初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
たいみんぐ

今日も何気にウサギくん見ちゃいました
再びバッタリ

でも、ちょうど清が帰るところだったんで、すれ違っただけでしたぁ~
タイミング良いんか悪いんか・・・・。苦笑



さてー。
湯月から回ってきたバトンでもやりますか
先日、湯月とマクドで散々やりましたが。

連想ピラミッドバトン

1)連想ピラミッドを作ってみてください
【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
      肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です



【作ってみた】

 清い 白い 辛い 苦しい 美しい 儚い 恋しい
   雪  記憶  罪  青春   夢   想い
    月  償い 過ち  現実   愛  
      狼  束縛  現在  空想
       人間  未来  真実
         破滅  希望
           運命

2)感想をどうぞ
この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

湯月とやってたやつは、『ウサギくん』だらけだったんですが、今回ちゃんと出来て良かったです。

3)バトンを回す5人
アンカー希望~


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もぅいーくつねーるーとー・・・・テスト | ホーム | 雨天決行?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/166-8306d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
