初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
それは、己を護るための楯。
今日の、ウサギくん。


朝。
ボスのお手伝いで、部室のお掃除。そこに、ウサギくんもいました。
「おはようございまーす」と言うと、「そこにまだあるで」って、掃除の指示。挨拶ナシかぃ
その後、ウサギくんは職員室に戻ってしまいました。話せず

昼。
ウサギくんが廊下を通ったとき、ついニヤける清。
ほとんど掃除に顔を出さなかったウサギくんに、「さぼりー」って言ったけど、無視
いつもみたいに、通せんぼもしてみたけど、無反応
そんなのって初めてなので、清も動揺
恐る恐る「先生、機嫌悪い・・・って聞いてみると、「しんどい」って。
不機嫌なウサギくんって、珍しいので、どうしたら良いか分からず、ウサギくんが去ってから、「もうウサギくんに逢いたくないー」とか言い出す清。

でも、逢いたくないときに限って、逢ってしまうもので。
無駄に2回も逢ってしまいました。しかも、話しかけてくれました


その後、ボスに部室の管理を頼まれ、2時間もの間忘れられ、名前を「岡田」と間違われ(一文字もあってないので、あえて公開)、挙句の果てには、用事が終わった途端に「もう帰れ」の始末。・・・・まぁ良いですけどねッ


夕方。
ロ●コンマガジンを見ようと、図書室へ行くと、ウサギくんを発見相変わらず、しんどそうな顔で愚痴とか言ってたけど、いっぱい話しかけてくれたし、笑顔でしたしいつもの可愛いウサギくんに戻ってくれて、少しは安心しました。

今日最後のウサギくんの姿。
廊下を、すっごいダルそうに歩いてました。
でも、首を傾げて、舌をチロッと出してるところとか・・・・可愛スギでしょっ///////






ピンチの時には呼んでくれ

天に代わって悪を討つ

正義の味方はギリギリに

さっそうと現れるものなのさぁ



Name is man~君の味方~/ポルノグラフィティ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<それは、己を傷付けるための矛。 | ホーム | 雨にもちゃんとした素敵な理由がある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/124-bb3e11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
