初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
大空。
今日も幸せな一日でした

何と、学校に来るなり、ブラック無糖先生(久々に登場。総集編参照)に会っちゃいましたぁ

「おはようございますっ」って元気に挨拶した清ですが、いつも通りにブラック無糖先生に無視され・・・。
そんなところにボスが通りかかったので、「先生、聞いてください●●先生(無糖)が挨拶無視してきます」って言うと、無糖がボスに向かって、笑顔で何か言ってました。
そして、無糖に「うるせぇんだよ、クソガキ」って言われて。偶然会ったルイに、「今の聞きましたクソガキって言われましたよって言うと、「聞いた聞いたこれはアカンやろ~、電話しな、電話(笑」ってルイが言ってくれました

無糖+ルイとか、朝からテンション上がる~


その後、諸事情により、1年生の教室がある棟にいると、朝の連絡会に行こうとしているウサギくんを発見

清 「おっ、おはようございます」
兎 「おはよう。何や、その『おっ』ってお前なぁ・・・」
清 「先生、放課後行きますね
兎 「はーい(と言いつつ腕時計を見る)」
清 「何で時計見るんスか
兎 「時間が知りたいからに決まっとるやんけ他に時計見る理由があるか今何時やから連絡会行って、それから・・・(以下略」

清って、何でこんなに、ウサギくんにイチャモン付けられてんの(・∀・;)

・・・・まぁいいや。



そんなこんなで、放課後になりました。

M本先生に色紙を渡せるってことで、モヤシ先生を探し回ってました。今日の体育でやったシャトルランより疲れた・・・
モヤシ先生を探し回ってる時、当然の如く、モヤシ先生はモヤシ科なので、職員室Aにも行きました

「失礼します」と職員室の扉を開けて、「■■先生(モヤシ)いらっしゃいますかって聞くと、ウサギくんがガバッとソファから身を起こして、清を見てました。
でも、今回の目的はモヤシ先生だったので、何もないフリをして、職員室を後にしました。


その後、無事、モヤシ先生を発見し、モヤシ先生と湯月と二人きりにさせるために、清は一人でウサギくんの所に行くことになりました

・・・・・でも結局無理だったので、モヤシ先生と湯月の話が終わってから、湯月について来てもらいました。


ちょうど帰ろうとしていたO先生がウサギくんを呼んでくれて。
O先生が、「相談室は貸せへんけど、この廊下やったら貸せるから」って、微妙に含くみのあるような言い方で言い残して、湯月と二人で少し離れたところで、お喋りしてました。


そして、廊下でウサギくんと2人きりになって。
少しの沈黙が流れた後、ウサギくんが口を開きました。

兎 「で、何
清 「・・・・・・」
兎 「何
清 「あの、ですね。ちょっと、何て言ったら良いか分かんないんですけど・・・」

―――――――――――

そして、相談が終わって。
タイミング悪く、A先生が職員室から出てきました。

清 「ありがとうございました」
兎 「はい(笑」
清 「・・・・・あのっ、先生。コレっ(チョコレートを差し出し」
兎 「(一時停止)・・・・いらんっ
清 「そんなこと言わずにっ、受け取ってください」
兎 「自分で食べ
清 「先生の為に買って来たんですッ」

職員室に入って行ったウサギくんの服の裾を引っ張って、一緒に職員室の中へ。

職員室に入ったは良いものの、他の先生の視線が・・・・。
誰も何もツッコまないのが逆にツラかった

結局、ウサギくんの机の上にチョコレート放置してきました


って感じで。
本当、いつも思うんですけど、ウサギくんて照れてるのか嫌がってるのか、解んないんですよね・・・


でも、モヤシ先生を探しに行った時、清の声に反応して(?)挙動不審なくらい、身を起こしてくれたし。
あと、O先生がウサギくんを呼んでくれた時とか、清はまだ「心の準備が・・・・」とか言って、隠れてたんですけど、職員室の中でウサギくんが、清の姿を探してくれてたらしいです

カナリ嬉しくないですか

清は、とっても嬉しいです


しかも、相談してるときに言ってくれた、
「俺もお前のこと、ちゃんと考えてるから」
ってのが、清的に、カナリ嬉かった////////


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<嘉慶。 | ホーム | 儚望。>>
コメント
私の方もリンク貼っちゃいましたぁe-420

清さんは先生と会えて話せていいなぁe-266e-266

似てるかもしれませんねー(笑
あ、ウチ、呼びタメオッケィなんで
----【2006/04/25 01:56】 URL | うさぎ #-[ 編集] ----
私の方もリンク貼っちゃいましたぁe-420

清さんは先生と会えて話せていいなぁe-266e-266

私も明日こそは…(笑)
----【2006/04/25 02:00】 URL | うさぎ #bM4TJFTs[ 編集] ----
何回もコメントごめんなさい~(>-<)
1回目のは間違いです(>_<)
----【2006/04/25 02:02】 URL | うさぎ #bM4TJFTs[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/144-ac2a5b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
