初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
謎の美少年。
昨日、朝に「今日はウサギくんと喋らないって密かに思ってたんですけど、あっけなく失敗したので、今日こそウサギくんと喋らないぞって決めてたんですけど、朝から挨拶&昼には職員室でお話なんてしちゃったり・・・・

現像に出していたM本先生の結婚式の写真が出来たんです
それを、モヤシ先生に見せに行こうと思って、職員室Cに行ったけど、いなくて、職員室Aに行ってみました。
でも、そこにもモヤシ先生はいなくて。なので、ウサギくんに「先生、M本先生の結婚式の写真、見たいでしょって聞くと、「見たくなーい。だって、連れて行ってもらえんかってんもん・・・」ってスネてて。

・・・・・か、可愛い///////

やっぱ、ウサギくんて可愛い~



そうそう、今日、すっごい美少年を見ました
背が高くて、細身で、髪の毛サラサラで、柔和な笑みを浮べて、優しそうな。
もう、なんかホストっぽいというか。でも、見るからに↓属性な感じな・・・・。
うん、可愛いし、格好良いしたぶん、ウサギくんと同じくらいか、それよりも若いかな
見た瞬間、清と湯月と刹那チャンで、「何あの美少年って。笑
他の女子生徒も、立ち止まってまで、その人を見てて。
ヒソヒソ話すのも聞こえた。

本当に格好良い人って、こんな感じなのかなぁ~。

いやいや、でも、清はいつでもウサギくん一筋だからねっ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嬉w | ホーム | ふぉと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/163-eaea34b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
