初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
君は何処?
き、今日も。
ウサギくんはお休みでした

でも、モテモテ先生(美人な英語教師。すごくモテる)やその他たくさんの先生方のお手伝いをしました。

そして、珍しく(?)来ていたO先生に、なぜ彼が休んでいるのか事情を聞いてみました。


清 「あの人今日来てないですよね・・・」
O 「あー。昨日と今日、大阪に帰ってはるんだと思う」
清 「マヂ寂しいしぃ~
O 「大阪に帰って、彼女とデートしてるんちゃう(笑」
清 「えー
O 「絶対、ない
清 「なんでそこまで言い切るんスかッ」
O 「だって、彼女とか絶対いぃひんもん」
清 「いやー、実はいるかもしれませんよ
O 「絶対ない。でも、ここまで言えるのも悲しいなぁ(笑」


ってな感じで。
でも、明日には帰ってくるそうです

明日、雪降るらしいですけど、何としてでも学校行かなきゃ

ウサギくんと話すネタも、ボスに貰って微妙にあるし
明日来てなかったら、清はオトナを信じれなくなります(何
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<また、雪。積もれ積もれ! | ホーム | 少し遅れましたが。>>
コメント
ど-も!森中です(ノ∀`*)
ウサギ君☆彼女いないの?やったやん!もう頑張れ(何)

ぁあとメール送ったけどやっぱりエラーになる?どうすればいいんだろー。

では報告待ってます☆
----【2006/03/29 18:26】 URL | 森中 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/114-ac1792e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
