初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
足りなくたってあげ過ぎたって花は枯れる


明日はついに終業式っすなぁwww
ついに来ました夏休み★

清は毎日の夏季講習と生徒会活動と部活動で、ほとんど休みないですが。


でも夏休みは、ウサギくんの行ってた大学にオープンキャンパスで行ったりwww

楽しみ(*´∀`*)

はやく夏休みになれぇ~~~~!!!!!


続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
何度だって起き上がるよ 倒れても痛くても


一昨年の今頃は、初めてウサギくんと話したって、すっごくはしゃいでて。
去年の今頃は、ウサギくんがいなくなっちゃうって、すごく悲しんでて。

今年の今頃は、何だかとっても悩んでます。


清の悩みはウサギくんのことだけ・・・ってわけじゃないですからねーっ。


でも、若いときは思いっきり悩めばいいですよ。
本当に悩んで悩んで、下した決断なら、きっと後悔しないですから。

清、年寄り発言www


続きを読む

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだファイト 君の言葉が糧になって走り続ける

清、他に好きな人が出来ましt(殴












ごめんなさい、嘘です!!!!!!!!!!!

前にもこんな記事書いた気がするぞw



冗談はさておきー(・∀・)アハハ

でも、マジな話、これから清は一生ウサギくんのことが好きだったら、どうしましょう。
初恋の相手であるウサギくん生涯一筋とか、この御時世、素敵すぎる話ですが★(自分で言うな

もしかして、二度と恋はしない系!!!?


O先生は、いつも「どうせすぐに他に好きな人出来るわ」って言うけど、清のときは、「清は確かにずっと想ってそうやな」って言うしねッ
まぁ、今のとこ事実ッ


でも、それならば、この現状を何とかせねばッ
行動的なことだけが清の長所だし!!!!!(ぉ



・・・・その前に受験かなぁ(・ω・;)

続きを読む

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
枯れ果てた砂漠にも花は咲いてんだ

唯乃サンから回ってきましたぁー
バトン消化ですッ

清のお題は【先生】ってことなんだけど、この場合の"先生"は【ウサギくん】でいいのかにょ??(・ω・
とりあえず逝ってみよ- 

指定バトン

注意①・・・指定者以外はやらないこと!!

ルール・・・回してきた人に指定された言葉を【】のなかに入れてやるそうです

それではスタート

お題【先生】

1最近思う【先生】

最近の妄想・・・最近思ってるのは、昔のことが多いかなぁ。
昔話って、清は老人か。
1年生とかの時のこと思い出してはニヤけてまスww変態

2こんな【先生】には感動

てか、ウサギくんの存在自体に感動っす ←黙レ

3直感的な【先生】

か、可愛スギる!!!!!!!www

4好きな【先生】

もう、全部ですねッ

5こんな【先生】ゎ嫌いだ!!

ウサギくんに"もし"嫌いなところがあったとしても、それも全部含めてウサギくんなんだし、それがなかったとしたらウサギくんじゃないワケで、それならやっぱり清は嫌いなとこがあるウサギくんが好きってことになるンですよ。
解ります??清ですら微妙ですw(ぇ

6この世に【先生】がなかったら・・・?

すべてに価値なし!!!!!!!!(即答

7次に回す人、6人(【指定】付で)

リア友に、すげー微妙なの回してやろww

湯月チャン →【モヤシ(野菜)】
リンゴチャン→【化学のN先生】
あわらチャン→【ブラック無糖先生】

頑張って★

続きを読む

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(2) |
時は待ってくれず だけど今は想っていたい


今日は放課後、生徒会と偽っt・・・生徒会の参考にしようと、去年の文化祭のDVDを見に図書室に行ってきましたw

で、清の目的はモチロン、ウサギくんが主役を演じる一昨年の教員劇www

ぎざかわゆす-でした(*ノ∀`照)

でも、清ってばウサギくんが出てきたときに泣いちゃって。
だって、可愛すぎたし!!!!見るの久々すぎだしっ!!!!!!

・・・・また見に行こww

続きを読む

テーマ:♡先生が大好き♡ - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
孤独がいいって?それは違うって!

今日の体育の時間。

その前の授業が、移動教室で、少し遅れかけたンですよ

体育館に行くと、ブラック無糖先生が、「あと5秒以内に集合ー」って秒読み始めててッ

「4」
無糖先生はどこかって探して。
「3」
慌てて体育館シューズを履いて。
「2」
無糖先生のところに駆けて行くと。


無 「いち,ゼロっ(←早口)アウトっ!!!お前、アウトじゃ」(清を睨みながら
清 「えぇー!!!!今のはセーフっすよッ!!!!」
無 「アウトじゃ」
清 「セーフでしょー」

で、リンゴちゃんが爆笑しながら、「好かれてるなぁーw」

うん、当然wwww

笑ってると、無糖先生に「笑ってんじゃねぇよ、うっとおしい」って言われて、「うっとおしいのはどっちだよー」って言うと、スルーされましたがw

いつ見ても無糖先生はムカつくw
んでもって、面白い



清と無糖先生の嫌味な日々は、これからも続くwwwのか?

続きを読む

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(0) |
あの日くれた言葉が今でも この胸に確かに届いてるから

今日はー、質問に答えます☆

イエローwater様からお借りしました(´∀`*)



忘れられない人がいる方へ20の質問


Q1HNは?
清です!!!!!
Q2貴方の職業は?
高校生やってまス
Q3忘れられない人の職業は?
高校教師。
Q4その人との出会いを教えて下さい。
清が入学してスグにあったテストの試験監督サンでw
Q5いつ頃好きになったんですか?
出逢って(見て?)すぐにでございます////////
Q6彼のことを少しでも沢山でもいいです。教えて下さい。
えっとねー、すっごい可愛いのッ!!!!!!で、格好良いしw
クールなんだけど、負けず嫌いで、ちょっと子供っぽいとこもあったり。
本当は照れ屋サンで、でもすごく優しい人です。
Q7その人との一番の思い出教えて下さい。
やっぱりデートしt(殴
詳しくはこちら
Q8その人には彼女はいますか?(過去でも現在でも)
教えてくれないんだよなぁー・・・
Q9その人に貴方は告白をしましたか?
ししししししししししししました/////////
Q10その時の彼の言葉を教えて下さい。又、してない人は、
  何故彼に告白できなかったのですか?

えっと、何か言う前に清が遮った気が。。。
詳しくはこちら
Q11今その人と貴方の関係は…?
・・・・・・・・・・・ノーコメントで。
ってか、清にも解らないッ
Q12この先その人に告白なんて事は…?
もっかい逢えるならばッ!!!!!!ぉ
Q13忘れられない理由ってなんですか?
んー・・・なんだろ??
Q14その人と出会ってから今まで、
   何人の異性とお付き合いされましたか?
 
そゆ話は全部お断りさせていただいてますっ
ウサギくん一筋ですっ
Q15彼の事を考えて、涙を流した日はありますか?
ありますwww
Q16好きになって、後悔したって思った事ありますか?
後悔はないですね☆
Q17悩みって、人間の特権ですよね。
ですよねー
Q18この先ずっと彼の事、忘れられないと思いますか?
おそらく!!!
忘れるつもりもないのでw
Q19忘れられない人へ何かコメントを!!
ウサギくんッ!!!!
・・・・・好きだぁ-!!!!!!
Q20お疲れ様です。最後に一言!
ありがとーございましたw
楽しかったです♪

質問提供「イエローwater」

続きを読む

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゅんw
今日は、学校で久々にトキメキましたぁ!!!!!

化学のテストの時間。
化学担当のN先生(二度の結婚は両方元生徒さんと、というツワモノな先生。「N先生大好き!!結婚したい!!!」という生徒が今でも後を絶たない)が見回りで、清の近くに来てですね。
明らかに清のテストの回答見ててッΣ(`・д・ノ)ノ
全然勉強してなかったんで、ちょっと恥ずかし・・・。

N 「清、ここ、違う(コソッ」
清 「?」
N 「計算ミスしてる」
清 「・・・・あ、」

慌てて消しゴムで消すと、N先生が、「もう、こういうミスなくしていかなアカンやろ?」って優しい声で言いながら、清の頭をコツンて・・・///////
コツンて・・・!!!!!!(´・ω・`)
しかも、間違ってるとか教えて良いのかよw


でも、なんか、メッチャときめいてしまいましたッ
N先生ファンの気持ちがちょっと解ったぞww

テーマ:きゅんッ(//´ω`//) - ジャンル:恋愛

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(1) |
我不被忘你。


ウサギくんのことを思い出しました。



彼と一緒にいるとき。

どうしてあんなに幸せだったんだろう。


彼のことを考えるとき。

どうしてこんなに苦しいんだろう。



時が経って、失くすのが、怖い。


テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
