初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
櫛風。
今日も、ウサギくんに泣かされた。


押しのけられちゃった・・・


もう、触れるのは当たり前になってて。
ウサギくんが触れた右腕を、意識することもなかった。


涙、我慢してたんだけど。
O先生に話すと、自然に涙出てきた。

「先生・・・っ、ウチ・・・・あの人に嫌われてるしっ」って泣きながら言うと、湯月とO先生は急に笑いながら、「それはないだろー」って言ってくれた。
「照れてるんだ」って。
「逆に、抱きつかれたらどうだ?(笑」って。

それは、嬉しい、かも。笑
でも、ウサギくんは、そんなことする人じゃないし。
・・・・うん。ちょっと、元気でたw


O先生はいつも明るくて。
すっごく前向きで。
O先生といると、いつも元気出てくる。
だから、ウサギくんもO先生のこと、好きなのかな?


清は。
そんな風にはなれないから。
なれない、けど。
ウサギくんと、ずっと一緒にいたいよ。




涙溢れだして 止まらぬ時は
今を思い出して
Take you higher 感じろ未来
Take you higher 僕らの世界

Ready go Ready go どこまでもいこう
Ready go Ready go 明日への希望
信じ抜いて つかむんだ
Ready go Ready go どんな闇でも
Ready go Ready go いつか晴れるよ
傍で誰か支えてくれてんだ


Welcome to This World/AAA
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<霞雲。 | ホーム | 露桜。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/131-cb667e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
