初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
晴☆


今日は、朝から生憎の雨。
起きてから、ずっと、「晴れろ~~~」って祈ってました。

その甲斐あってか、午後に向かって、晴れてきました
なので、無事、清掃活動は中止になりませんでしたぁ

神様、ありがとう








6時間目が終わってから、部室に集合。その後、その他の部員と合流して開会式(?)、それから別行動で。

開会式みたいなので、ウサギくんを発見
それが終わってから、ソッコーで話しかけました


清たちR部の担当は、学校内の溝周辺の掃除。
清とM橋先生(物理の先生。若くて美人サン)グループと、M田くんとKくんと保健の先生グループと、ウサギくんと部長サングループに自然に別れて、掃除やってたんですけど、ウサギくんがちょくちょく清のほうに来てくれて
その辺で拾ったと思しきビニール傘や、壊れたチリトリ、紙飛行機なんかをくれました。

後半は、ウサギくんと2人きりにもなれたり
途中で湯月も合流したんですけど、それでもウサギくんといっぱい喋れて良かったぁ


ゴミの分別も終わって、ウサギくんから「開放っ」って開放令も出て。
それから部室に一緒に戻って、少しお話。

明日も部活があるってことを聞いてから、ウサギくんと一緒に部室を出ましたぁ


これだけで清は幸せでテンション上がってたんですけど、O先生に今日のことを行ったところ、「そうかぁ~、△△先生(ウサギくん)はM橋先生のこと好きなんちゃうか(笑」って言われて、マヂ凹んでました・・・・・。その後、「嘘嘘(笑」って言われたけど・・・・ねぇ
確かに確かにッ、M橋先生って美人だし、ウサギくんと年も近いし、ウサギくんが好き(そう)なおっとり&はんなり系だし

いやっ、でも、ウサギくんへのだったら負けないッ


そして、その後、湯月と写真屋さんへGO
でも、メディアが対応してなくて、現像できませんでした
なので、学校に舞い戻りました。

でも、モヤシ先生はいなかったので、職員室Aに行って、A先生に解決してもらった後、ウサギくんとお話
色々話せたぁ
で、話していると、続々と先生方が帰って行って、ウサギくんも「帰るでー」って言ってて。
その時にA先生が「ほれ、△△先生が帰るで、お前らも帰れって言うと、途端にウサギくんが猛スピードで帰って行きました。笑

で、下校時刻も近かったので、清たちも帰ることに。
ウサギくんの車が通ったときに、手を振ると、笑顔で身をかがめて、スピードあげて通り過ぎていきました
可愛い~////////



一緒に掃除したり、話したり。
幸せな一日でしたぁ

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はくちゅーむ | ホーム | Why don't you...?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/159-3be65f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
