初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ばとん。
いつかちゃんから回ってきた漢字バトン。
サックリ答えちゃいたいと思います
漢字バトン


●好きな漢字三つ
3つだって。
結構いっぱいあるんだけどな。

若 秘訣は、いらんコトをすること(笑

試 好奇心旺盛、挑戦する気持ちを忘れずに。

伝 すごく素敵なこと。


●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

夢 生きてく意味。

傘 無くてもいいもの。

道 元々ないもの。目指す人がいて初めて、後から創られるもの。


●次の人に回す漢字三つ

羽・奪・善


●大切にしたい漢字三つ

覇 いつでも結果が全てで、いつでも上を目指して。

護 護るべきもののために、どこまでも強くなりたい。

零 何もないのなら、そこから創れば良い。


●漢字のことをどう思う?
便利だと思う(笑
でも、書き順とかメンドイ


●最後にあなたの好きな四字熟語を三つ教えて下さい
四字熟語かぁー・・・・難しいなぁ。

臨機応変 焦らずにゆっくりと。冷静に的確に。

不撓不屈 達成出来なくても、志は持っておきたい。

以心伝心 言葉にしたらきっと、色あせてしまうから。


●次に回す七人とそのイメージする漢字
止 でもご自由にどうぞ~w

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オトナゲないッ!! | ホーム | I Don't kNow whAt sHoUld i do...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/106-608e0f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
