初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
客月。
今日は、朝からO先生にくっついて、立ち番してました
もちろん、お目当てはウサギくん。

結構長い間話せました

O先生は、清がウサギくん好きなこと知ってるので、少し離れたところにいてくれたりもして朝から2人きりとか、幸せすぎ


清 「ウチ、G組の落ちこぼれだし・・・」
O 「何言うてんねん、まだ中間考査も始まってへんのに(笑」
兎 「落ちこぼれる~~~」
清 「ほらっ、落ちこぼれるって言われたよぉ~」

とか、色々会話してました。
しかも、"落ちこぼれる"ってことは、これから
つか、お世辞でも良いから、「大丈夫や」とか、そういう言葉をかける気にはならないの



そしてそして。おバカな清さんは、再び『100点取ります宣言』をしたのでありました。

清 「先生っ、今度こそ、100点取る
兎 「当たり前や」
清 「やっぱ、90点・・・・とか」
兎 「駄目
清 「・・・・・95点
兎 「だぁーめ
清 「少しくらいは妥協してくれても・・・・」
兎 「アカン100点取らな、俺が許さん」
清 「まぁ、別に、△△先生(ウサギくん)に許してもらえなくても・・・」
兎 「女に二言はないんやろ(笑」


・・・・ウサギくんて、やっぱり意地悪だ。
取れないって解ってて、こういうこと言うんだもんな~。
まぁ、そんなの軽々しく言う、清も清だけどさ。笑


いや、今度こそ、前回の99点の屈辱を晴らす


何か、これこそ、学習能力ないって感じなんだけど。笑




そして、7時間目が物理で、物理講義室からの帰りに、ちょうどウサギくんにバッタリ逢って、一緒に廊下歩いてました
「部活、今日は行くんですかって聞くと、お疲れ気味の表情で「いや・・・・今日はまだ、仕事が立てこもってんねん」って。本当、ダルそうだった。清が戻るとき、珍しく、名残惜しそうに扉閉めてたし。


でも、部活中に、少しだけ部室に来てくれた
清の視線はモチロン、ウサギくんに釘付けだったわけだけど、ウサギくんも清のほうをずっと見てくれてて、「頑張ってるな」って感じで、何度も頷いてくれた

話せなかったけど、何か、"言葉じゃなくても伝わる"みたいな。笑
アイコンタクト、嬉しかった



今日も、ウサギくんは格好良かった
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天の配剤? | ホーム | 波紋。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/151-a4d820d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
