初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
チョコの悪夢。


帰ってすぐ寝て、起きたらこんな時間でした、清です。何
まったく、清のスバラシイ勉強計画が台無しぢゃないかぁ~(棒読み



それはさておき、今日は何気に幸せな日でした
少し、本当に少しだけだったけど、喋れたし


まぁ、いつものごとく、読んでやってくだされッ




テストが終わってから、清が刹那チャンに貰った、カカオ99%で盛り上がってました。
クラスメイトにも、大好評。
男子数名なんかは、ソッコーでトイレに駆け込んでました。

その後、O先生にあげようってことになって、Yチャンと絆チャンとで相談室に行ったんだけど、いなくて
でも、そんなところにモヤシ先生が登場
チョコをプレゼントしたところ、「う"え~~~~にがッ」とか言いつつ、しっかりパッケージを見てから、足早に職員室へと戻っていかれました。

そして、担任のB先生に職員室に呼び出されていたことを思い出して、職員室Cへ。モヤシ先生は何食わぬ顔で、自分の席に座ってました。
B先生にもチョコをプレゼントすると、「うーん・・・・自然の味がするね」と爽やかに言われました。

職員室から出たあと、ルイに出会ったんですけど、プレゼント失敗。

今度は再びO先生を探すべく、職員室Aに
すると、さっさと帰ったはずのいつかチャンがいて、O先生と何やら話してました。何でも、ボスを探しているんだけど、今ボスが部室にいるとのことで。ちなみに、清たちR部の部室は、建物の1階部分を全て使用するので、結構広いんですね。なので、清が部室の案内をすることになりました

無事にいつかチャンとボスを合流させると、なんと部室に麗しのウサギくんがいるではあーりませんかッ

そこで、チョコレートをプレゼントすることにしました。

清 「先生、チョコレート食べます
兎 「いりまっせーん」
清 「ちょっとで良いんで・・・」
兎 「いらんっ」
清 「すっごい美味しいですよ」
兎 「それ、カカオ99%やろいらんッ」
清 「何で知ってんスか(笑」

とか結構喋りました
しかもウサギくん、髪の毛切ってて可愛さ&爽やかさやったぁ

そしてその後、再び職員室Aに行って、O先生にチョコをプレゼントしてから、帰りましたとさ。




追伸. ・・・・・湯月、ホンマすいません。。
悪気はありませんでした。(←と言いつつ金曜日も喋った奴)




苦くて苦いだけのチョコレートは溶けて


どうでもいい どうでもいい

どうしようもない

どうしたい

どうしよう

どうしてもねぇ・・・・



ビタースイート/ポルノグラフィティ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拙者は御主を、大切にしたいと思うておる。 | ホーム | 独り言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/174-5402837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
