初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
逢いたい気持ちが ため息に溶けていく

ちょうど一ヶ月前から、清は今までと全く違う人生を歩んできました。
少し大袈裟かもだけど。笑

まだ一ヶ月しか経ってないとか。
先は長いなぁー

最近は、生徒会の方が忙しスギです。
楽しいけどね(´∀`)
うん、でも、清は頑張ります。
ウサギくんが元気だって聞いただけで、元気100倍な単純バカですから☆

続きを読む
心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
本気で恋したいから 今も大事な人だから

お昼休みに、相談室でO先生と一緒にご飯食べてて。
そしたら、O先生が、ウサギくんのことについて話してくれました。

ウサギくん、元気だってさ。
ううん、風邪ひいてるらしいけど。

慣れないから、毎日しんどいって。

「もー、あの人、いつも愚痴ばっかりなんだから」

そう言うと、何だか急に懐かしくなって、ちょっと泣いてしまいました


そんなところも、全部好きだった。
普段はキッチリ仕事とかしてるのに、2人になると愚痴ばっかりなの。
それを清が聞いてあげて、「頑張ってくださいよ」って励ますと、「ヤダ」って笑顔になるの。
でも、「ヤダ」って言いながら、誰よりも頑張ってるの知ってるから。


きっと、今回もそんな感じだろうな。
うん、ウサギくんなら大丈夫!!!

清もウサギくんとの約束、ちゃんと守るからねw

続きを読む

テーマ:先生 - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
月明かりの無い夜も君がいてくれるなら もう何も怖くない

今日は久々に部活がありましたぁ~

てゆか、暇だったんで部室に行ったら、たまたま今日がクラブミーティングの日だったらしく

部員の子といっぱいお話して、ホンマ面白かったです

やっぱ清、R部好きだぁ~
確かに最初はー、ウサギくん目当てってのもあったけどさぁ
今はR部が好きだし、R部のみんなも好き。
ウサギくんの好きだった、ここが好き。


部活って、やっぱり何でもやっておくべきですよね
清もウサギくんがいなかったら、帰宅部だっただろうなぁ。

ウサギくんのおかげでR部に入れて、
ウサギくんにいろんなこと教えてもらって、
ウサギくんにいっぱい迷惑かけて。

いつも一緒に笑って、たまには一緒に落ち込んで。

大人になっても、きっといい思い出になるだろうな
ウサギくんや、他の先生や、R部のみんなに感謝感謝です

よぉしッ、部活頑張ろっ

続きを読む

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(3) |
君がくれし強きあの言葉は今も胸に残る さくら舞いゆく

今日は、3年になって初の体育がありました
ブラック無糖先生の授業ぢゃん

清が体育館に行って、無糖先生に挨拶すると。
笑顔だった無糖先生が、急に無表情に
そして、名簿をパラパラとめくって、「清・・・・おるやないか」って、すっげー嫌そうな顔で
「もぉ~、そんなに嬉しそうにしなくてもって言っときました


さて。
今日は質問に答えようと思いまーす
明日の空様からお借りしました


切ない片思いさんに30の質問


1  HNを教えてください。
清です
2  性別もどうぞ~。
一応♀っス
3  何歳ですか?
17歳です
4  いつ頃から相手の方のコトを想ってますか?
えと、2年前くらいですね
5  相手の方は何歳か分かりますか?
26歳です
6  相手の職業は?
学校の先生
7  そのお相手との恋は許されるものですか?
法律上は許されてないですね
8  片思いの相手の方には毎日会えますか?
転勤してしまったので、全く逢えないです・・・
9  その相手のお方と喋った事はありますか?
モチロン
10 結構親しい仲だったりします??
えとー・・・・どうでしょ
11 もしかして、メールとかしたりしちゃってます?
・・・・・聞かないでください・・・・・(ぇ
12 もし、相手の方とメールできる事になったらどうしますか?
舞い上がって調子に乗ります
13 片思いのお相手は、芸能人で言うと誰に似てますか?
あんなに可愛い芸能人がいるもんですか
14 相手の方からはあなたのコトどういう風に呼ばれてますか?
名字呼び捨てっス
15 また、どういう風に呼ばれたいですか?
今のままで十分
16 一日だけ、その方とお出掛け出来るとすれば何処へ行きたいですか?
えっと、えっと・・・・ウサギくんと行けるならどこでも良いけどー・・・あえて言うなら、大阪かな
17 この恋は初恋ですか?
そうです////////
18 相手の方に会いたくて、泣いてしまった夜はありますか?
最近は毎日です
19 切なくて切なくて、どうしようもなく悲しい時はどうしますか?
泣いて、もっかい頑張る前向きに考える
20 相手の方との結婚願望はありますか?
まだ高校生なんでー
21 告白する予定はありますか?
もうしちゃいました
22 もし告白するなら、どういう手段でしますか?(手紙、メール、直接等)
直接言いました
23 ストレートに気持ちを伝える?それとなく抽象的に伝える?
清らしく、ストレートに
24 この恋で何か学んだものはありますか?
いろいろっす
25 また逆に、この恋で失ったものはありますか?
ない、と思います
26 今更ですけど、相手の方独身ですか?
今のところは
27 相手の方のコトは一日の中でどのくらい考えてますか?
10時間くらい。リアルに計算しました
28 無意識のうちに、相手の方の名前を書いてたりする時ってありますか?
ありますあります。
ノートの端とかに、「△△(ウサギくんの名字)バカ」って書いてあったときは、自分で爆笑しましたw
29 大好きな人へメッセージをどうぞvv
清は"それなりに"頑張ってます
先生も、ちゃんと約束守ってくださいよ
30 私はあなたの恋を応援しています!
あざぁーす


続きを読む

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でも見えるだろう心の奥に君が描いた未来像すぐそこに

お久しぶりです。
放置気味ですみません
雪ノ丞クンにまで、「最近ブログ書いてくれないなぁ」って言われちゃいましたごめんね、雪クン


清の近状報告をしておくとですね。

・3年になって、教室が一階から四階に移動しました。
・現代文の授業の担当がルイ先生になりました。メチャ字が汚いd(ry
・数学ⅢCをまた女子一人で受けることになりました。
・生徒会執行部の初イベントの、新入生歓迎会が無事成功しました
・R部、1年生を5人もゲット
・金曜日に、転任したはずのTTTと再会しました「訪問者」ってカードを首からかけてる以外には、全く何も変わってませんでした

って感じです。
とくに2年時と変わったことはなく。
ホンマに受験生かってくらい遊んでます


勉強も頑張らなきゃなー。
でも、これからはもっと更新していきたいと思ってるので、これからもご愛顧の程を宜しくお願いします


※新年度につき、総集編を更新しました☆

続きを読む

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
どうせ叶わない恋ならなおさら

いつもの、現実と何ら変わり映えのしない"逢いたくても逢えない夢"とは違った。

いつもの廊下。
彼が前から歩いてくる。

どうしたらいいか解らない。
涙が出そうになった。
踵を返して逃げてもいい。
でも、出来ない。

結局、それらしい言葉は何も出てこなかった。
何も言わずに通り過ぎようとした。

彼とすれ違う。
ふと何か感情が生まれた。
その刹那。

「もうちょっと待っててや」

彼の声。
振り返ると、彼は何事もなかったかのように歩いている。
そして溢れた。


嘘でもいい。
夢でも構わない。

このまま静かに浸らせてください。


続きを読む

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(2) |
きっと夢は醒めない この世界をとめて

更新頻度低くてごめんなさい
だって、書くことないんだもん

ほんと、星エゴはどうなってしまうんでしょう・・・・


でも、今日は面白い一日でした

生徒会の会議が終わったあと、あわらチャンといっしょに廊下をウロウロ。
進路室の前に来たときに、突然、ガラッって大きな音とともにルイ先生が参上思わず、「ビックリしたぁ~」って清。

ル 「お前、何してんねん、こんなとこで」
清 「あ、え・・・・えーと。わからないです」
ル 「解らん自分が何やってるか解らへんのか
清 「あ・・・はい
ル 「大丈夫か、もう高3やぞ?自分のやってることくらい解らな
清 「はい(笑」

ルイ先生がいちいちオーバーリアクションくれるんで、かなり面白かったです
ルイ先生、もっとクールで冷たいイメージだったのに。


そして、今度は別のところに移動して、廊下のホコリを「アスベストみたいだね~」ってあわらチャンと話していると、あH先生(宇宙人っぽい先生)が登場。

H 「何を見てるんですか?」
清 「あそこにアスベストがあるんですよ」
H 「アスベストではないですね(笑」
清 「でも、吸ったら体に悪そうじゃないですか~」
H 「確かに、気分は害されそうですね

気分だけかよってあわらチャンといっしょに、H先生が去ったあとメッチャツッコんでましたあH先生も面白い~

で、今度は「あのホコリ、とろろこんぶみたいだね~」ってあわらチャンと話していると、またルイ先生がやってきて。

ル 「お前、まだおるんか」
清 「先生、あそこにとろろこんぶがあるんですよ
ル 「とろろこんぶ
清 「あそこに(笑」
ル 「あれは、クモの巣ぅ言うんや

他にも、なぜだかルイ先生やあH先生といっぱい話してルイ先生に「高3になるんやから、頑張りや」って言われたり、あH先生に「地縛霊かってツッコまれたり。
とくにルイ先生は、帰り際にも「やっと帰るんか(笑」って話しかけてくれました
今日の一連の出来事で、清とあわらチャンは、すっかりルイ先生とあH先生のファンになってしまいました
二人とも、面白スギ

ルイ先生が、「明日いつでも来いよ」って言ってくれたんで、遊びに行っちゃおうかな。


とりあえず、面白い一日でしたぁ

続きを読む
ガッコー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
