初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
はぴはぴ。
昨日は本当に、アル意味大変な一日でした。
でも、まだ気持ちの整理が出来てないみたいなので、ちょっと・・・・っつーか、カナリ鬱入ってます(苦笑

さて、今日は22日でしたか。
一昨日の20日は、我等が天樹絆さんのお誕生日でした
オメデトウ、絆サン。(棒読み
to.long
って事で、記念絵に、絆サンが恋焦がれてる(二次元モヤシ先生など描いてみましたそれなりに不似ですが(笑
爽やか仕上げにしたかったのですが、失敗してホストみたいになっちゃいましt・・・・まぁ、あんまし細かい事気にしてると、大物になれないので
また、某ショッピングセンターに行った時に何かしらプレゼント買ってきます。
でもあんまし期待しないでねちなみに、"へっどふぉん"は無理です



先日、加梨さんからバトンが回ってきました。
って事で答えて行きましょうー

謎バトン

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
うーん・・・・ソフトクリームだったらスプーンで食べますけどね。
どちらかと言うと、くわえる派です

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
結べないですってか、やったことないです。

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことないですが、飲もうと思えば気合で飲めるかと(何

Q4:勝負下着は着用する?
無粋な質問ですねー。しませんよぅ

Q5:牛乳のイメージは?
嫌いではないけど、好きでもないってカンジで(笑
コーヒーに入れて、カフェオレとして飲むのが好きです(誰も聞いてない

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
大体はMです。Lとかビッグなんてお腹壊しそうで・・・

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
バナナ自身が、自分で納得出来る長さなら良いんじゃないかと思います(歯

Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
たぶん4時間くらい。でも、あんまし長電話は好きじゃないです。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
周りが立って、「あー、ウチも立たなきゃなー」って雰囲気だったら立つ。(ぁ

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
後ろの方が断然安全だと思いますが。

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
大抵は遮光カーテン締め切ってるので真っ暗です。

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
左のみか、両手。たまに右手も使ったり・・・特にコダワリもないので適当に。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
湯船に入って温まってから

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
縄・・・?

Q15:次にまわす五人をきめてください
止めちゃいます
やりたい方いましたら、ご自由にどうぞ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<  can’t ... | ホーム | 泣きたいワケじゃない。>>
コメント
えー、モヤシさんっぽいよ。何気に。なんか嫌だ。ぇ
うん、奴が格好良い表情ができるならばこんな感じなんじゃないでしょうか。何
だってあたし睨まれたことしかないもん!とか言ってみるけれども。
あー、天樹さん誕生日かー。
あたし何気にちゃんと買ってますよi-189
へっどふぉんi-61じゃないけどね。
でもCD共々渡すの忘れてたけどね、ごめんよ弟君。
(ここで言うことでもない
あ、バトンお疲れ様i-88i-6
----【2005/12/22 21:05】 URL | せにょーる。 #-[ 編集] ----
そんな事言うと●田が怒るぞぅ(笑
まぁ、確かに彼は人をよく睨みますが。
たまーに優しい顔とか向けてくださいますよ、ほんのごく希に。(これも●田に怒られそうだe-263

そっかぁー、セニョ買ったのかぁー。

・・・・アレレーe-3オッカシイナァ~。
ウチ、もらってない気がするんだけどe-51
気のせいかしらe-3e-3
----【2005/12/22 21:16】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
すんまそん、アビスに夢中になってて携帯ほったらかしてたら、電池切れますた・・・orz すまんなぁー。

モヤシ先生はブルーYシャツグレーYシャツが似合いますなぁーvvいや、白Yシャツでもいいけどねぇーって、なんでうちがもやし先生の感想をいっているんだぁ!!絆どん、よかったやん。もやし先生貰っちゃって。ウラヤマシスw 一生の宝にしない♪あぁー、本物も貰ってやってくれ(爆
----【2005/12/22 21:29】 URL | 天草 湯月 #-[ 編集] ----
Σ今晩和ー!
うわーぃ!二次元モヤ子ありがとーぃ!!(死
この清さんが書いたほんものでは絶対に出来ないよーなかっこよさが良いのさー。
やっぱりオイラにとっちゃ本物は駄目だな。
というわけでほんもののモヤ子はニャンコがなんとかしておくれ(笑
もう清さんの気持ちと二次元モヤ絵だけで十分嬉しいのです(涙
ありがとう!

Σ加梨さんまでプレゼントくれるんか!?
うわーん、もう嬉しくて涙でるわぁ、ありがとー!!
あとまた明日明後日辺り学校でCD受け取るわー;
こっちも忘れとってごめぬ(死)
ニャンニャンも祝ってくれてありがとぃ!
----【2005/12/22 22:43】 URL | 絆 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/13-f3c41127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
