初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
嘉慶。
今日は、ウサギくんとは、ちょこっとしかお話出来ませんでした
・・・・いや、照れ週間にしては、よくやったよ、清(自画自賛


確かに、ウサギくんとは、少ししか喋れなかったんですが
O先生から、嬉しいことを聞きました

昼休み、O先生に、「先生、今日の朝、怪奇現象おきてなかった机の上にチョコレートが置いてあったとかさぁ・・・」って聞くと、「知らんなぁ~」って言っていたので、(あ、持って帰ってくれたんだ)って、清はご機嫌でした

ところが、どっこい


O先生が、帰る頃になってイキナリ、「やっぱり、あったあった(笑」って言ってきて
内心、少なからずショックを受ける清。

清 「マヂで~
O 「私は食べたくて食べたくて仕方なかったんやけど、△△先生(ウサギくん)が、『これは清に貰ったんです』って、まだ開封せぇへんから、食べれへんかったやないか~(笑」
清 「マヂでっ
O 「マヂで。恥ずかしくて開けれへんみたいやから、私が開けたげよ~って言ってるんやけど」
清 「アカンしっあの人にあげたのっ」
O 「△△先生が気付いたら、もう全部食べられてるかもしれん(笑」
清 「アカンって~


何気に嬉しくないですか
しかも、昨日は「いらんっ」とか言っておいて、ちゃっかり「清に"貰った"とか言ってるし。。

まぁ、可愛いから許す




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<俄雨。 | ホーム | 大空。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/145-a7ae8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
