初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
刹霰。
今日は、朝から数学・数学・物理・化学と、理数系ばかりでしたその後も、ライティングと古典で、清の好きな教科ナシ。(つか、清、好きな教科ないかも・・・
学校面白くね



放課後、部活に出ていた清は、何となく、壁に張られている、先生達の机の配置の図を見ながら、ウサギくんのことを考えていました。
すると。

今日、ウサギくんに逢ってない

気付くの遅かったです
もう、下校時刻の約30分前でした。


まぁ、そんなこんなで部活も終わって、このまま帰るのも嫌なので、ウサギくんに逢いに行くことにした、清
職員室の扉を開けても、ウサギくんの姿が見えなくてでも、勇気を出して呼んでみました

清 「△△先生ー(ウサギくん)、いらっしゃいますかぁー
  「・・・・・・・」
清 「アレいないのかな

仕方なく立ち去ろうとしたとき、今日、最初で最後のウサギくんが、奥の方からやってきました

兎 「何
清 「あ、先生、O先生から聞きました
兎 「いや、何にも聞いてへん」
清 「やっぱり、△△先生のとこに行けって言われましたよ」
兎 「(笑)・・・・そういや、お前、部会はどうしたん

ここまでは計算どおりちゃんとO先生に口止めしときました
サラリと話題を変えられましたが。

清 「え、もう終わりましたよ。先生サボり~(笑」
兎 「忙しかってん(笑」
清 「先生、1回も来たの見たことないよ
兎 「だって、行ってへんもん」
清 「もぉ、ちゃんと来てくださいよぉ~」
兎 「来週は、顔だそうと思ってる」
清 「絶対だよ、先生
兎 「おぅ。いつやってるっけ
清 「えーっと、火・木・金ですよー」
兎 「まぁ、1回くらいは・・・」
清 「でも、ウチ7時間目もあるしなぁー」
兎 「俺も(笑」
清 「マヂっスかじゃぁ、一緒に行こ
兎 「・・・・(笑顔で手を振る)」


って感じで
最後に、「また、月曜か火曜に来ますね」って言ってから、職員室を離れました

月曜日は部活ないから、ゆったりと相談しに行ってー、火曜日はウサギくんと一緒に部活行こーうっと

学校が少し、楽しみになった
・・・・まぁ、明日はG組強制参加の土曜講座があるけどね




めぐりめぐる
君を辿る
僕の探す全てになった
剥がれ落ちる心が知ってた

愛してる

この空の下でふたり
ゆらりゆらり
また風に吹かれ
身を寄せあってゆく


ROLL/ポルノグラフィティ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春宵。 | ホーム | 超克。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/141-d69721f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
