現代文と、やたら簡単(と言ったらクラスの皆に殴られそうだ;)な教科の塊でした。

そのおかげで、明日は、物理・古典・化学2時間連続と、清の嫌い&苦手な教科が勢ぞろいしやがります。

とくに、君だよ、物理くんww

ホンマに、基本問題から解んないんですよ。
って言うか、基本問題の前の、導入問題から解んないとか、どういうことw?
今回の範囲は、仕事と力学的エネルギーのとこと、いろいろなエネルギーのとこ。
清の超苦手なとこですww


物理なんてやったことねーよーって人のために、1個紹介しときましょうか?

Q.
動摩擦係数μのあらい水平な床の上で、ばね定数kのばねの一端を固定し、もう一方の端に質量mの物体を取り付ける。ばねを自然の長さからaだけ伸ばした位置で手を離すと物体は動き出し、自然の長さから距離xだけ縮んだ位置で止まった。このときのxを求めよ。重力加速度の大きさをgとする。

・・・・はい、まず、これを求めて何の得があるのかを教えていただきたいですね!まぁ、そんな根本的なこと言ってても仕方ないので、これを解いていきましょう。

  摩擦:w=μmg(x+a)
  1/2ka^2-μmg(x+a)=1/2kx^2
  1/2ka^2-1/2kx^2=μmg(x+a)
  1/2k(a^2-x^2)=μmg(x+a)
  1/2k(a+x)(a-x)=μmg(x+a)
  1/2k(a-x)=μmg
  a-x=2μmg/k
  ∴x=a-2μmg/k

ってことで、答えはa-2μmg/kになるわけですよ。
解けたところで、何この値!?って感じなんですよ。
しかも、これで練習問題ですよ?
M橋先生のテストに出るはずもないんですよ?

何だか気が遠いです。(ぁ
もう、解らなさスギて、問題集を開く気が起きませんw


さてさて。前書きはこのへんにして(ぇ
今日のウサギくんですが。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
行こうか逃げようか君が望むままに
まずは、コメント返しからー。

★神崎美唯サン★
お久しぶりですー。メール送れてすみませんでした;;
K先生に聞いてきました?^^
どうだったか何気に気になります。笑
清は、もし「お前、重い」ってウサギくんに言われても、ずっと思い続けちゃうと思います。。
だって、本気だし☆
言葉に惑わされちゃ駄目ですよねっ!!
ファイトファイトですよ↑↑


★ちひろチャン★
そうだねー。
清も、信じてないよ☆・・・・半分くらいは^^;
清の学校にも、生徒と結婚してる先生、いっぱいいるしww
しかも、みんな奥さんすっごい美人なんだぁ!!!
だから、可能性1%でもあるなら・・・・ううん、可能性なくても、さ。
清はウサギくんのことずっと好きだしb
ちひろチャンも、絶対諦めちゃ駄目だかんね~♪
生意気な清でしたぁー^^




さて。
今日は、中間考査初日でした。
Wt.と数学2時間連続。
あー、やっと三角関数終わったぁ~
数学まぢ意味分かんねぇww

でも、そんな数学の試験監督の先生が、モヤシ先生でした。
ちょっとご機嫌斜めだった彼ですが、テストが終わってからは、モヤシ棟にこもって"何とか曲線"っていう(忘れた・・・・)不思議な曲線を作ってました。

そんなモヤシ先生を、清はボーっとしながら見守ってました。
あ~ぁ、これがウサギくんだったらなぁ~って思いながら。(←失礼


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
手を広げて十字架を真似た
ここ最近、目に見えて、彼の機嫌が良い。

・・・・もちろん、清に理由は分からないけれど。


清と2人きりの時の口数が極端に増えたし。
清のこと見つけたら「おっ」って顔して、多少なりとも反応してくれるし。(挨拶は無視されるけど)

もしかして・・・・・彼女出来た???(ぇ



普通は(って言うか、いつもは)、彼が無視る側で。
清が、絡む側で。

・・・・・・何か、オカシイ。


それで、清は色々悩んでました。
そのおかげで、5,6時間目のテスト勉強がホトンド手につきませんでした。

いつもと違う反応されるってことは、ウサギくん、やっぱ何かあったのかな・・・。
ウサギくんにとって良いことって・・・・やっぱり・・・・。

とか、そなことばかり考えて、泣きそうになって。

それでも何とか授業を終えて、いざ部活へ。
すると、部室に入った瞬間、彼の姿が目に入りました。
部室には、彼しかいませんでした。

彼は、清に、色々話しかけてくれて。
以前の清だったら、何も考えずに、素直に喜べるのに。


いつも意地悪な彼だけど、物事を教えるときの彼は、すごく優しい。
でも、それが、事務的な優しさなのは知ってる。
生徒に優しくするのが、先生の仕事。
優しくされればされるほど、胸に何かが引っかかる。
こんなことを言うのは、我儘だ。

「ここを、こうしたらエエねんで」

指がぶつかる瞬間、すごくドキッとする。
彼の瞳に吸い寄せられる。
ふと目が合うと、どちらともなく反らす。
彼が笑いかけてくれると、清も笑う。

清が間誤付いていると、彼が、「ほら、貸してみ」って、手本を見せてくれる。
清が弱気になると、彼が励ましてくれる。
彼が愚痴をこぼすと、清が励ましてあげる。


いつもと、何かが違って。
違うってことは、すごく不安だった。

それでも、以前より、彼の傍に居ることが出来ている気がした。


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて

一昨日の記事に書いていた、隣のクラスの女の子、Kチャン(総集編に追加)とメールしてます。

ついにオフにまで先生好きが浸透してる清。
清のお悩み相談室・・・・?

つか、Kチャンは、清がウサギくん好きなこと、誰に聞いたわけでもないらしいです。
何でも、「よう鬼ごっこしてるん見るし、好きなんかなぁ~思って」らしいです・・・・。

ば、バレバレ???



それで、Kチャンとメールしてたんですけど、Kチャンは、き~っつい一言を、モヤシ先生からいただいたようです。

これは清もグサグサグサッっときました。
ちょっとモヤシ先生のことが嫌いになりました。

でも、避けては通れない道なので、今回は、これについて書きたいと思います。


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(3) |
「愛とは―――愛されたいと願うこと」

今日は、昼休み、裏門の立ち番をしているウサギくんを発見しました。
どうしようかしばらく迷った後、やっぱり乗り込むことに。

ここで諦めるなんて、清じゃないですよね☆

で、裏門に行くために階段を下って。
下ったところで、一呼吸。
「よしっ、清、大丈夫!」って自分に言い聞かせて、校舎を出ました。

すると、予想外に、ウサギくんの隣にH先生(宇宙人っぽい先生。キモカワイイとのことで、性別年代関係なく人気がある)が!!
でも、ここまで来て引き返せないので、堂々とウサギくんの前へと歩き出す清。


↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
通りすがりの人から見れば不思議に写っただろう

清、ピーンチッ

隣のクラスの女の子にメールで、「清チャンって、△△先生(ウサギくん)好きなん?」って聞かれました
かなりテンパりつつ、どっちつかずな返事をしときました
清データによると、その女の子も実は、先生のことが好きらしく。
オールスターの中の、彼、ルイ先生。(総集編参照

まぁ、清もいつか、聞いてやろうと思ってたんで、良いチャンスかと・・・
でも何か恥ずかしいよねっ


さて。今日も相変わらず部活がありました。
テスト週間で他の部活は活動停止なのに~って思いながらもモヤシ棟に向かうと、入ってすぐのところにウサギくんが
彼は、いつになく真剣な表情で、教材をつくってました。
でも、清はビックリしすぎてスルーしてしまって、何も話さず・・・

しかぁしッ
ここでスンナリと諦める清サンではありませんッ
しばらくの後にウサギくんのところへ行って、ウサギくんの向かい側の椅子に腰掛けました。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日になったら会えるのかな
まずは、コメント返しからー。

★皆様へ★
なぜか、清のPCからリンク先へ飛べないという自体が起こっております。原因不明なので治るまで、コメント返しは当分の間ここでやることになると思います
ご了承くださぃませ

★ちひろチャン★
妄想族万歳よね!!!(ぇ
ネガティブシンキングは清の得意分野なのー。笑
恋する乙女はツライよw
ちひろチャンは最近どーですかぃ?!
元気してる~?(何キャラ
清のPC壊れちゃったんだか何だか分からないんだけど、ちひろチャンのブログに行けないの~↓
ごめんねぇ><


★ようこサン★
お久しぶりですw
相変わらずヘボいこんなブログを読んでいただいて嬉しいです^^
ウサギくんとハロウィンだなんて、そんなもの、言うまでもなくウサg(強制終了
ブログお友達サンにバレちゃいましたか;
ってことは、先生好きって友達に相談してないんですか^^?
清はバレバレなんですよー。笑
よく相談に乗ってもらってますw


★あぢ仔サン★
はじめまして♪
こんなヘボブログを毎日見ていただけるとわ・・・^^
しかも、清の意味不明哲学(何 に共感してくださるとかww
その上、ポルノの歌詞にも気付いてくださるとか☆
もう、これは運命ですよ♪(ぇ
仲良くしていただけると嬉しいですーw




今日は、ウサギくんの姿すら見てないです。
でも、大丈夫です。(ぇ

↓ねくすと↓
続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キミにとってボクは青く見えているかな?

今日は久々に(って言っても、ただの3連休だけど)学校でしたねっ
今日は、火曜日だったんで、ウサギくん立ち番の日だったんですけど、当分は立ち番には行かないと決めております。

なぜって、不自然極まりないカラ

えぇ今更ぁ
ですよね。
でも、朝の立ち番行かないって決めてます。


で、ウサギくんの姿を一度も見ることないまま、放課後に突入
7時間目終わったあと、部室に行く途中、
あ~、今日もウサギくんに逢えないのかぁ。でも、まぁ、4日目ってことは、まだまだ最長記録には届かないよね~。この逢えない期間の"きゅ~ん"って感じも嫌いじゃないなぁ・・・・とか昨日は思ってたけど、実際、正直に言うとやっぱ逢えないのってキツいよねー。でもさー、ウサギくんは清に逢いたくないかもしれないしー。・・・・あー、でもやっぱ逢いたいなー。つか、食い倒れ人形持って帰って来てくれたかなー。って持って帰ってくるはずないやろー!!でも清、もうすぐ誕生日だしなぁ。大会のときに何かお願いしてみようかなー。でも、恋人じゃないんだから、そんな、お願いだなんて・・・・あぁもう清ってば何考えてるのッ!?・・・・でももし買ってくれたら嬉しすぎて死んじゃうかもッ!つか清、ウサギくんの誕生日知らないし・・・・でもこれを機に教えてくれるかもー!?って、そんな上手い話があるわけ・・・・
こんな意味不明なことをエンドレスで考えてました。


↓ねくすと↓
続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど
ウサギくんは今頃、実家でゴロゴロしてるのかなー。
それとも、か、か、か、彼女とドライブデート中とか・・・・

いやいやいやいやッ!!ソンナコトアルハズナイ!!!

あー・・・・でも考えちゃうよねー。
彼女サン、あの格好良い車の助手席に乗せるのかなー?
清は後部座席だったのにッ!!!
羨ましいぜ、チクショウ~!ウサギくんの彼女サンのヤロー!!(注意:清は妄想族です

だって、ウサギくん、「内緒」なんて言うんだもんなー。
いるならいるで、ハッキリと「彼女?・・・いるよ☆」って可愛く言いやがれッ


次の大会のときも懲りずに聞いてやるー。
あと、誕生日も聞き出さなきゃ、ねw

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
君も何かを願うのでしょうか?
昨日に引き続き、今日も大人しくしてようと勝手に決めていた清は、今日もウサギくんに逢いに行くこともなく。


清は部活に行って、Iクンとずっと談笑してました。


でも、彼はまた部活に来ました。
もう下校の音楽も鳴り終わって、そろそろ帰ろうかというオーラの中。
彼がやってきました。

彼は、部室を掃除していた清の方を笑顔でチラッと見てから、モヤシ棟の奥へと。
モチロン、会話はなく。

それから、しばらくすると、G先生がやってきました。
「どうされたんですか?」って聞くと、「何か、○○先生(ボス)に頼まれてたような気がして・・・」って、G先生。
「じゃぁ、呼んできますね」って言って、ボスやウサギくんのいるモヤシ棟の奥へと。
すると、既にウサギくんが「G先生が来はりましたよ」ってボスに言ってて。

え、これってもしかして。
清の方を見ててくれた・・・・ってこと?
普通に考えて、清とG先生の話してたとこ、見ようとでもしない限り見えないとこだし・・・・。

いやいやっ、そんな自惚れてはいけないぞっ、清!!


で、その後も少しだけウサギくんと一緒に部活してました。

明日、ボスが大阪に行くというので、「先生ー、お土産~」っておねだりしてみました。すると、「△△ちゃん(ウサギくん)も行くで、頼んどけ」って。
なので、「先生、お土産~」ってウサギくんに言ってみると、「んっ?」って微笑気味に・・・・w
「お土産、食い倒れ人形が良いです」って言うと、「砕いてカケラ持って帰って来たろか?(笑」ってジェスチャー付きで。「器物破損で警察に突き出しますよw」って応えておきました。

そんなこんなで少し話してしまったんですけど。
彼はこの3連休、実家に帰るそうです。
帰る頻度が多いんで、彼女でもいるんじゃないかって、少し不安な清であります。

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「アタシが包んであげる」
何となく、今日は大人しくしていようと決めていて、ウサギくんにも逢いに行くつもりはありませんでした。

しかし。
いざ部活に行ってみると、最初に目に入ったのが、彼で。
彼は、何やら真剣な表情で、3年生の授業で使うらしい教材を作っていました。

他にも、IクンやOクン、ボスが来ていたんですけど、3人ともモヤシ棟の奥にいて、実質、清とウサギくんは2人きりに。

でも、清は何も話しかけませんでした。
ウサギくん、すごく真剣だったから。
1人でブツブツ「あれー?」とか、「これちゃうな」とか、「おかしいなぁー」って言ってるのを黙って見守りながら、大丈夫、ウサギくんなら出来るよって思ってました。
で、Iクンが来て、ウサギくんと話してるときに、その教材が少し壊れちゃって。
「先生、ドンマイw」「・・・・もーいややッ!俺は帰るッ」
そのまま、ウサギくんは帰っていきました。
「もー、Iのせいやー・・・・」って呟きながら。

そして、清はそのまま部活続けて。

そしたら、G先生が来て、「清、△△先生(ウサギくん)に仕事頼まれたんだけど、手伝って」って。
ウサギくんのためなら喜んでwって思いながら、ちょっとだけお手伝いをしました。


もうすぐ、また大会があるんですよー。
今月の21日に、車で4時間かけて行きます。
今度はG先生も行くので、ボスの車かG先生の車で行くことになってます。
ウサギくんと一緒の車になれるかどうかが、往復8時間の幸福度を決定します。

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと何回くらい繰り返せば辿り着けるの?
今日は、昼休みにO先生と一緒に立ち番してると、どうやらO先生の車のタイヤがパンクしているようで。

O先生の車が駐車されていたのが職員室Aの傍だったとこもあり、A先生やG先生、ウサギくんなど、モヤシ科の先生が来て。
O先生の車から出てきた何年前のものか分からないようなガムを片手に、清はO先生の車のスペアタイヤを取り替えるのを手伝ってました。
G先生が、「どの車にも、工具が備え付けてあるはずだでぇ~」って言ってて、「△△先生の車には、サイドにちゃんとついてますよ」ってウサギくんに言うと、「ホンマにー、お前、勝手に開けやがって~・・・」(←大会レポート其の二参照)って。
ウサギくん、ちゃんと覚えててくれたんだw
もう清とのドライブデート(違  のことなんて、綺麗サッパリ忘れちゃってるのかと思ったのに。

ウサギくんの記憶の中に清がいるって、すっごく嬉しいな////////


↓ねくすと↓
続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいらびゅ
昨日のこと、ちゃんと、謝ってきました!!

ウサギくん、ずっと会議だったから、書置き残してきただけなんだけど。

ちゃんと読んでくれたかな?



こんな瞬間ですら愛しいなんて、清、どうかしてる。

大好きなんだ。


大好きなのに、ね。

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
wave
あー・・・・清って最悪。
自己嫌悪の波が来てますー。

いくらなんでも、ウサギくんに八つ当たりしちゃうなんて。

清って、ホント、嫌なヤツ。

可愛くねー。


ウサギくんが、何だかんだで清のこと、ちゃんと考えててくれてるの、分かってるんですよ。
自惚れじゃなくて。

なのに、清はそれに応えることが出来ないんだもん。


女の子だってさ、関係ないよね。

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
