初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ばーとん。
こんばんわっス。

今日は、言いたいこと、あったんです。
でも。

今日は、やめときます。
だって、エイプリルフールだs・・・いや、関係ないですけどねッ


拾い物バトンやろうと思います~


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


らしいので、面倒くさい人は見ないように(笑

[ステータス]
HN:清
年齢:16歳
職業:高校生
病気:軽い精神病。あえて病名は伏せます
装備:ウサギくんの写真
特技:深読み、モヤシ先生の翻訳
口癖:「~やんなぁ」、「ウサギく~ん」など(痛
[靴のサイズ]24くらい
[両親はまだ結婚してる?]え、コレ、正直に・・・離婚してますけど。
[兄弟]妹が一人。
[ペット]ネコ

+*好きなもの*+
[色]黒、白
[番号]3
[動物]うさぎ、ねこ
[飲料]紅茶、コーラ、ダカラ
[ソーダ]コーラ以外の炭酸はあんまし好きじゃない
[本]何でも好きー
[花]彼岸花、鈴蘭

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてないけど、茶色いらしいっス。
[髪の毛巻いてる?]たぶん似合わない
[タトゥーしてる?]してないー
[ピアス開けてる?]開ける予定です。今はウサギくんに怒られそうなんで
[カンニングしたことある?]ないですよ
[お酒飲む?タバコ吸う?]真面目ッ子なんで
[ジェットコースター好き?]嫌いじゃないですよ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ウサギくんの隣の家。(ぁ
[もっとピアス開けたい?]1コか2コで十分ス。
[掃除好き?]嫌いじゃない
[丸字?どんな筆記?]汚い
[ウェブカメラ持ってる?]うぇぶかめら
[運転の仕方知ってる?]知ってますよ
[携帯何?]auのw32H
[コンピューターから離れられる?]無理かと。
[殴り合いのケンカしたことある?]一応(ぁ
[犯罪犯したことある?]え、あ、まぁ、一応(ぁ(再
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないです
[ウソついたことある?]もちろんですよー
[誰かを愛したことある?]ない・・・です。
[友達とキスしたことある?]ないです。たぶん、無理。
[誰かの心をもてあそんだことある?]モテアソブだなんて、そんなことー・・・ねぇ(笑
[人を利用したことある?]多少は。
[使われたことは?]少しは。
[浮気されたことある?]ないです
[何かを盗んだことある?]ノーコメントで。
[拳銃を手にしたことある?]見たことくらいはありますけどね(苦笑

+*今現在*+
[今着てる服]妹に、「爽やかすぎてキモい」と言われた
[今のムード]普通。
[今のテイスト]テイストて何ー(ぇ
[今のにおい]桃っぽい匂いがするー
[今の髪型]いつも通り。
[今やりたいこと]ウサギくんを後ろから抱きしm(殴
[今聞いてるCD]聞いてないス
[一番最近読んだ本]「ロボットは人間になれるか」
[一番最近見た映画]うーん。覚えてないけど、今度の金曜ロード●ョーの「東京タワー」が見たい
[一番最後に食べたもの]チョコフレーク
[一番最後に電話でしゃべった人]Yさん
[ドラッグ使ったことは?]ないですよッ
[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]人類は・・・どうでしょうねぇ。生命体はいると思いますよ
[初恋覚えてる?]・・・・・・・今(照
[まだ好き?]・・・・・・・・・・・・えぇ。
[新聞読む?]日刊工業新聞は読む
[ゲイやレズの友達はいる?]いたら、面白そう~
[奇跡を信じる?]すべて必然だったりして。
[成績いい?]・・・・中の上って感じ。
[帽子かぶる?]希に。
[自己嫌悪する?]まぁね~
[何かに依存してる?]ウサギくんに(ぁ
[何か集めてる?]特に何も。
[親友いる?]2人くらいなら。
[身近に感じれる友達いる?]いない(寂
[自分の字好き?]嫌い
[見た目気にする?]あんまし。
[初恋]さっきコレなかったっけ
[ファーストキス]まだ
[一目惚れって信じる?]つか、ウサギくんですがな。
[ビビビ!を信じる?]∑ビビビ!って何
[思わせ振りははげしい方?]おそらく。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]初対面とか、あまり話したことない人は無理。人見知りなんで。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]常にふけってます。
[自分は性格悪いと思う?]よく言われます自覚してますよ
[いやみっぽい?]上に同じ。
[天使?]天使ってのは、ウサギくんみたいな人のこと言うんですよ
[悪魔?]悪魔ってのは、モヤシ先生みたいな人のこと言うんですよ
[シャイ]ですねー
[よくしゃべる?]照れてたりすると、やたら喋ります
[疲れた?]全然

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Your time. | ホーム | まだまだ甘いね・・・キミにだけは。>>
コメント
何があったんですかー?!
自分でよければ相談にのりますよー(・∀・)

バトン見ちゃったので貰っていきますw
----【2006/04/01 21:40】 URL | 森中 #CNtCm3fU[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/119-014be075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
