初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
儚望。
無性に、会いたい人がいる。

あの人に、会いたい自分がいる。

・・・でも、それは叶うことはない願い。



あの人に出会って、もう1年が過ぎて。
そして、あの人がいなくなって、もう1ヶ月が過ぎようとしている。

あの人は、結局、帰って来なかった。



懐かしい、声。

「すごいなぁ」
「よくそんな難しい言葉知ってるね」
「僕、応援してるよ」

「僕ちょっと、行かないといけないんだ」


ちゃんとした"お別れ"が言えなかったから。
だから、きっと、こんなに寂しいんだよ。

一方的に、"サヨナラ"なんて言われたから。
だから、きっと、こんなに淋しいんだよ。


分かってるよ、ケジメ付けなきゃってことくらい。
そうしないと、あの人の迷惑になるだけだもんね。



ありがとう、本当にありがとう。

そして、さよなら。

一生、忘れないと思う。

今でも大好きだから。






今は振り向かずに 涙も流れるまま


そうさ
君が思うように 此処から僕等は別れる

何もかも全て 変わってしまうけれど
変わらなきゃいけない僕等は 何一つないのさ


君に伝えきれなかった事がたくさんあるけど
それでいいさ
伝わらない言葉が また出逢わせてくれる


僕等は恐れない
共に泣いて笑った日のことを忘れない限り

流れないエンドロール
幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで


『夢や理想を現実の渦の中で
いつまでも抱えるだけじゃ
いつか見失う』と

君の言葉
あの日 音をたてて痛みを鳴らした

選ぶ為に何かを置いてく君が好きだった


僕等は恐れない
共に泣いて笑った日が背中を押した季節

約束は忘れない
いつか降りしきる悲しみの雨に打たれる夜が来ても

僕等は何も恐れない
共に泣いて笑った日のことを忘れない限り


流れないエンドロール
幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで

I am fearless of anything
胸に刻んで



エンドロール/SOPHIA
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

心柄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大空。 | ホーム | 春宵。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/143-b2e6d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
