初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
星雲。
今日は、初めての物理Ⅰがありましたっ
案の定、物理を選択したのはクラスで12人だけで、女子は清1人でした・・・・


でも、物理講義室から教室への帰り道、職員室の前を通ったときに、なぜか扉が開いていて、ウサギくんのセクスィ~な姿が見れました


そして、その後、何事もなく、放課後
部会は最短30秒で終了。

なぜかウサギくんに逢いたくなくて、適当に廊下を放浪していると、ルイが来て
ルイは、格好良くて、面白くて。
そんなルイを見てると、清は、本当にウサギくんが好きなのか分からなくなって

で、O先生にずっと愚痴ってました。
O先生は、いつも通りに「意識してもらってるんだって」って前向きに言ってくれた。


そして、もう帰ろうってなって、湯月とSチャンが鞄を取りに行っちゃいました。清は、1階の教室なので、取りに行く必要もなく。

一人で待っていると、ウサギくん&G先生(総集編参照)が、重たそうな荷物を持ってやって来て。
とりあえず、「持ちましょうかと声をかけてみました

G先生の荷物を半分持ちながら、「大丈夫ですかって聞くと、ウサギくんがカナリ死にそうで。
「先生、若いんだからー」って言うと、うなだれてました

職員室までお供して、G先生とウサギくんにも「ありがとう」って言ってもらって。

そして、ウサギくんが職員室の扉を閉めるのを、他人事のように見ていると、「ピッピッ」って言われました。ちなみに、"ピッピッ"っていうのは、兎語で、遠回しに「出て行け」ってことです。ぁ

「ちぇ、せっかくバレてないって思ったのに」って言うと、「・・・・じゃぁ、ちょっと暖まって行き(笑」って言ってくれました

久々にこんな嬉しいこと言ってもらった・・・・////////

しかも、「えっでも、そんなに寒くないですけど・・・・」って言っても、「暖まって行きー」って、中に入れられて、ほぼ強制的に職員室に


でも、その後スグに、ウサギくんはすごい嫌そうに職員室を出て行きました。最近、仕事大変みたいです

湯月が迎えに来てくれて、もう下校時刻近かったので、O先生に、「あの人に『ありがとう』って言っておいてって言ってから、職員室を後にしました。


帰る前に、偶然、事務室の前でウサギくんを見つけて、他人の目も気にせず「△△先生ーっって大声で呼ぶと、ちゃんと振り返ってくれて、「ありがとうございました」って言うと、「はよ帰れよー」って手を振ってくれました
手振ってもらったの、マヂ久々だ・・・・///////


で、やっぱり、清には、ウサギくんしかいないなって。笑

こんなに、清を、喜ばせることが出来るのも。
こんなに、清を、悲しませることが出来るのも。

ウサギくんしか、いないな、って。


改めて実感しました。

大好きです。

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<忘却。 | ホーム | 霧雨。>>
コメント
はじめまして?うさぎです☆☆
私も物理Ⅰの授業を初めて受けたときに物理選択22人㊥女の子が4人で少なさにびっくりしましたv-11
授業3回目には慣れちゃいましたけど(笑
----【2006/04/14 20:29】 URL | うさぎ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/134-1141745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
