初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ぱこそん-



どうも、みなさま。
清です。



更新が滞っている言い訳をさせてください←




何を隠そう、清宅には未だにパソコンくんがありませんorz


せっかくPC用のテンプレめっちゃ可愛いやつにしてるのに-ッ( ノД`)


PCサイトビュアーで見たら大変なことになりましたww





それはさておき。


皆様にお知らせー。






なななんと清は、GWにウサギくんと逢えることになりましたぁー(*〃∀`*)





いえーい、拍手ー☆






でも、まだどこ行くか決まってません(´-ω-`)



誰かいい案ぷりぃず(・∀・)ノ




恋愛録 | コメント(52) |
ぐはーッ


ちょこちょこ更新するとか言っといて、あんまり更新出来なくてごめんなさい、清です。


何て言ってもねー、アレですよ。



パソコンがない。




致命的です( ノД`)


はやくパソコン欲しいです(´;ω;`)


家から持ってきたペンタブやらデジタルオーディオ(USBからじゃないと充電できない)が意味もなく勉強机に散乱しててww


……悲しい(ノ_・。)



清のパソコンライフよーッ
はやく来てくれええぇぇ!!!!!


日々。 | コメント(5) |
| ホーム |
