初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
霧雨。
今日は、健康診断でした。
前からO先生に、ウサギくんが来ると聞いていたので、結構楽しみにしてました

ウサギくんは視力検査のところにいました。
G組(清たちの組)は、視力検査最後だったんで、案外、人も少なくて。
ウサギくんの列に並ぶことが出来ました

で、清の順番が回ってきて、指示された場所に立って、左目を隠すと、ウサギくんが笑顔で、「はい、じゃぁ、コレ」って、全然違う紙に書いてあるデッカイ文字を指してきて。
清が、「A~って書いてありました)」って言うと、その下の、またもや関係のないデッカイ文字を・・・・笑
「B~・・・・つか、何でそんなとこから入るんスか(笑」って言うと、やっと視力検査に移ってくれました。
ここは、「見えませ~ん」って言ったほうが良かったのかな

そして、ウサギパワーで、何とか視力1.5を両目とも確保した清は、ご機嫌で健康診断を終えました。


その後、みんなが終わった頃にもう1度行くと、ハカセ(某数学教師)が「片付け手伝ってくれ」って言ってきたので、仕方なく手伝いをすることに。
でも、片付け終わった後に、ウサギくんと喋れました

清 「先生、お疲れ様です
兎 「さっき、B先生(清の担任)行ったで教室帰りー」
清 「ウチら、流れ解散なんで、大丈夫です」
兎 「そぉなんか」
清 「そうなんです」
兎 「じゃぁ、大人しくトイレに流されときぃや(笑」
清 「なっ、何でそんなヒドイこと言うんですかッ
兎 「だって、"流れ解散"なんやろ(笑」
清 「・・・・そーゆー"流れ解散"じゃないですよ(笑」

とか、色々会話してました

でも、ウサギくんてば可愛いし、面白いから、ウッカリ惚れられないか、心配です
最近は女子生徒と結構仲良いし・・・・・


まぁ、でも、明日は部活あるんで・・・・・ウサギくんはいつも忙しいから、来るかどうか分かんないけど。
それでも、清はR部が好きですから
ウサギくんにファンが出来ても、負けないもんッ

明日も幸せな1日ですように




今日も見つけた君の姿

つい見とれて前も見えない

この想いを胸に秘めたまま

君をそばで感じよう




モノクロ/HY
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<星雲。 | ホーム | 霞雲。>>
コメント
こんばんわi-237
移転完了したので報告に参りました。
またリンクしても良い?
----【2006/04/13 21:21】 URL | 森中 #Rfrn9cMg[ 編集] ----
リンクモチロンOKだよi-189
先生と喋れていいなぁ…i-229最近あってないことに気づいたi-202
頑張ってアピらなければi-278
----【2006/04/14 19:08】 URL | 森中 #CNtCm3fU[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/133-36764698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
