初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
超克。
今日は、心身ともに疲れました。笑

何で一週間に数学が8回もあるのつか、土曜も入れたら9時間じゃんよ・・・・・まぁ、仕方ないよね。。M本先生、清、頑張ってるよ・・・

でも、眼帯姿の仔犬くんにキュンとしました。


今日は、昼休みに職員室Cに行って何気なく窓から外を見ると、裏門の立ち番をしているウサギくんを発見
もちろん、駆けつけました

清 「先生、こんにちわ」
兎 「こんにちわ・・・・何
清 「昨日の(相談したいって話)、本当にダメですか
兎 「ダメ
清 「何でですかっ」

兎 「心身ともに疲れきってるから

何じゃソリャと内心ベタなツッコミをしつつ、会話を続けます。

清 「・・・真剣に悩んでるんです
兎 「そんなに真剣に悩んでるんやったら、相談室(O先生がいるところ)行ってこいやぁ」
清 「じゃぁ、それなりに悩んでます」
兎 「『それなり』やったらアカン(笑」
清 「じゃぁ、どうしたら聞いてくれるんですかぁ~
兎 「聞いちゃらん
清 「でも、あえてO先生のところに行って相談しても、『それは△△先生に言うた方がエエんちゃうか』って言われると思いますよ」
兎 「じゃぁ、O先生がそう言うたら、もう一回来い」
清 「分かりました、絶ッ対、戻ってきますからね


そう言って、ウサギくんをビシッと指差しながら、立ち去ろうとすると、「最初から俺のこと言うなよって逆に指差されました。


放課後、O先生に、「ウサギくんにお願いしといて」って言っておきました
でも一個心配事が。O先生、余計なこと言ってないといいけど。



で、今日は部活がありまして。
G組以外の人は7時間目がないので、みんなより1時間、そして私情で30分。合計1時間半遅れて部室に行ったときには、もうみんな帰ろうとしていて
でも、部室に入るなり、B組のIくんに「M田が好きって言ってますよおいM田、自己紹介って言われて、(M田って誰って思うヒマもなく、M田くんらしき人が「M田です、こんばんわ。そして、さようなら」って言ってきて、「あ、こんにちわっスさ、さよならっす」ってオロオロしながら返してました。

その後、スグにM田くんや他の2年生は帰って、Iくんとボスと部長サンと清だけが部室に残されました。
Iくんから「M田、正直どうっスかとか「携帯とか持ってますかとか質問責めを受けました
「悪くはないっスかって質問に、「え、あ、まぁ・・・悪くはないですけど」って答えると、「M田に伝えといても良いですかって。。

もう、勘弁してくださぃ
清は、何があろうとウサギくん一筋なのに・・・。



結局、今日はウサギくんには相談出来ませんでした。
明日、上手くいけば、相談出来るかな
明日も部活あるんで、出来るだけ早めに相談しないと





明日、笑えるように・・・
君と笑えるように・・・
ずっと笑えるように・・・

明日のことばかり悩んでないで
ほれ、どーせなら
もっともっとデッけぇ未来のこと悩みましょ。

A-HA-HA
明日、笑ってられる様に、
今笑おう。




あしタ、脳天気ニなぁレ。/雅-miyavi-
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<刹霰。 | ホーム | 寂風。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/140-b0658646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
