初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
やっべぇ手首痛てぇ。(言葉汚っ
今日も結構幸せな日でした
朝はすごくテンション低かったですけど・・・だって、ウサギくん(の3メートルくらい後ろだったけど)、女子生徒2人と歩いてたんだもん
でも、業務的なことだったので、ヒトマズ安心ファンじゃないもんね~

そして、放課後、ライントレーサーを借りようと思って、ウサギくんに交渉しに行きました。(ライントレーサーについての説明は、2005年12月15日の日記をご覧くださいまし
仲の良い、O先生と一緒に職員室に行きまして。ウチが「●●先生(ウサギくん)呼んでくださーい」と言うと、O先生が、

「●●先生ー、ファンが来てるでー(笑」

と・・・。
大声で。しかも、他の先生も見てる中で。
「ファンじゃないですってば!」
と、とっさに切り返す俺
当のウサギくんはと言うと、またお前かよ・・・って顔してるし

まぁ、何か言われるのはいつもの事(前も本人を目の前にして、O先生や他のA先生に「ついに●●先生にもファンが出来たか・・・」とか、「どうせ●●先生目当てで来てるんだろ」って言われました先生には誰にも言ってないハズなのに...)だし、ウサギくんもあんまし気にしてないみたいなので、深くは気にせず()、「先生、お話があるんですけどー」って言ったんですけど。

「閉店。」

、と。

・・・・・・・・・・・今日は、もう閉店したらしいです

いや、意味分かんないです。

その後、何とか話だけでも聞いてもらおうと、3分くらい粘った(短っ)んですけど、あえなく失敗

・・・・・・・・・・・・・

せめて、話くらいは聞いてくださいよ。

うん。まぁ、良いですよ。それがウサギくんだものね。あはははは。(カナリ壊れ気味

で、まだ成績処理の途中らしく、これ以上ここにいても仕方がないって事で、その場を離れました

しばらくして、ウサギくんが職員室から出て行って。
そして、「戻って来た時に道塞いで、「話聞いてくれるまで通しません」って言ったらエエやんー」みたいな事を、Sちゃんと●田様に言われたので、「そっかぁ、その手があったと思って、ウサギくんが戻ってくるのを心待ちにしてました。

ウサギくんが戻って来たとき、もう一度「先生ッ、話だけでも聞いてくださいってば」と言ってみましたが、「だから、今日はもう閉店やって」と言われて。だから、道塞ごうと思ってウサギくんの前に手を広げたんですよ。

でも、ウサギくんは止まる事なく、前に突き進んで来ましたそのオカゲで窓のサッシに手首をブツケましてそして更に、それでも断固として歩みを止めないウサギくんの所為で、そのまま肘も打ちました

でも、そんな痛みも気にならないくらい、

「わ――――っ、わ――――っ、わ――――っっ
ってカンジでした

だって、こんなに接近して、しかもこんなに堂々と接触したの初めてだったんですよ

しかも、あの美麗な顔は近くで見るとヤヴァイです・・・
マヂ悩殺モノなんで


ってカンジで、悩殺されてる間に職員室に逃げ込まれて(ぇ  、ライントレーサーのお話は、明日以降になりそうです
何か良い対策を考えないと、ライントレーサーの実験と言うウチの野望は叶わないみたいです

でも、頑張れ、俺
明日は終業式だから、きっとチャンスはあるよ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<泣きたいワケじゃない。 | ホーム |  I らびゅ。>>
コメント
清めぇーっ!!!きっとお前がうちのハート銀行のお金を使ったんだろぅ!(人のせいにする
まぁ、冗談はさておき、清さんーっほぼ抱き付いているようにしかミエナカッタヨやっぱ(笑
んで、「話を聞いてくれるまで放しません」っていえばさ、最高だったのにねぇー(ニヤニヤ
まぁ、清さんが幸せならそれでいいよ(つд`)(ホロリ
----【2005/12/19 23:13】 URL | ●田 #-[ 編集] ----
うん、銀行強盗しちゃったe-53(違

ななななな、何言うとんe-2e-2
抱きついてないですってばッe-330
アレですよ・・・目の錯覚or幻覚e-266e-266

機会があれば言うよ、「聞いてくれるまで離さないe-51って。(キモッ
まぁ、●田はアレやん。棺おけネタがあるやんかe-69ついでに、後ろから「つかまえたe-51って抱きつくのもしてイイヨe-343
----【2005/12/19 23:34】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/11-f7a8e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
