初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
拙者は御主を、大切にしたいと思うておる。



今日の数学のテスト、もしかして言い訳すら出来ない状況になるかもしれません、清です。(何


でも、今日は幸せだったんですよぉ~


テスト終了後、兎雲蜜チャンに、「職員室Aまでついて来て~」って言われて、すっごく快く了承してついて行きました。
職員室Aに行って、兎雲蜜チャンが用があるというボスを呼びました。清が「●●先生(ボス)~」って言うと、ボスが、「なんだ、△△先生(ウサギくん)ちゃうんか」って言ってきて、「違います~、今日は生徒部の用事で来たんですよー」って言って、あとは兎雲蜜チャンに任せて、ゆっくりとウサギくんを鑑賞しようと・・・・思っていたら。






「清」って、ウサギくんが清の方見ながら言ってきて、何やら紙を差し出してきました。

「清、これ、名前考えといて」

きました。R部唯一の清の仕事。
詳しいことは、私情により伏せますが(笑)、清の仕事は、あるモノに名前をつけることなのです。

渡された紙には、重要と思われるところに蛍光ペンで線が引かれた、R部の大会の申込書みたいなやつでした。
名前のところにグリグリッと鉛筆で囲いがしてあって、その下には、『考えて!(2つぐらい) △(←ウサギくんの名字の一文字目)』と書かれていて、それに目を通すと、ウサギくんがすぐ隣で、「これ、ここに書いてあるやつな。で、これやけど・・・・」って説明してくれました久々に距離が近かったかも・・・・

「こんなのイキナリ言われても・・・・」って言うと、「まだ時間はいっぱいあるから。それがお前の役目やって。

まるで、それしか脳がないみたいに言うよなぁ。。まぁ、それは確かにそうなんだけどさ。

それから、まっすー先生(モヤシ科の先生)と一緒にしばらく名前考えてました。

清 「何が良いですかねー」
ま 「そんなん、△△(ウサギくん)1号と2号で良いやんか(笑」
清 「どうですか
兎 「却下」
ま 「じゃぁ、コレ(スプレー缶を取り出し)、ハチジェット
清 「いいですねぇ♪」
兎 「ジェットついてないんで(笑」
ま 「ハチターボ(笑」
清 「まず、ハチ関係ないじゃないスか(笑」

とかで、結構話してましたぁ
「任せたっとか言われたけど、清、大丈夫かなぁ~


つか、ウサギくん、字ィ可愛い~~
しかもこの、名前の一文字目を書くという、不可解な行動に、マヂメに惚れます

本当、ウサギくんのこと好きすぎて、イヤ。




めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!

月曜日も火曜日も

誰にも負けへんのに・・・

心の叫びいつ伝えればいいの???

目が合うだけで

ドキドキに勝てない・・・(*_*)




恋のつぼみ/倖田來未





スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<光蛍。 | ホーム | チョコの悪夢。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/175-62fb2d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
