初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
コメント返し+α

まずはコメント返しからw
遅くなってごめんなさい。

★にゃぁサン★
はじめましてw
お友達大歓迎ですよ☆
やっぱり先生好きだと、友達とかには相談しにくいですよね。。
清はかなりオープンに言ってますがw
先生が好きなのって、清の学校では珍しいことじゃないんですよね^^
清で良ければ相談でもノロケでも愚痴でも何でも聞くので、何でも言っちゃってください♪


★裕香チャン★
たぶんもう清は大丈夫だよw
裕香チャンは優しいねぇ~^^
清も裕香チャンのこと応援してるからねっ!!
ちひろチャンにも裕香チャンにも頑張ってもらいたいしww
裕香チャンも何かあったら清に何でも言ってね♪


★真希サン★
一応ですけどねー^^
志望大学まで一緒だったら、まぢ運命ですよね☆
でも清の志望大学は教育大学とかじゃないんで、一緒だったらホントすごいですよww
お互い頑張りましょうね↑↑


★ちひろチャン★
ありがとぉ~w
清はたぶんもう大丈夫っ!!
切り替えが早いのが清の唯一のトリエだから。笑
ちひろチャンも何かあったら清に言ってね?
内緒にしてたら怒るぞ~っ(ぇ
清もずっとちひろチャンの味方さ☆(誰



追記は近状とか、思ってること。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さんくす。

今日は、ウサギくんと話せました
朝から職員連絡会の帰りを図ってウサギくんに挨拶してきました

で、放課後。
帰る前に、職員室Cに提出物出しに行こうと思って廊下を歩いていると、後ろからウサギくんが

職員室Cに入って、チラッと後ろを振り返ると、ウサギくんが、ちょっと嬉しそうに清のほう見てて
あ、自意識過剰ですか、そうですか

すると、ウサギくんが「まだおったんかいな~」って話しかけてくれて
清 「用事あるから職員室にいるんですよ~
兎 「はよ帰らな、変なオッサンが出るでぇ~
清 「あぁ、A先生とか(笑」
兎 「はよ帰れよ~」
会話はこれだけだったんですけど、清は嬉しすぎてヤヴァかったですだって、ウサギくんと話すの久々だし・・・・///////

話しかけてくれてアリガトウ、ウサギくん

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々のw
今日は、久々にウサギくんとカナリ喋って来ましたぁ
ってことで、コメ返しは、また後日

今日は、火曜日だったので、兎雲蜜チャンを引き連れて、久しぶりに立ち番に行って来ました
先日の納豆味のうま○棒の無念を晴らすべく、ウサギくんに、「今日の放課後、行っても良いですか?」って言うために行ったんですけど、結局言えず一言も喋らないまま、立ち番は終わってしまいました

そして、7時間目、物理。
物理講義室に行く前に、職員室Aがあるんですけど、その付近で、ウサギくんに出くわして
通せんぼしつつ、「先生、今日、放課後行っても良いですか?」って聞くと、持ってた教員手帳で清の顔を扇ぐようにしながら「ダメです」って。
そのまましばらく一緒に歩いてから、清は物理へ。
清の後ろの方を歩いてたいつかチャンに、「人間らしからぬ動きをしていた」とのご指摘を頂きましたが。

まぁ、そんなこんなで、ウサギくんのとこ行くこと決定
オプションは、コーンポタージュ味のうま○棒。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
えすけーぷ2
今日も質問いってみよー
ちょっとハマるわぁ
コメントは後日、清の身に何があったかと一緒に、まとめて返しますね~

今回は、片想いな30の質問と、他人紹介で30の質問です
2つとも入口出口:非常口-ベッ缶-様でお借りしました

さぁ、びしっと追記どうぞ

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(1) |
えすけーぷ

こんばんわっ、清です
ドツボにハマってる感じです。
現実逃避したいです。
つか、しちゃってます

さぁ、今日は、先生に恋してる人に30の質問です
Precious Darling様からお借りしました
質問大好きだー(叫

さぁ、早速いってみようっ

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(4) |
謝。

   『えっと、ごめんなさい』
『・・・うん、わかった』
   『ほんとに、何て言ったら良いか・・・・ごめんなさい』
『いいよ。俺こそ突然でごめんね』
   『いえ、ウチこそ・・・・ごめんなさい』

謝ることしか出来なくて。
清の嫌いな瞬間だ。

清がもし、彼に言われたら。
きっと、もう今までの生活を続けることが出来ないだろう。
もしかしたら、生きてゆけないかもしれない。


「ごめんなさい」

重かったり、軽かったり。
言葉の重みが、こんなにも違う。

なぜか清のほうが泣きたくなった。
ツラいのは、相手の方なのに。

嫌いじゃないんだよ?
でも、清には、あの人がいるから。
彼、ウサギくんがいるから。
彼が誰を好きでも、清には彼しかいないから。

だから、どうしても、気持ちに応えてあげることが出来ない。
そんな自分が嫌い。

謝ることしか出来ない自分が嫌い。


日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君に逢いたい。いつもより、もっと。

最近あんまり、ウサギくんと喋ってないです。
逢いに行くのを自粛中~
いや、特に理由はないですが

でも、ウサギくんに逢ってない所為か、仔犬くんに「清、どうした。最近キレがないぞ(笑」って言われちゃいました。。

いや、そんなこと言われても

明日は機会があれば、「先生~物理、また1番だったよ~って言いに行こうっと

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
痛いの痛いの飛んでけ~
最近色々ありまして、ウサギくんにあまり逢ってない清であります。
しかぁしッ!!
今日はバッチリ逢いましたww

まぢウサギくん可愛い~////////

しかも、ウサギくんの方から反応してくれました★
やっぱり、ウサギくんのこと好きだなぁw

でも、清ってば、「足ぶつけた~」って足擦りながら歩いてるウサギくんに、「バッカじゃないのぉ~」って言っちゃいました(爆
そんなこと言っちゃう清がバカだ・・・・。
「先生、大丈夫?痛くない?」とか、もっと可愛いこと言えねぇのかよぉ~って感じですよね。。

まぁ、良いんだっ!
それが清だから!!(開き直り



そうそう。清、生徒会執行部に入りました。
会計局長です☆
会計って、何か格好良いですよねッ♪
よぉし、Y高変えるために頑張るぞぉ~!!!

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ある日、森の中、
今日はまぢドキドキでしたっ
朝から、ウサギくんに放課後職員室に行っても良いかアポイントとりたくて、職員会議に行く前にウサギくんが通る廊下で待ち伏せしてみたんですけど、なかなか言い出せず
結局、何だかんだで7時間目になりました。

7時間目は、学年集会で、体育館に集まって。
すると、B組(モヤシ科)の招集を、ウサギくんが・・・・
今日、モヤシ先生兼男子バスケ部のみなさんは試合でお休みだったんで、副担任のボスがウサギくんに行けとの令を出したのでしょう。

ありがとう、モヤシ

学年主任の先生の話なんてほとんど聞かず、ずっとウサギくんに視線を送ってました


そして、集会が終わったあと、体育館で一人片付けをしているウサギくんに接近。
舞台裏で、2人きりになりました。
清 「先生、あのー」
兎 「何?」
清 「放課後にー・・・っていうか、もう放課後ですけどー」
兎 「うん」
清 「まぁ、あとでー」
兎 「うん」
清 「職員室に行っても良いですか?」
兎 「来んでもエエ~」
清 「まぁ、良いじゃないですか」
兎 「来んでエエ~」
清 「行きますから」
兎 「いらん~」
断られたままだったけど、清はそこで踵を返して、帰りました。
久々にまともにウサギくんと喋って、ちょっと緊張

それから、ちょっとブラック無糖先生(久々に登場)と喋って。
で、相談室で、O先生や某Kクン(最近騒がれてる美形の(?)1年生)と話してました。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らぶいず。

今日は、すげー泣いた。
こんなに泣いたの久々~。

泣いてるときに、色々考えてて。



ウサギくんに初めて逢ったときのこと。
教室で、ドジばっかりしてたこと。

ウサギくんに初めて挨拶したときのこと。
緊張しすぎて、挨拶した後走って逃げちゃったこと。

初めてウサギくんに話しかけてもらったときのこと。
初めて話しかけたこと。

R部に入りたいって言いに行ったときのこと。
ボスに言ってる間、ずっと傍にいてくれたこと。

ウサギくんに初めて手紙書いたときのこと。
「ありがとう」って笑顔で受け取ってくれたこと。

バレンタインにチョコあげたときのこと。
すっごい照れながら、「ありがとう」って何回も言ってくれたこと。

ホワイトデーにクッキー貰ったときのこと。
いきなりのことにビックリして、フリーズしちゃったこと。

一緒に進路部の掃除をしたこと。
意地悪もされたけど、距離が縮まったような気がしたこと。


ウサギくんと出逢ってから、たった1年で、こんなに色んなことがあって。
2年生になって、もっと色んなことがあって。


いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。

いっぱい傷付いたし、いっぱい元気を貰った。



ウサギくんのこと、どこが好きか解らないけど。
でも、すっごく、すっごく大好き。

何で泣いてるか解らないけど。
それだけ、ウサギくんが大好き。


清は、ずっとずっと、ウサギくんのことが大好きだよ。

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
近状。
最近、ウサギくんのことを考えるたびに動悸が・・・・・。
しかも、まだお礼言いに行ってないですw

逢うには逢うんですけど、全然話してないです。。

でも明日はウサギくんが昼の立ち番なんで、もし1人だったら行って来ようかな~って感じです。


清、新しいブログつくりました!!
その名も月空ロマンチスト☆
リアルタイムな感じなんで、ここで更新されてないときは、月ロマ☆の方をご覧いただけると、何かしら書いてあるかもしれません。
まぁ、星エゴともども、月ロマを宜しくお願いします♪

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
びば・いべんと★ぱーと2

テンションかなり上がってます。清です
なななななななんと
ウサギくんとデートしちゃいましt(殴
すみません、嘘です。

デートではないですが、いっぱい話したりしてきました
そりゃぁもう、一緒に立ってお話したり、一緒に缶コーヒー買いに行ったり、一緒に展示を見たり、一緒にご飯を食べたり。
至福の時でしたとも

詳細は、追記どうぞ

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夢。
久しぶりの夢だった。
あいつが出てくる、久しぶりの夢だった。


あいつが目の前に立っている。
以前、夢で見たときと何ら変わっていなかった。
それは、数年前にあいつを見たときのままではなかったが、ひどく懐かしい感じがして、わたしは、あいつに気付かれないように密かに目を伏せた。

あいつとの"思い出"は甦らなかった。
それは、これが夢であるから、ということに起因するかもしれない。
どっちにしろ、わたしにとってそれは、大きな問題ではなかった。

あいつが、歩き出す気配がした。

何も言わずにあいつの手を握った。
あいつが微かに息を呑むのが感じられた。
いつの間に、このように甘えることを覚えたのだろうか。
少なくとも、あいつがわたしの前から姿を消してからだ、というのは間違いない。

もう二度と離れないように、より深く手を絡め、あいつと一緒になって歩き出した。
二人の距離が開いても、決して手を離すことはしなかった。
言葉はなくとも、繋いだ手から伝わる体温が、お互いの存在を主張しあっていた。

まるで歯車が回っていないかのように、ただ時が満ちているかのようだった。

どのくらいの時間が経った頃か。
知らない場所に辿りついた。
木目の見えるゆるやかなカーブを描く路は、先へ行くほど暗くなっていて、どこへ続いているのか解らなかった。

「・・・・ここ、だ」

わたしが言ったのか、それともあいつが言ったのか、それとも。
その言葉が発せられた刹那、ずっと握っていたあいつの手がスッと離れていった。
まるで、それが自然のことであるかのように、離れていく。
拒むことはしなかった。
あいつの手が離れた後を、振り返ることもなかった。

ただ、あいつの手が離れた途端、雨が萱葺の屋根を叩く音が聞こえてきたことに、少し不安を煽られた。
否、離れた途端に、気付いたのかもしれなかった。

わたしは、そのまま独りで歩き出した。
怖れることなく、その路を進んだ。
すると、雨の中、アスファルトで舗装された拓けた場所に出た。
土砂降りの雨の所為で、靄がかかったように視界が白い。

「・・・・・・・・」

わたしが呟いた声は、自分の耳にすら届かなかった。


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月露。
今日も幸せな一日でした。

4時間目の授業が体育で、長距離走だったんですけど、グラウンドからの帰りに裏門の立ち番をしているウサギくんを発見★

「△△先生~wやっほぉ~」って言うと、ちょっと眉根を寄せてから、「なんや、お前等のクラスやったんか」って。

清 「先生は立ち番ですか?」
兎 「そうや」

そして、一緒に歩いてた友達を先に見送って、ウサギくんと、一緒に立ち番してた高菜先生(仮名)と清の3人きりに。

清 「先生に質問があるんですけど」
兎 「んっ、俺っ?」
清 「そうです」
兎 「何?」

それから、ちょこっと質問してました。
内容は、まぁ、R部関係で・・・・?

もう、長距離走の疲れなんて、ウサギくんを見た瞬間にブッ飛びましたww

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
