初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
そんな顔で、頑張れ、なんて言われたら、頑張りたくなくなるってば。
今日は
ウサギくん、学校来てませんでした

しかも、モヤシ先生もいなかったので、湯月と一緒にカラオケ行ってきました
11時から、18時まで。久々の長期戦で、喉痛いっス(弱


そして、その帰り道。
湯月と別れた後、一人でボーっと自転車をこいでいると。

清の自転車にスピードを合わせて隣を走ってくる車
以前、そんな感じのチンピラさん()に絡まれたことがあったので、視線にすらいれずに、無視無視と思っていると、後続車がやってきました。
少し安堵しつつ、スピードを上げて離れていく車を見ると。

黒いレガシィ!!Σ(゜Д゜!!!)

それは、まぎれもなくモヤシ先生の車でした。
その後、しばらくフリーズしてました。

清は、どうやら、予期せぬことが起こると、フリーズしてしまうようです。

それにしても、モヤシ先生は、何の用があったんでしょう。
モヤシ先生のお家と清のお家は反対方向だし。

まぁ、考えてても仕方ないですしね。


それよか、ウサギくんに逢いたかったです
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<少し遅れましたが。 | ホーム | 泡沫。>>
コメント
むまぁまうぁいもぁ・・・・まじですか!!!!!!(意味不明
モヤピー一体何やってるんだ!
そんな夜遅くにお出かけなんてお母さんは許しません(ぁ
ぐふぁ・・・ゲーホゲーホ、MPダメージ100ぐらいダスヨw
しかもごめんよ清つん。今携帯鞄の中から取り出して画面開いたから☆(爽
----【2006/03/27 22:16】 URL | 天草 湯月 #IKu8nsaY[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/112-38d10690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
