初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
忘却。
スッカリウッカリモッサリ忘れてましたが、先日、4月12日は、ウサギくんに出逢って1年の記念日でした。(忘れるなよ

ってことで、1年目にして、100の質問に答えようかとw
50問ずつやっていくので、明日もお付き合いくださぃ。

T&S Love様からお借りしました★


↓↓↓長くなりますが、どうぞ↓↓↓


☆先生が大好きな人へ100の質問☆

まず最初に、名前を教えてね♪(HNでOK!)
清です★
次に、性別と年齢を教えて下さい☆
一応♀な16歳(高2)です!!
あなたの好きな異性のタイプはどんな感じですか?
人を好きになったことって、今までなかったので、分かりませんが、よく構ってくれる人・頑張り屋さんな人w??
では、あなたが好きな先生は、あなたの好みのタイプにどれくらい当てはまっていましたか?
んー・・・・当てはまってますかね?頑張り屋さんですけど★
ちなみに、大好きな先生は、何の先生??学校or塾の先生の場合は、教科名も教えてね(^▽^)
学校のモヤシ科(総集編参照
大好きな先生の年齢を教えて下さい☆わかんない場合は、見た目からの想像でOKだよ~♪(わかっている場合には、実際の年齢と、見た目の年齢の両方を教えてね☆)
25歳w見た目は中学生とか((笑))
ではでは、その先生とは、いつ出会いましたか??
2005年4月12日。
詳しくは想い出シリーズをご覧ください!
その先生の第一印象はどんな感じでしたか?
何だコイツ、本当に先生か?(笑
その先生は、芸能人で言うと、誰に似てますか?
あんな可愛い芸能人がいたら、お目にかかりたいですね☆
その先生の身長とか体重って、わかりますか??わからない場合は、見た感じからの想像で☆
身長を聞いたところ、「んー・・・まぁ、150cm以上」とのことでw160後半くらぃ?
体重は・・・・50kgくらいかな?(ぇ
次に、その先生を動物に例えるとしたら、どんな感じですか?
もっちろん、ウサギですよ!!
更に、大好きな先生のイメージの色は、何色ですか?理由も教えて♪
黒か白。やたら似合いますww
今度は、その先生の性格(長所)を、5つの単語で表してみて下さい。(明るい・優しい・・・などというように☆)
・面白い
・優しい
・頑張り屋さん
・負けず嫌い
・よく気が付く
大好きだけど、「ここはチョットどうだろう?」って思う、大好きな先生の欠点をあげてみて下さい。
頑固でシャイなとこ!!
大好きな先生の「癖」って何か知ってますか?知っていたら教えて下さい(^-^)
前髪をかき上げる~☆格好良い////////
大好きな先生の、好みのタイプ(性格とか外見とか。外見は、芸能人で例えてみて下さい☆)とか知ってますか?知っていたら教えて下さい。知らない場合は、どんな感じだと思う?想像で答えてみてね♪♪
ある程度は真面目で面白い人が好きそう;;
自分は、そのタイプに当てはまっていると思いますか?
全く↓↓
ではでは、あなたは、そんな先生のことを、いつ頃から好きになりましたか??(どれくらいの期間思い続けてるかも教えてね♪)
1年ちょっと。
出逢ってスグくらいから、気になり始めました・・・・
スグに「好き」っていう気持ちを自分の中で受け入れられましたか?それとも、自分の気持ちを認めるまで、時間がかかりましたか?
あんまし時間はかかりませんでしたぁ(ぇ
好きになったキッカケは何ですか?
可愛かったからーw
ちなみに、今までにも「先生」を好きになったことはありましたか?あった場合には、どんな先生だったか、その先生とはどうなったか、今ではどう思ってるか・・・なども教えてくれると嬉しいな☆
ありまっせーん
もしかして、元々、年上好きさんですか?
そんなこともないかとー・・・;
さっき、聞き忘れたんだけど・・・。あなたの通っている学校は女子校(もしくは男子校)だったりしますか?
普通に共学です!
ちなみに、「教師になりたい!」って思ったことはありますか?(教師目指してると、先生好きになりやすいと聞いたので・・・。)
ありますよー☆
今、好きな先生のことは、「結婚したい!」って思うくらい、本気で好きですか?それとも、憧れだったりしますか?
考えたことなかったー(笑
大好きな先生には、何かアピールしてますか?している場合には、どんなアピールしてるか、具体的に教えてね☆
とりあえず、話しかけてみる。
お誕生日やバレンタインには、何かプレゼントとか、渡したりしますか?渡したりする場合、どんな物を渡したことがありますか?渡したことがない人は、どんな物を渡したいか。で、答えてみてね♪
誕生日教えてくれないんですよねー;
バレンタインには、手作りのフォンダンショコラあげましたぁ↑↑
大好きな先生に、手紙書いたことありますか?書いたことがある人は、差し支えなければ、内容も教えて下さい☆
いっぱいあるから忘れました♪
では、逆に、大好きな先生から、何か貰ったことはありますか?あれば、どんな物か教えて下さい☆
ホワイトデーにクッキー貰いました////////
大好きな先生とは、メール交換や、電話をしたりしますか?
してないです;
そう言えば、聞き忘れてたけど・・・。大好きな先生は、未婚ですか既婚ですか??彼女は居たりしますか??
彼女いないとの噂(?)ですw
何か、話が飛び飛びですが・・・。(ごめんなさい。^^;;)大好きな先生との幸せな思い出ベスト5を教えて下さい♪
1.バレンタインデー
2.ホワイトデー
3.某講演会みたいなもの
4.進路指導室の掃除
5.正門の立ち番
では、逆に悲しかったり辛かったりした思い出はありますか?もし良かったら聞かせて下さい。
ありすぎて(笑
Q32&Q33と少しかぶるかもだけど、大好きな先生に言われて嬉しかった言葉&ショックだった言葉を教えて下さい。
【嬉しかった言葉】
「いや、僕が行きます」「よぅ頑張ってたやん」などなど
【ショックだった言葉】
「他のヤツは信用出来へん」などなど
それはそうと・・・。大好きな先生と話す時って、やっぱり緊張しますか??緊張する場合は、どうなっちゃいますか?
緊張しているのか、いないのか、意味不明なことばかり言っちゃいます;
大好きな先生の前で、素直でいられますか?
肯定されると否定したくなるしー、否定されると肯定したくなるw天邪鬼ダ(笑
大好きな先生が、「先生じゃなかったら良かったのに。」と思ったことはありますか?ある場合は、理由も教えて下さい☆また、「できれば、こんな出会い方をしたかった。」という理想があれば、それも教えて下さい。
ない・・・かもです。
逆に、大好きな人が、「先生」で良かったと思ったことはありますか?ある場合は、その理由も教えて下さい☆
ウサギくんが、先生じゃなかったら、出逢えなかったしw
所で、あなたは、大好きな先生と、どれくらい会えますか?(最後に会った日も、わかる範囲で教えて下さい♪)
週5。最後に逢ったのは、昨日♪
会いたいけど会えないっていう時、あなたはどうしますか?
ウサギくんのこと考えて、我慢する
大好きな先生が、夢に出てくることはありますか?あるとすれば、どれくらいの頻度で登場してくれますか?また、内容はどんな感じですか??(具体例をいくつか☆)
結構見るw昨日も見たぁ↑↑
普通に話してたw
あなたが、先生に恋することで、得られた事を教えて下さい☆
感情★
逆に、先生に恋して、マイナスになった面ってありますか??
集中力の低下(笑
そう言えば・・・。先生が好きってことを、周りの友達に話してますか??協力してもらっていますか?
話してますよぉw
協力して・・・・もらってます。
では、親には話してますか?
話してないけど、バレてそう;
先生が好きっていうことが、話してない人にも、バレたりしてますか?バレている場合、周りの反応はどうですか?
清って分かりやすいみたいです(汗
周りの反応・・・・まぁ、普通?
今までに、「先生」が好きって言うことを、批判されたり、「辞めといた方が良い。」と言われたことがありますか?言われたことが、ない人は、もし、こういう風な状況にあっても、先生のことを好きでい続けられる自信がありますか??
好きなんだったら、しょうがないじゃないですか★
あなたには、あなたと同じように、「先生が好き」っていう友達が居ますか?
おかげさまで、オンでもオフでも結構います♪
ライバルっていたりしますか?いる場合は、どれくらいいますか?また、どんなアピールをしてそうですか?
いない・・・・みたいです、一応!
そんなライバルに、あなたは勝てる自信がありますか?
勝つ以外に、どうすれば良いんですか!!




続きは明日で★
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続編。 | ホーム | 星雲。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/135-ca7dea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
