初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
夜気。
今日の時間割は、化学・物理・化学・・・って交互にあって、移動が簡単なような、面倒くさいような日でした。

物理で、『モンキーハンティング』って言葉が出てきたんですけど、サルゲッ●ュしか思い浮かばなかったです


今日も部活あったんですけど(書いてなかったけど、昨日もありました)、サボっちゃいました昨日も、微妙にサボったんですけどね

部活サボって、今日もずっとO先生のとこにいました。

O先生に「行って来~。みんな寂しいと思うで」って言われてたんですけど、「絶対、そんなことない~行きたくない~」って駄々こねてました。

で、O先生にくっついて、3回目くらいに職員室Aに行ったとき、∑ウサギくんがいないということに気付いて、部室まで探しに行きました。


部室に行くと、ボスがいつも通りにタバコを吸っていて、「ちょっと遅かったですか」って言うと、「次、月曜日に来い。棚を組み立てるで、釘打たせたろ」って言ってくれました
清、初仕事

でも、ウサギくんはいなかったので、スグにその場を去りました。


そして、職員室A付近に戻って、ウロウロしていると、何と、後ろをウサギくんが歩いているではあーりませんか
「こんにちわっス」ってお辞儀しながら言いました
ウサギくんは、「こんにちわ」って答えた後、「部活、どうやったって。
そんなに毎回毎回聞くなら、自分行けよって感じですよね。

つか、清、何故か緊張して、変なこと言っちゃった

緊張だなんて、清らしくない・・・・


でも、結構長い間喋れたし、ウサギくんってば可愛い笑顔だったし
癒されましたぁ






その小さな手を伸ばしてみたら

丸い星さえ、全部救える

そんな気がしてる



どうやらはもう

がいなきゃ駄目らしい





ヘムロック/中島美嘉
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変幻。 | ホーム | 感謝。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/148-411b333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
