初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
プチお知らせ

どもどもっ!清です☆★
今日から親族の皆さまが我が家に来るので、星エゴの更新が出来ないかもです↓↓今も携帯から更新中です。。
なので、しばらくゎ月ロマ★で更新していきたいと思います♪
月ロマへは、右のリンクか下のURLからお飛びくださぃ☆
それでゎ、ちょっと早いですけど良いお年をー♪♪

月空ロマンチスト★
http://limolog.jp/a.php?id=70659664451720&cm=3&cid=1050135824648


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメント返し+γ
こっちでは、雪が降りました。
snow

"吹雪いてる"に近いような気もしますが。

清は田舎っ子のくせに雪好きなので、ソッコーで散歩に行って来ましたw
寒かったけど、楽しかったです★☆

ウサギくんも、この雪見てるかなー?
それとも、もう帰っちゃったかな?


↓ねくすと↓
追記はコメント返しですw

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
えっくすでーw
合宿から帰ってきました、清です。

いやー、すっごく大変でした楽しかったですけど


合宿のことはさておき、ウサギくんのことを書こうと思います

まず、一昨日の終業式の日ですが、クリスマスプレゼントを渡す予定で、ウサギくんに「放課後行っても良いですか?」って言ったんですけど、いつもの如く「いら~ん」って。
そして結局、渡せないままウサギくんは帰ってしまいました。

その後、清は号泣してしまいまして・・・
だって、次の日から合宿で、その間にウサギくん、実家に帰っちゃうかもしれなくて、そしたら当分逢えなくて、プレゼントも渡せないってことになっちゃうから。
清はウサギくんに誕生日プレゼント貰ったのに。
友達はすっごく頑張ったのに、清は頑張れなくて。
慰めてくれるみんなが暖かくて。
号泣してました。

そして、清のマヂ泣きの時の習慣と言えば、歩いて帰ることです。
約2時間かかります。

一緒にいてくれた友達には、先に帰ってもらって、清は独り泣きながら歩いてました。
もちろん、色々考えてました。
オフコース、ウサギくんのことオンリー。(ぁ

で、合宿の前に、学校に行ってプレゼントを渡して来るって案を思い立ち、少々イメトレをしてからチャリに乗りました。


そして次の日。22日。
いつもの時間に起床した清は、いつものように準備を済ませ、いつものように学校に向かいました。
学校に着いてから、どうしようか考えながら、勇気のない清は、廊下をウロウロしてました。
すると、ウサギくんがコッチに向かって歩いてくるではあーりませんかッ
これはきっと神様からのクリスマスプレゼントだっと思いながら、もちろん話しかけてみることに。

↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
不安です。。


かかかかかかかか買ってきました。
ウサギくんへの誕生日&クリスマスプレゼント。

結局、手袋にしました!!
マフラーにしようかすっっっごく迷ったんですけど、マフラーの黒は、清とおそろいになっちゃうので、手袋に決定。

明日は、頑張って渡して来たいと思いますッ!!!
応援しててください★


よっしッ!頑張れ、清ッ!!

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
休みか時間。


いやはや、随分と放置していて、申し訳ない><

もうすぐ終業式だってのに、まだプレゼント何にするか決めてません・・・・。
今日、火曜日だったんで、朝立ち番のときに、何が良いか聞きに行ったんですけど。

清 「おはようございます」
兎 「おはよう」
清 「先生、何か欲しいものとかないですか?」
兎 「お休みw」
清 「あー・・・・それはウチの権限では無理ですねぇ」
兎 「休みがほしい」
清 「他に何かないですか?」
兎 「・・・・ない。休みか、時間が欲しい」

そんなかんじで、一体何をあげたら良いのやら。。
今日の執行部会議が終わったあと、KチャンとNチャンと一緒にプレゼント候補を物色しに行ったんですけど、未だ決まらず。

清、まぢで悩んでます。




テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント返し+β

どもどもッ清です
今日はテスト2日目でした。
もちろん、ウサギくんとの進展は皆無ですが、今日は仔犬くんやらルイ先生(2人とも総集編参照)といっぱい話して来ました

テスト後、隣のクラスのKチャン(ルイ先生のことが好き)と一緒に勉強するはずだったんですけど、教科書も開かずにずっと先生について語ってました
で、一緒にルイ先生に会いに行ったり、仔犬クンと喋ったり。
ウサギくんには逢えなかったんですけど、メッチャ楽しかったです!!
勉強しろよ!って感じですけどね。


さてさて。
もう目の前に迫ってきてますが。
みなさまはX’masという特別な日を、どう過ごすのでしょうか?
清は・・・・・・もちろん1人身です。

でも、ウサギくんにクリスマス&バースデープレゼントを渡そうと企画中なのです

何を渡したら良いのかサッパリですが
O先生に相談してみたところ、「手帳なんか良いんちゃうか?」とのことでしたが、手帳って選ぶの難しくないですかぃ
よく考えてみれば、清って今まで手紙とか食べ物以外ウサギくんにあげたことないような・・・。

逆もまたしかり。

清的にはマフラーなんか良いかなぁ?なんて思ってたわけですけど、一体何が良いんだろ
何が欲しいか、ちょっと探りいれてみようかなぁ


誰か良いアトバイスを清にくださぃ



追記はコメ返ですってよ。
↓ねくすと↓

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(1) | コメント(3) |
テスト初日。

最近、ウサギくんに逢う機会がめっきり減って、かなり寂しい清であります。。
最後に話したのいつよ!?って感じです。

しかも、テスト週間ですが。。
明日、物理ですが。。。

でも、今日、嫌いな化学と数Bのテストが終わって一安心です。
まだ世界史やら数ⅡやらWtやら強敵がごろごろ残ってますが↓↓


今日の英語の試験監督がモヤシ先生でした。
何気、G組モヤシ先生率高いような気がするのは清だけ??

教室に入って来るなり、「次英語ちゃうで?世界史やで?」って、モヤシ先生。
そういう冗談まぢやめれっての。
かなりビビってしまった清でありますが。
絆チャンやいつかチャンと共に、モヤシ先生とお勉強しつつ貴重な休み時間(=勉強時間)を過ごしてました。
モヤシ先生の高校のときの英語の教科書の話題やら何やらしていると、遠くの方でチャイムの鳴る音が。清たちのクラスのスピーカー壊れているのか、音がちっちゃいので気付きにくいんですよね。

清 「先生、チャイム鳴ってます」
モ 「嘘ぉー!?」

何とか無事にテストを開始することが出来ましたが、モヤシ先生、しっかり!!
そしてモヤシ先生は、テスト中に一人でケン玉などをして遊んでいました。
いや、もちろん音は立てないようにして。
そんなことしてたら集中出来ないってのww

まぁ楽しかったんですけどねw
モヤシ先生とマトモに喋ったのも久々だったし。

どことなく、彼は変わったような気がします。
何か良いことでもあったのかなぁ~?って、こっちまで嬉しくなるような感じ。

時が過ぎるのは早いものですねぇ。


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あにばーさりぃ
パンパカパーン♪♪
今日が何の日かご存知ですか、皆様w

ななななんと今日は、星天エゴイスト★の1周年記念日であります。

この星天エゴイスト★は、2005年12月1日に、俺の力は無限大?として誕生いたしました。
なので今日が、ちょうど一年にあたるわけですね。

いやー、1年間、長かったようで短かったです、かなり。
1年間続けてこれたのも、支えてくださっている多くの皆様のおかげであります!!
これからも、星エゴ及び清を宜しくお願いいたしますw


1周年



ではここで、星エゴの歴史を振り返ってみましょう。(ぇ

↓ねくすと↓


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
