初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
露桜。
最近、ウサギくんが清以外の女の子とも話しているところを、しばしば見かける。

仲、すごく良さそうだ。

ウサギくん、何で清には優しくないんだろ・・・。


もしかして、もう清にはウンザリしてるとか?


・・・・だから、こんなに嫌われちゃったのかな?

・・・・だから、こうやって清のこと避けるのかな?




ってな記事を書こうと思ってましたが。笑
清は、もうマヂ泣きしてました。
今日もウサギくんに泣かされるとは・・・・


明日の入学式の準備で、ウサギくんが体育館にいたんです。
その周りには、なぜか野球部のマネージャー。
ウサギくんに色々教えてもらってました。

何か仲良さ気ウサギくん、いつの間に、清じゃない女子生徒と話せるようになったんだ(自惚

清はヤキモチを焼きつつウサギくんに接近。

清 「先生ー、それ何やってんのー
兎 「んっ知らん
清 「知らんって
兎 「あー、何だコレ」
清 「あ、そういえば、先生。今日部会あって・・・」
兎 「いけるか

そのまま部活のことナドについて話していると、

「先生、先生ー」

くそぅそんなに清とウサギくんの仲を邪魔したいか、野球部(マネ)



それでも、少し間を置いて、ウサギくんが1人の時を狙ってみる、積極的な清

ウサギくんが腕を組んで立っていたので、その横でマネつ子して、腕を組んで経つ清。
すると、チラッと清のことを見て、首をコキコキってやって、もう1度清をチラッと見た後、そのまま立ち去るウサギくん

その瞬間、「あ・・・・避けられてる・・・・って、清は思って、その場を後にしました。


それで、泣いてたんですけど。
もう、何回「ウサギくんのこと嫌いになりたい」って言ったことか。


しかーし

後で、湯月に聞いてみると、ウサギくんは照れていたらしく。
何でも、
『清がマネする→少し行動してみる→清マネしない→どうしたら良いか分からない→気まずい→逃げよう』
ってなったらしいです。

そんな照れで清は泣かされたんかいつか、いつものことだ(ぁ

でも、清の認識している"照れ"と、湯月の言う"照れ"は、全然違うんですよー

清の方程式・・・・照れ=笑顔で頬を赤らめる
湯月の方程式・・・照れ=ぶっきらぼうになる

どっちがあってるんでしょうね
ちなみに、清の方程式は、「今時、そんな反応する人いない」って言われます
モヤシの翻訳は得意なんだけど、ウサギくんとなると、メッポウ分かりませんがな

とりあえず、ウサギくんに嫌われてなくて良かった(本当かどうか知らないけど


そういえば、今日はウサギくんのサラサラヘアーに触ってしまいました/////////またもや、清のやたら長い袖ごしでしたが
今度は、ちゃんと素手で触りt(強制終了
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<櫛風。 | ホーム | お祭~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/130-3d99c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
