初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
実は飛べるんだ その気になれば そりゃもう遠くへ!

今日は球技大会でしたぁ
今回の球技大会の見所って言ったら、やっぱり"アレ"ですよね

教員チーム

まぁ、去年にせよ一昨年にせよ、ウサギくんはそういうの(運動ではなくて、みんなで何かやろーぜっていう協調性が求められるもの)が苦手なので、参加しなかったのですが。

オールスターの皆様やブラック無糖先生、宇宙からきたあH先生も参加するとのことで、
・ソフトボール(参加する主な先生:ルイ先生、仔犬先生、ブラック無糖先生)
・バスケットボール(参加する主な先生:モヤシ先生、あH先生)
を見に行ってきましたぁ


最初は、ソフトボールを見てて。
ブラック無糖先生の見事なファインプレーに思わず「カッコえぇ~~」って言っちゃいました
仔犬先生もルイ先生も、他の先生も頑張ってました
やっぱり最後には、予選突破してきた生徒のチームが勝ちましたが。

で、次にバスケ見に行こーってなって。
湯月と一緒に体育館に移動するときに、ブラック無糖先生と仔犬先生に会いました

清 「あっ、●●(ブラック無糖)先生とあ○(仔犬)ー」
無 「・・・・・(ギロリ」
清 「先生、さっきスゴかったっスよー。びゅーんて投げたやつ
無 「あぁ、アレは俺やなくて○(仔犬)先生や」
清 「えっ?違いますよー。大体、あ○(仔犬)先生はもう年なんですから、そんなこと出来るわけないじゃないですかぁ」
無 「それもそうやな(アッサリ」
犬 「うるさいっ」
清 「ホントのことは言ってもいいんだもんーっ」 ←逃走

で、バスケ見に行ってみると。
早くも決勝戦やってました
しかも、教員チームvs3年モヤシ科
モヤシ先生、自クラスぢぁん

いやはや、それにしても大人げないにも程がなかったw
教員チーム、本気(と書いてマジと読むw)モード全開
まぁ、あH先生は地球に来たばかりなので"バスケ"がどのようなスポーツか分からなかったのか、トスみたいなことしてギャラリーに爆笑されてましたが。
結局、決勝戦も教員チームが勝って、教員チーム優勝
しかもしかもッ、残り3秒ってとこでモヤシ先生が3ポイントシュートを放って、それが見事に入って
歓声の嵐でした
大人げなかったですけど

で、その後グラウンドに戻ると、仔犬先生発見。
それから、しばらく湯月と清と仔犬氏で話していると。
ブラック無糖先生が近付いてきた

無 「お前ら、写真撮ってやろうか(真顔」
清&湯 「いぇーぃ
無 「あ、レンズ割れた。撮れへんわ(真顔」
清&湯 「はぁ~~~っ
清 「ムカつくムカつくッ」
犬 「そうか、そんなネタもあるんやなぁ」
清 「関心しないでくださいよっ」

で、ブラック無糖先生と久々にいっぱい話したりー
ブラック無糖先生がどこか行ってからはルイ先生が来て、湯月と清と仔犬氏の4人で話したりー。

清はずっと審判してて競技には参加しなかったけど、楽しい一日でしたッ

続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(3) |
あ、オレ、天使。そう、エンジェル。神様が言うには、人間を幸せにするのがオレの仕事なんだってさ。

テスト終わったお-!!!!
♪わ━━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━い♪

で、今日は生徒会終わった後、湯月ちぁンとマクドへGO
久々に笑った笑ったww

やっぱり、清はウサギくんの話してるときがイチバン楽しい
いっぱい色んな先生の話とかするけど、清はいつまで経ってもウサギくん一筋やもン(●´I`●)

ウサギくんてば清の天使だし(ノ'ω`ヾ)たは☆ ←痛


ん、何かテンションおかしいですけどw
気にしない気にしない!(*´∀`)ノシ

続きを読む

テーマ:萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル:恋愛

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰もが一つ持って生まれた記念日を今胸に刻んで
今日は、仔犬先生の誕生日でした

テスト終わってから、帰ろうとしていると、あわらチャンとリンゴ酸を発見。
清も一緒に仔犬先生に会いに(?)行くことにしました

清は、とくに何も持ってきていなかったので、ガムを一個だけあげました。

清 「はい、先生。あげます」
犬 「なんやこれ。・・・友達にあげるみたいに(笑」

だぁーって、何も持ってきてなかったんだもん。

リンゴ酸があげてた"おかき"がウケたww

「何でおかきやねん」って仔犬先生。
そりゃぁ、ねぇ?
イメージぴったりだからに決まってるじゃんw
なんか、仔犬先生て性格老けてるンだよね。
27歳になったようですが。
哀愁の漂い方が尋常じゃないです

まぁでも、なんだかんだで、仔犬先生のこと結構好きですけどね


続きを読む

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あたし また泣かなくちゃいけないじゃない


今日は、久々に生徒会が早く終わったので、SチャンとO先生と話してました
Sチャンは、総集編参照のとおり、昨年の人事異動で旅立ってしまった元・事務の人が好きな子です。

S 「清って、引きずるタイプやろ?」
清 「それはSだろぉー
S 「うん。ウチ、メッチャ引きずるタイプ(笑」
清 「ウチは、引きずってるんとちゃうで」
O 「そうやな」
清 「ウチは、引きずってるんじゃなくて、まだ想ってる
S 「それ、何が違うん
清 「引きずるって、何か、マイナスな感じやん」

そんなことを、ずっと話してました。
同じく転勤した先生好き同士ってことで、Sチャンとはよく話すし、愚痴とかも言い合ったりするわけですが。
Sチャンと清は、全く正反対なんですよ。

Sチャンは、消極的でカナリのツンデレっ子だけど、清は超ポジティブシンキングで積極的だし

でも、なぜだか気があっちゃって、ずっと話してるんですよね語りあってます。
普段はあんまり話せないんですけど、ウサギくんのこといっぱい話して、なんか楽しかったです

今日もいい一日でした

続きを読む

テーマ:先生 - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
どんな切ない日も取り戻せないのに


ちょうど、2年前かな。
今と同じような気持ちだったと思う。


2年前の今頃は、ウサギくんのこと全然知らなくて。

名前も、
年齢も、
何の先生かも、
どんな人なのかも。

全然逢わないから、本当に学校の先生だったのか、って疑問に思ったっけ。笑


ただ、ずっと探してる。

あの頃よりも想いは強い。

いつまで探し続ければ済むのだろう。


続きを読む

テーマ:先生 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
一瞬 永遠 未来と残されている今日の日

清が毎日登下校で通る道に、小さな祠みたいなのがあって。

そこに清は毎日お祈り(なんて大袈裟なものじゃないけど)してるんですけど。

最近のお祈りは、毎朝ずっと一緒です。


「ウサギくんにとって、今日がいい一日になりますように」


うん、当たり前のことかもしれないけど。

自分の好きな人に、幸せになってほしいって言うか。

ウサギくんが幸せなら、清も幸せ、みたいな。

もっとも、ウサギくんが幸せかどうかなんて、清には知る余地もないけど。

とりあえず、そうお祈りすると、なぜか「よぉしッ、頑張るぞっ」って気持ちになるんです。


だから、これが清の日課。

これが、清の支え。

ウサギくんのことを想うことが、清の一番の幸せ。


いつまで経っても好きだよ。

続きを読む

テーマ:先生 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
