初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
この雪が止んだら、あなたは帰って来てくれますか?
今日もウサギくんの可愛さがヤバカッタデスヨ、奥さん(誰
では、今日の出来事相変わらず長いです。


今日は、いつもよりも1時間、遅れて学校に行きました。
すると、進路指導室の前にウサギくんが。ソッコーで逢えるなんて、ラッキーと思っていると、彼は、清を見るなり
「今頃来やがって・・・」

イキナリ何と思っていると、何やら、手伝ってほしいことがあったようで。「遅いねんって散々言われてしまいました
でも、必要とされてたってことで、ハッピー(清はとっても単純な性格です

それから、ずっと、ウサギくん他進路指導部の方々とともに、掃除をしてました。その間、もちろんウサギくんと喋ったり、ウサギくんのサポートしたりもしましたぁ

そして、ウサギくん以外の先生が昼ごはんを食べに行って、湯月と清とウサギくんの、3人きりに。
湯月はモップ、清はホウキを持って掃除。ウサギくんはパソコンの配線をしていました。

兎 「あー、もうイヤやぁ
清 「(笑)」
兎 「何笑っとるねん
清 「先生、飽きすぎ(笑」
兎 「うるさいわっお前は黙って床掃いとったらエエねん」
清 「何でそんな喧嘩腰なんスか(笑」
兎 「あ"ぁお前喧嘩言うたら・・・(以下略」

さっすが、関西人。威勢の良い口調で
でも、ウサギくんってば笑顔だから、全然怖くないしー(笑


そして、そんなところに仔犬くんがシュレッダーを借りに来ましたってことで、ウサギくん&仔犬くんの可愛い先生ペアイエーイ

ウサギくんは、相変わらず「もぉ飽きたぁ」とか「イヤやー」とかばっかり。
仔犬くんは、黙々とシュレッダーに紙を投入してました。

湯 「清さん、ゴミあるでー」
清 「あぁー、もうっ(コッチも嫌になってきてる)」
犬 「清って誰絶対わざと知らないフリしてる)」
清 「えぇっ先生、知らないんスかウチですよっ」
犬 「お前、(とりあえず、類似した名前)だろ
清 「違いますッ清ですっ」
湯 「って言ったら、某社会教師しか出て来んし(笑」
清 「マヂ嫌なんだけどっ」
兎 「言うといたろ」
清 「あっ、嘘嘘

とか

湯 「さーん、チリトリー(笑」
清 「何湯月までとか言うとん
兎 「だいたい、お前。が・・・あっ、清がイチイチ・・・(真顔」
清 「先生、今、素で間違えたでしょっ」
兎 「当たり前やんけこの高校の生徒何人おると思ってんねん」
清 「それでも、ウチのことくらいは覚えててくださいよー」

とか

清 「△△先生(ウサギくん)、邪魔ー」
兎 「お前が邪魔だっ」
清 「何をぅメッチャ役に立ってるじゃないですかっ」
兎 「役立ってへん
清 「ヒドイっ●先生(仔犬くん)聞きましたウチ、役に立ってますよね
犬 「役に立ってへんなぁ。ここ入って来た時、△△先生、眉間にシワ寄せてはったし」
兎 「そうそう」
清 「そんなことないですよー。△△先生、すっごい笑顔ですよー」
兎 「あ"ぁ
犬 「いや、険しい顔してはるやんけ」
清 「それが△△先生の笑顔なんです

とか、そんな感じの会話をエンドレスでしてました(笑



そして、掃除も終盤。時間も17時を回りました。
未だに昼ごはんを食べてない清たちに、O先生がパンを持って来てくれたんですけど、それさえ食べずに、ずっと掃除してました。

でも、M先生が「もうエエでー」って言ってくれたので、帰ろうかなーって感じになりました。

帰ろうとしていると、ウサギくんがホウキで廊下掃いてたんで、「頑張れ頑張れー」って言ってると、ウサギくんが「邪魔や邪魔や邪魔や邪魔やー」って言ってきて、「邪魔じゃないです、すっごい役に立ちましたよー」って言うと、「今は邪魔やもんッ」って言われて。
そこで、ウサギくんがあまりにも可愛いので、イヂワルしてやろうと思って、「邪魔してやるー(笑」ってウサギくんの前に立つと、一瞬止まった後、すっごい勢いで掃いて、清の足とかにホウキあててきました
しかも、メッチャ接近してますが・・・//////
メッチャ体とかくっついてますが・・・・・///////
「ヤメテくださーぃッ(笑(明らかに面白がってる)」って言うと、ゴミは掃かなアカンやろってフフンって感じで笑われました。
「じゃぁ、ウチもゴミ掃こうー」って、N先生に貰ったウチワで、ウサギくんの足を軽く叩くと、またすごい勢いで清の足を掃いてきて(笑

それから清は、少し離れたところに退散して、「イヂメっ子ー」って言ってました。

そして、もう少し絡んでから、帰りました。
可愛かった

他にも色々話したし、昨日に増して良い1日でしたすっごい幸せです
スポンサーサイト

テーマ:**先生に恋** - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<16の夜。(何 | ホーム | また、雪。積もれ積もれ!>>
コメント
清は幸せそうですなぁ。ぅちは家から出てないよ㊦

明日、学校の近くの●徳いく予定だよ…
会いたいなぁみんなと。
----【2006/03/30 22:00】 URL | 兎雲蜜 #Lkxf7qUQ[ 編集] ----
☆兎雲蜜チャン☆
幸せですがな(照(誰
あ、ウチも買いに行かなきゃ!!兎雲蜜チャンも学校来る?明日も進路部のお手伝いヨー(笑
----【2006/03/30 22:09】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
制服着るのめんどいなぁ。でも、会いたいしなぁ…
むぅ…(-"-;)
----【2006/03/30 22:50】 URL | 兎雲蜜 #Lkxf7qUQ[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/116-ad55d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
