初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
こんなにも救いたいのは、君が愛しいからだけじゃない。
1コ下の記事『仮面。』の続き。
こっちから読むと、要領を得ないと思うので、まずは『仮面。』からお読みください。


↓↓『仮面。』を読んだかたはどうぞ↓↓


でも、ちょこっと暗めなので注意!


ウサギくんて、たまに他人を突き放す。
ううん、"他人を"じゃなくて、"清を"かもしれない。

だって、他の生徒とか、先生とかの前では、すっごく明るくて。
すっごく優しくて。
すっごく面白くて。

仮面、かぶってるみたいだね、って、湯月に言われた。
そういう湯月の前でも、いつもウサギくんは"仮面"をかぶってる。
現に、掃除が終わってから湯月と一緒に行った職員室では、ウサギくん、笑ってた。


昔の、清・・・みたいだ。

本当の自分を見せずに。
どうせ、他人なんて、そんなもんだから。
どうせ、解ってもらえないから。
どうせ。

そうやって閉じこもるから・・・・
また、他人が信じられなくなって。
勝手に傷付いて。
何も、感じなくなって。
何もかも、失って。

そんなの、繰り返して。



もちろん、清の前でも優しいときや明るいときもある。
でも。
その分、それは本音じゃないんじゃないかって、不安になる。


笑ってるのも。
優しくするのも。
ぶっきらぼうに照れるのも。
全部嘘なんじゃないかって、不安になる。



本当、不安で不安で。
自分じゃどうしようもなくて。
でも、これだけは、絶対に確か。

少なくとも、清は。
ウサギくんを、救いたいと思ってる。

キレイゴトなんかじゃなくて。

清は、ウサギくんに救ってもらったから。
ウサギくんを好きになって、本当に救われたから。

初めて、楽しいって、心から思えたから。

テーマ:恋する痛み - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<良い所だけを見せ合うだけの関係なら、いらない。 | ホーム | 仮面。>>
コメント
清チャン大丈夫??
なんかすっごく気持ちが分かるなぁ。正直ないちゃった;
こんなこと言ってゴメンね。
でもすっごくわかるから。
アタシも先生のことでこういう気持ちになったことあるんだ。
だから清チャンを助けたいんだ。
なんか勝手なこと言ってごめんね(;^;)
それじゃぁまた来るね!
----【2006/03/23 20:58】 URL | 森中 #CNtCm3fU[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/109-aa9cc7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
