初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
無題。


 雨に濡れたアスファルトを、真新しいスニーカーが激しく蹴りつける。ただ走り続ける少年に、強さを増した雨が容赦なく降り注ぐ。

 どれくらいの間、走り続けていただろうか。不意に、少年は立ち止まって、顔を上げた。濡れて額に張り付いた栗色の髪の毛の合間からは、まだあどけなさの残る、茶色がかった黒で縁取られた大きな瞳が見え、それは少年の幼さを暗に示していた。
 呼吸による肩の上下が治まったあと、細い溜息を吐き、少年は静かに目を伏せた。
 長い睫毛が、露を含んで揺れた。
 少年のか細い身体が、小刻みに震えている。そしてそれは、ただ単に雨が少年の体力を奪っているわけではなく、これから目の前で起こる現象についての、拭いきれない少年自身の恐怖心からくるものであった。






中途半端で放置です。(マテ
清が中学生の時に書いてたヤツですが。

何か、アレですね。
振り返って見てると、暗い感じの小説(と読んで良いものだろうか)しかなかったですね;もしくは、801系な・・・・(ぁ

まぁ、清は、どっちかというと絵描いてる方が好きです。授業中とかにも描けちゃうしね★(ヤメレ
でも、詩とかは、今でもたまに授業中に書いたりします。
専ら恋愛系で(死
絵もウサギくんばかりなんですけどねッw

そうそう、この間、机の中をガサゴソとしていたら、これまた中学生のときに描いたと思われる漫画の下絵っぽいものが出てきました。2,3ページしか描かれてなかったんですが、題材が先生と生徒でした。
しかも、その先生って、黒髪サラサラヘアー&眼鏡。

見た瞬間、ウッカリ吹き出してしまいました。





テーマ:おはなし - ジャンル:小説・文学

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<記念日? | ホーム | 眠さがピークに達しています。>>
コメント
初めまして--vvレスありがとぅござぃました(・∀・)
此処にカキコんで良かったんですか??ぇ
また遊びに来ます☆★
----【2006/05/26 23:43】 URL | な #Ii4ruu3Y[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/171-6b6b34b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
