初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
Why don't you...?
今日は、M本先生の結婚式のときの写真がきましたっ
宏チャン(元事務の人)が写真を撮ってきてくれて、それをモヤシ先生に送ってくれてました
メッチャ白タキシードを想像してたんですけど、案外和風だったりもしてビックリしました。相変わらず、すっごくM本先生は可愛くて奥さんも美人サンでしたぁ~




今日のウサギくんとの接触は、一度のみ。

しかも、放課後の職員会議に行く前の、わずか数十秒。



偶然、廊下でウサギくんに出逢って。
でも、ウサギくん、走ってたので、あ、喋れないなって、勝手に思ってました。

せめて挨拶だけでもと、「こんにちわ」って言うと、「こんにちわ」って。

当然の如く、それで会話は終了かと思ってたんですけど、ウサギくんが突然、「明日やぞッ」って言ってきて。
(昨日も書きましたが、明日、11日は、清掃活動があるんですよ。
それで、R部は、学校内とその周辺担当っていうのを、ボランティア委員のいつかチャンに聞いてて、ウサギくんを誘おうと思ってました。)なので、「先生ッ、明日、学校内担当だから、来てくださいよ」って言うと。

ウサギくんは、清の前を通り過ぎたあと、軽やかに走っている速度はそのまま、ヒラリと身を翻して半回転。清の方を向いて、その身を壁に預けたのでした。

何、その格好良い仕草////////

清のしがない表現力では、この格好良さは表せませんが・・・・。

その優雅さは、舞い降りた天使の如く。
その秀麗さは、可憐に咲く杜若の如く。

とりあえず、格好良すぎてヤヴァカッタデス
壁になりたかった・・・・(変態か


あ、そうそう。
そして、その「来てくださいよ」という清の発言に、ウサギくんは頷いてくれて。
その後、何か言ってたんですけど、聞き取れず
「えっって聞き返したんですけど、ウサギくんは走り去ってしまいました。


昨日は、あれだけ誘っても「イヤ」って言ってたのに。
一体、ウサギくんの心境に何の変化が

翻弄されっぱなしな清でした。


どうせ、明日の清掃活動は、雨天のため延期になるそうですけど






昨日の最後に書いた、英語「You can't understand the problem because you don't try to understand the one. 」っていうのは、ウサギくんが言った言葉を、清が勝手に英訳したものです。

「解らないのは、解ろうとしないから」って。

格好良い言葉だと思いません
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<晴☆ | ホーム | 名言。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/158-1c636cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
