初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
続編。
昨日に引き続き、『先生好きに100の質問』に答えていきたいと思います!!

50問~ですw


↓↓↓どうぞ↓↓↓
あなたは、先生のことを、なんて呼んでいますか?
あだ名っぽく"先生"付けでwこの間、「あなた」って言ったら、「そんな言葉遣いするな」って言われました;何故?(知るか
では、あなたはどのように呼ばれてますか?
名字を呼び捨て、お前、君
あなたは、先生に、敬語で話しますか?それとも、友達みたいに話しますか?
基本、敬語ですが、最近タメ語かも;
あなたの先生への思いと重ね合わせちゃうような歌詞ってありますか?それは、何ていう曲の、どんな歌詞ですか?
キミハカルマとかボーダーラインとか。
両方キンキかよ!とか言わないでー;;
先生と生徒に恋愛について扱った、ドラマ・漫画・小説など、たくさんありますが、そんな中でオススメ作品があれば、教えて下さい☆
松本テマリ先生の『先生の事情』に収録されている、『指導室にて』(笑
あとは、学園へv(強制終了
「先生が好き」っていう子のHPでオススメがあれば、教えて下さい♪ただし、管理人さんの許可を得てから、書いて下さいね☆(自分のHPも、もちろんOKだよ♪)
みんなオススメでさぁー!!(何
実は、好きな先生に告白した経験ありですか?ありの場合、今、好きな先生だったりしますか?それとも、別の先生ですか?なしの場合、今好きな先生に告白したいと思いますか?
ないです★モロバレですが;
告白・・・うん、まぁ、いずれは。
告白したひとは、いつ告白しましたか?それは、在学中ですか?それとも、卒業後ですか?(学校の先生じゃない人は、会えるうちか、会えなくなってからかで考えて下さい。)また、それは直接ですか?(場所は?)電話・メールなどでですか??そして、告白したことない人は、告白する場合、在学中にしますか、卒業後にしますか?また、直接言いますか?それとも、別の手段で伝えますか?
卒業式あたりに、直接言いたいかなw?
告白したことがある人は、その時の台詞を・・・。ない人は、どんな風に告白したいか教えて下さい☆(したくない人は、「したくない」って書いてくれてもOKです。)
毎朝、清のために味噌汁を作ってくだs(強制終了
告白した人は、もし良ければ、その結果を教えて下さい☆(先生の返事など・・・。)していない人は、どんな返事が返ってきそうだと思いますか??
a・b・cのどれか1つに答えて下さい。

a.告白してOKがもらえた人は、その秘訣を、詳しく私に教えてやって下さい(笑)

b.残念ながらダメだった人への質問。この質問に答えてくれてるってことは、今でも好きなんだよね?これからも好きでい続けますか?そして、再び告白する予定はありますか?

c.告白したことない人へ。OKだった場合、先生に対して、まず何て言うと思いますか?また、残念ながらダメだった場合、そこで諦められますか?

とりあえず泣いちゃうと思う(笑
簡単に諦められるくらいだったら、最初から好きになってないってーの。
実は・・・。先生の方から、告白されちゃった人だったりしますか?その場合、いつどんな感じにだったか、話せる範囲で教えて下さい。そうじゃない人は、今、先生の方から告白されたらどう返事しますか?
ウサギくんから告白なんて、絶対ないと思うけど・・・・もしあったら、泣く。(ぁ
そんで、卒業式までは我慢する・・・・
大好きな先生に振り向いてもうらう為に、何か努力してることはありますか?(例えば、ダイエットとか・・・。)
とくになし。。
先生のことについて、今1番知りたいことは、何ですか?
地味に、生年月日とか知りたい(笑
突然ですが・・・。先生への思いを、Poem・短歌・俳句のどれかで表現してみて下さい☆
えっ?そんなイキナリ・・・・
先生と撮ったお気に入り写真とかありますか??ある場合は、どんな感じの写真か教えて下さい(^-^)
一緒に撮ったことないですねー。ウサギくんオンリィ~の美麗な写真ならww
今のあなたの恋愛を、1冊の本にまとめるとすれば、何ページくらい必要ですか?そして、タイトルは何てつけますか?何円くらいで販売しますか?(笑)ちなみに、売れる自信はどれくらいあるかも教えて下さい(笑)
じゃぁ、350ページくらい。
タイトルは、『俺の黒髪ウサギくん』で、大特価463円★もちろんミリオンセr・・・・
大好きな先生と、プライベートで遊びに行ったことありますか?行った場合、どんな所に行きましたか?行ったことない場合には、どんな所に行きたいと思うか、教えて下さい☆
行けると良いんですけどねー・・・(遠い目
とりあえず、映画とかw(定番
大好きな先生と仲が良い先生とは、あなたも仲良かったりしますか?
もっちろん♪大半の先生なら仲良しですよww
協力してくれる人の中に、「先生」はいますか?
O先生が。協力・・・・してくれてるのか?相談にはよく乗ってもらってます!
逆に、煙たそうな目で見てくる「先生」とかはいますか?
煙たそうではないかな?むしろ、嬉しそう(笑
笑顔で見守ってくれてますーww
先生に影響されて、好きになったものとかありますか?
うーん・・・・車かな?
もし、タイムスリップをして、あなたが先生と出会う前の先生に会えるとすれば、何歳くらいの先生に会ってみたいですか?出来れば、理由も教えて下さい☆
そう言えば、この前、夢で小学生くらいのウサギくんに逢ったぁ↑↑メッチャ可愛かったw
今度は中学生くらいのウサギくん見たいかも★
先生に恋しなかった場合の自分って、今頃どうしてたと思う?
一般系か文系を選択して、そこそこの位置で、のんびりゲーム。
大好きな先生の他にも、実は気になる人、いてたりしますか?いる場合、どんな人か教えて下さい。
いません!!ウサギくん一筋≧ω≦
大好きな先生に、嘘ついちゃったこととかありますか?ある場合は、どんな嘘ですか?
ありすぎて(笑
大好きな先生の前で泣いてしまった経験はありますか?ある場合、差し支えなければ、理由も教えて下さい。
ウサギくんの前では、ないです。
ここまで聞いてきて、今更ですが・・・。^^;;あなたと先生の、今の関係はどんな感じですか??
仲良しだと、言い張りたいです(何
先生に恋する前、あなたは、先生と生徒の恋愛に対して、どういう考え方でしたか?
考えたこともなかったw
大好きな先生は、みんなからも人気ありますか?
男子生徒および先生から、すごい人気★女子は、あんまし関わりないし♪
大好きな先生のことを、考えちゃう時間は、1日の何%を占めていると思いますか?
65%くらい?
大好きな先生に、ズット覚えていてもらえる自信はどれくらいある?
ある意味、ずっと覚えててくれそう(笑
大好きな先生の好きな食べ物って知ってる?知ってる場合、何か教えてね☆知らない場合は、何だと思う?
お菓子全般。甘いもの好きらしいw
でも、チョコ系よりも、焼き菓子とか多め??
では、大好きな先生の趣味とか知ってたりする??
「内緒w」だってー↓↓
大好きな先生との相性占いとかってやったことある?その占いの結果はどんな感じ!?信じる?
生年月日教えろや!!(笑
大好きな先生から習ってみたい教科って何?(実際に習っている教科でもOKです☆)理由も一緒に教えてね☆
やっぱり、モヤシ科だから。アレですね、アレ。(何
大好きな先生のことは、「先生として」も尊敬できますか?
もちろんです(即答
大好きな先生と、同じ職場で働けることになったとしたら、まず、何がしたいですか?
「コーヒー淹れてw」ってお願いしてみる
大好きな先生は、もし「先生」って職業以外だったら、何をしてそうだと思う??
エンジニアとかしてそう(笑
大好きな先生の服装で、1番好きなのはどんな服装?
スーツ!!!マヂ格好良い////////
大好きな先生に、1番してあげたいことは、何ですか?
ウサギくんが喜んでくれるなら、何でもする★
では、逆に、してもらいたいことは何ですか?
清のためにコーヒー淹れてw(何
今頃、大好きな先生は、何していると思いますか?(この質問に答えている今の時点で。時間も合わせて教えてネ♪)
絶対、買い物!(自信満々(ぇ
この質問に解答している途中に、突然先生が登場!(ありえないけどね。^^;;)あなたは、咄嗟にどんな行動に出ますか?
テンパりつつ、証拠隠滅。
恋愛相談BBSなどで、先生が好きっていう子のカキコがあったら、ついついチェックしちゃいますか?そして、また、「もしかして私が好きなのと同じ先生?」って思っちゃったことはありますか?
チェックする(笑
似てる先生なら、見たことあるwでも、絶対教科が違うし~
大好きな先生と付き合うことになった場合、何人くらいの人に、2人の関係を話せると思いますか?(付き合っている人は、実際にどうかを教えて下さい☆)
1人。とりあえず、同じ学校の人とかには絶対言わない!!
学校の規定として、先生と生徒の恋愛は、自由にすべきだと思ったことはありますか??
それは、規則だからしょうがないと思う。
大好きな先生に、自己PRしてみて下さい☆
先生を幸せに出来るのは、清だけだよ★
大好きな先生に、思いっきり、気持ちをぶつけてみて下さい♪
バーカ!(ぁ
お疲れ様でした♪最後まで答えてくれてありがとう!!質問の感想など、教えてくれると嬉しいです(^▽^)
楽しかったですw
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<暖晴。 | ホーム | 忘却。>>
コメント
はじめまして~^^
片思いランキングから。。遊びにきました。
離婚して以来。。。下半身目当てで近づいてくる男性ばっかで
なんか。。。男性似たいして。。吐き気を覚えるほどに。。。
でも。。どこかにステキな人がいるのかな~~~なんて。。。
この年になって。。。いまさらなんですが。。
恋くらいは。。してみたいな~~~って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
また。。。。ちょっと!!((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
のためにも。。遊びに来ますね~^^
応援ポチットして帰りますね~^^
----【2006/04/16 14:46】 URL | もも #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/136-e77d0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
