初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
また、雪。積もれ積もれ!
こんにちわ、無駄にテンパってる清です
それもこれも、4日ぶりに逢った、可愛いウサギくんの所為です

やたら長いですが、読んでやってください


まず、逢った瞬間。まだ距離が遠いにも関わらず、清に聞こえるくらいの声で
「はぁ~~~~~」
って大きな溜息。
清 「先生、どうしたんですかそんな溜息ついて(笑」
兎 「またお前か~」
清 「久しぶりですね、先生
兎 「はよ帰れや~」

全然会話が噛み合ってないです。
いつものことですが(ぁ


そして、ウサギくんが何やら、廊下のお掃除を始めたので、手伝おうと思って、ウサギくんに話しかけましたぁ

清 「先生、掃除中
兎 「うん」

ウチもやりますと言おうとした瞬間、目に飛び込んできたのは、ピンク(社会科教師。セクハラハゲ親父)・・・・でも、存在を無視。(ぁ
「手伝いますよ」と言うと、「いらない」って言われてしまいました
そこで、ピンクが、「清に仕事させたって」って言ってくれましたちょっと株価上昇
それに便乗して、「清に仕事させたってー」って言うと、「じゃぁ、このゴミ集めて捨てといて」って。

ウサギくんに頼まれたところは、ほぼ終わっていたので、一緒に学校に来ていた湯月とSちゃんと、他のところも掃除してると。

兎 「そんな真剣にやらんでもエエで」
清 「いやいやっ、いつでも真剣なのが清のトリエですから
兎&湯 「え~~~」

ウサギくんと湯月が同時に(笑
ちょっぴり羨ましかったです・・・(ぇ


で、掃除のあと、スガスガシイ気分でいると、仔犬くんがやってきました。
犬 「どういう風の吹き回しや、清
清 「掃除完璧ですよー
犬 「(人差し指で手擦りをなぞる)」
清 「そんな小姑みたいな・・・・(笑」
犬 「まだまだ汚いぞ」
清 「なぬっ

ソッコーで確認しに行きましたが、もちろん廊下は綺麗で。
「綺麗じゃんかっ」とか独り言を言っていると、資料室(大学や専門学校の資料がある部屋)でパソコンの前に座っているウサギくんを発見。

コレは話しかけないとと思って、「先生、何してるんですかって言ってみました。

兎 「んー、メンテナンス」
清 「メンテナンス・・・見ちゃっても良いですか
兎 「ええんちゃう君も来年になったらやると思うし」

資料室の中に入って、ウサギくんの横に座って、横顔をチラチラ。(ぁ
今回は、以前の掃除の時のように、気まずくはありませんでした
ずっと2人きりだったし、距離近いし、色々話したし、結構長い時間だったし、メンテナンスの説明とかもしてくれました

でも、やっぱり思うのは、ウサギくん綺麗ーってこと(笑


その後も、色々話したり、通せんぼしたり、追いかけっこしてました。


そして。
何度目か分からないけど、通せんぼしたとき。

ウサギくんが消しゴムを向けてきたので・・・。
清は、その手を。

・・・・・・・・・

握っちゃいました。

しかも両手で。
いや、清のやたら長いソデ越しでしたが。


条件反射に近い・・・です。何故握ってしまったか、清にもよく分かりませんが

だだだだ、ダメですよね手を握るのはダメですよね踏み込んではイケナイところに踏み込んでますよね
って言ったら、湯月に「深く考えすぎ」って言われました

清って、変なところで硬派なんで。そんな、若い男女が手を握るだなんて・・・・って感じなんですよ


この後、清は以上にテンパってたんですけど、ウサギくんは何も気にしてないようでした。良いのか悪いのか(笑
メッチャ雪降ってたんで、「雪すごいっスね」って言うと、「そうやなぁ」って言われて、「もー、先生の呪いで(笑」って言うと、「呪い・・・・(笑」って湯月&ウサギくんに言われました。
この2人、またカブってらぁー。ウラヤマスー(誰



その後。事務室に用事()があって、それからの帰り道、ずっと一緒にR部のこと話してました。
話を振ったのは清なのに、ウサギくんがあまりにも可愛ぃジェスチャー付きで話すから、可愛いなァ・・・って思ってて、あんまし話聞いてなかったです
だって、本当に可愛かったんだもんー(ハイハイ。


そんなこんなで、他にもいっぱい喋って。
久々のウサギくんが、余計に輝いて見えました
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<この雪が止んだら、あなたは帰って来てくれますか? | ホーム | 君は何処?>>
コメント
∑きゃー、清さん変態d(殴
何楽しそうなことしてるのさー。
オイラも学校行こうかな(何
みんなに会いたいよー。
----【2006/03/29 19:52】 URL | 絆 #-[ 編集] ----
☆絆チャン☆
へ、変態だなんて失敬な!!
ウチの目の前に消しゴムを出してくるウサギくんが悪いのだー(違
条件反射で握っちゃったんだぃ!

学校楽しいでーww絆チャンは、U川から出られへんのとちゃうん?(笑
----【2006/03/29 20:08】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
キミなんて大胆なことを…∑( ̄口 ̄)
いつの間にそんなことをするようになったんだ!!笑
でも良かったね(^_^)v
今後の進展を楽しみにしているよ。


ぁ何気にコメント初めてだぁ
----【2006/03/30 00:29】 URL | 兎雲蜜 #5utv5tMI[ 編集] ----
☆兎雲蜜チャン☆
ひどいぜ・・・兎雲蜜チャンまで俺をイヂメて(泣
∑今後の進展て!!これ以上何かしないとイケナインデスカ!(カタコト
・・・・んー・・・まぁ、見守っていてくれ・・・/////

初コメさんきゅ♪
----【2006/03/30 09:24】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
うわぉ、反射条件だってww
反射条件で手握っちゃうってそれは重症だらうー。(ぁ

まってろー、オイラも近いうちに青春しちゃる!
----【2006/03/30 13:16】 URL | 絆 #-[ 編集] ----
えー、おめでとう・・・?何
最近はあなたたちの声が聞こえても姿見ないから幻聴だと思ってたのに、いたんですね。さすがですね。何
ていうか今3棟工事だから来ないほうがいいと思う。(やけに現実的
楽しそうでなによりですね。
あー、ときめきたいよー。
に●がき行こっかな・・・。何
----【2006/03/30 20:09】 URL | せにょー。 #-[ 編集] ----
☆絆チャン☆
おぅw青春したら教えろよぉ~(笑
つか、たぶん、まだ重症ぢゃないもーん。(ぉ

☆せにょー。チャン☆(←とか言ってみた
幻聴だなんて、ヒドイなぁww
あー、工事してたね★何とか、大丈夫だった(^∀^)ノシ
うん、楽しいよー。セニョも部活楽しいだろ??
つか、何でトキメキをに●がきに求めるねん!!
----【2006/03/30 20:55】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/115-1a6585a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
