初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
春宵。
今日も、学校でした。
G組強制参加型の、土曜講座。

でも今日は、化学と英語の2教科だけww
ひゃっほう★


・・・・昨日、少しだけ、化学担当のN先生のことが嫌いになりました。(最初から好きではなかったけど
M本先生のことを、悪く言うから。


ううん、直接は言ってない、けど。


授業中、泣きそうだった。
すげー、辛かった。


そういや、M本先生のこと宏チャン(元事務の人。田舎っ子)にメールで聞いたのに、返事来てない。。





続きは、バトンw
デンチューチャンから貰ってきました★


学校バトン


▽交通手段は?
専ら自転車★雨の日はバス~

▽家から時間はどのくらいかかりますか?
自転車で20~25分?

▽何時に登校しますか?
8時10分くらい。
朝いつもルイが正門に立ってて嬉しいw

▽欠かさず持っていくものは?
・ウサギくんの写真
・ボールペン
・筆箱
・メモ帳
・ファイル
・ルーズリーフ
・お弁当

▽学校に着いて最初に何をしますか?
鞄から筆箱を出す!!

▽特有の挨拶・用語などはありますか?
「Guten Tag.」とかwドイツ語ですぉ★
Y先生オンリィ~ですが。

▽どんな勉強をしていますか?
数学が週に8~9時間あります。
化学が週に3~4時間あります。
物理が週に4時間あります。
つか、何で『総合的な学習の時間』にまで数学をやるんですか。
全然"総合的"ぢゃないです。

そんな感じの進学クラスで、主に理数系を勉強してます。(何

▽変わった学生などは居ますか?
みんな変わってそう;;え?清は例外ですょぉ~w

▽お昼はどこで何を食べることが多いですか?
湯月や刹那チャンのいるF組の教室で、お母さんが作ってくれるお弁当をw

▽休み時間はどんなことしていますか?
・絆チャンの勉強の邪魔をする
・自ら勉強(提出期限ギリギリ、もしくは過ぎた宿題)をする
・移動しつつウサギくんの姿を探す

▽学内で噂はありますか?
うーん・・・・知らないっ

▽学校で自慢できることはありますか?
・ウサギくん他、若くて格好良い先生が多いww 
・文武両道?

▽学校がおわって何をすることが多いですか?
部活♪
もしくは、F組でトークタイム★
学校内を散歩w

▽バトンを渡したい人は?
ご自由にお持ち帰りくださぃ!!



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<儚望。 | ホーム | 刹霰。>>
コメント
清さんと私は結構似てるとこありますねi-1
リンク貼ってもらえるのは大歓迎ですよぉi-184i-184e-415
私の方もリンク貼っちゃってオッケィですかぁ?
----【2006/04/23 13:44】 URL | うさぎ #bM4TJFTs[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/142-fe0666ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
