初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ベクトル
今日はやっと、ウサギくんに逢えましたぁ3日ぶり
やっぱり可愛かったですょ

結構喋って、絶好調

そして、山積みになった書類から、モテモテ先生(美人な英語教師。すごくモテる)のファイルを一人で探していると、ウサギくんがやって来ました。

兎 「あったか
清 「探してるの、見たら分かるでしょっないですよっ」
兎 「見つかるまで帰ったらアカンで(笑」
清 「え~~っ」
兎 「だって、頼まれたんやろ
清 「先生も手伝ってくださいよ~(と言いつつ通せんぼしてみる)」
兎 「いやや~(そのまま前進)」


って
また、右腕にブツカって・・・・///////

そぉゆぅ、何気ないのヤメテクダサイ弱いんです、清・・・。(ぁ/しかも、自分から仕掛けといて


ウサギくんはもちろん手伝ってくれず。それからしばらくして、湯月と合流。
探すのにも疲れてきて、休憩していると、I先生がやってきました。
I先生に、荷物運びを頼まれて、職員室に行くと。
∑ワガモノガオでパソコンを占領するウサギくんを発見

「先生、こんなところで何やってんのっって声を掛けると、「お前こそ、何やっとんねん人にモノ尋ねるときは、まずは自分から名乗るもんやろ」って言われました。何か、最近、ウサギくんがすっごい喧嘩腰なんですけど・・・・昔()は、すっげー優しかったのに。

そして、また湯月がどこかへ旅立って(違  、I先生とウサギくん、そして清の3人きりになりました。
ウサギくんが、I先生のパソコンとプリンターを連動してあげていて、その間を移動するたびに、「邪魔やーって言ってきて、それを無視すると、「ハサミで刺すぞ、ゴルァ」って。

怖ッ

清 「先生、ヒドイと思いません『ハサミで刺す』って言われましたよ」
I  「大丈夫、愛情表現だ(ニコニコ」
兎 「(笑)」

アレっウサギくん否定しないのっいつもだったら、ソッコーで「違いますってって言うハズなのに・・・・

そんなウサギくんに戸惑いながら、珍しく清が否定しときました肯定しても良いと思いますけどね(ぇ

清 「違いますって殺意しか感じられませんよー」
兎 「(笑)」

アレコレも否定しないんだ。(・∀・; 


まぁ、何だかんだで、その後もカナリ喋りました。
相変わらず喧嘩腰だったりもしますが幸せな一日でした


でも、I先生にも、何かバレてそうな雰囲気・・・・
清って、そんなに分かりやすいんですかね(聞くな
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<僕を傷付けて良いのは、アイツと、キミだけ。 | ホーム | Your time.>>
コメント
キミはすごく分かり易いよ♪見るからにね…
ぃや、キミ達かな…;
----【2006/04/03 21:56】 URL | 兎雲蜜 #-[ 編集] ----
うわー、ひどーい(棒読み
そっかー。そんなに分かりやすいのかぁ・・・・

これは、自粛しないと、だなぁ;;
あ、そうそう。みんな学校来んの?(って、こんなとこで聞くなや
----【2006/04/03 22:07】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
んー。みんなが行くなら行きます。
詳しいことはオイラに聞いてくれ!!
----【2006/04/03 23:49】 URL | 兎雲蜜 #-[ 編集] ----
オイラ!?
(・・・・オイラ・・・・普通なら、「兎雲蜜チャンに聞いてくれ」ってことだが、この半角で"オイラ"の場合は、「絆チャンに聞け」ということかもしれない・・・・。
いったいどっちなんだ・・・・悩

↑清の心の中w(激何
----【2006/04/04 18:06】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
《オイラ》とはババっちのことさ。
多分行くとしたら7日ぐらいだろう。
----【2006/04/05 00:19】 URL | 兎雲蜜 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/121-664880db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
