初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ふぉと
こんばんわぁ~今日もハイテンションな清でっす

さて、今日は何があったかと言いますと。


まず、朝の立ち番。ここでは、対して喋れず、やっぱ嫌われてるんかなぁ~って思って、ちょっぴり沈んだ午前を送ってました。

そして、7時間目を、全く解らない物理で締めくくって、今日部活へGo


モチロン、いつもの如く、部長サンとボスとM田くんとKくんしかいなくて。
今日もウサギくん来てねぇーのかよッって、少し捻くれつつも、頑張って無い知恵を絞ってました。

そして、ボーっとしていると、ボスがイキナリ、「今日の写真撮影、何時からだって言い出して。何でも、会報(最初に発行されるやつには、先生たちの顔写真&部活の顧問の写真が載ってるんです)に載せるやつらしく・・・・。

ってことは、ウサギくんも来る

って、一人心の中で、はしゃいでました。
そうこうしているうちに、G先生(R部顧問)とウサギくんが到着。
写真屋さんの人も来て、撮ってもらってるところをずっと見てたんですけど、ずっと、格好良いなぁ~ってニヤけてました。
会報が楽しみだぁ

写真を撮り終わってから、せっかく顧問が全員揃ってるので、少しだけでも活動することに。
みんなで輪みたいになって、ホワイトボードを見ながら色々話して。
でも、清は、ウサギくん見ながら可愛いなぁ~って思ってて、あんまり聞いてませんでした。笑
チラチラ見てるときに、ウサギくんと何度も目が合って、その度にキュンとしてました

すると、それに気付いたのか気付いてないのか、イキナリG先生が話を振ってきました。

G 「―――を任せようかな。ねぇ、清くん」
清 「えっ
G 「僕が伝授してあげるから、やってみようか」
清 「え~~、それは・・・」
兎 「清ッ
清 「は、はいッ」
兎 「お前、名前考えといてや」
清 「・・・・あ、はい」
兎 「それが、お前の仕事やから」
K 「名前って何~ 
             ・
             ・
             ・
これって、もしかして。ウサギくん、清を助けてくれた
清が初心者だから、負担のないように
それとも、ただ単に、清が自惚れてるだけ


それから、部活が終わって、ウサギくんと一緒に部室を出て、一緒に職員室の方向に行きました。
その間も結構話して

良い一日だったと思います



スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<謎の美少年。 | ホーム | ビックリw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/162-c156bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
